イライラ 

2007年05月27日(日) 21時59分
昨日はすごいイライラしちゃってごめんなさい。。。
お母さんにあたってしまった。。。てか、お母さんにいらいら・・・

駄目だな、あたし・・・

ごめんね。いい子になるからね。

くせ 

2007年05月25日(金) 12時40分
 私のくせ、、、
なんだろうなって考えた結果、、、昨日発見!!というかやっぱり、、、
私は気をつけなきゃ気をつけなきゃと思うと失敗してしまうのです。。。
*ふり*とかとも全くもって思ってないのに・・・・それが何回もつづく、、、

注意される→コーヒーこぼす→スタンド足に引っ掛ける

テスト中消しゴム落とす→鉛筆おとす→また消しゴム落とす→先生苦笑い

っていうことがよくある。。。
ほんとしっかりしなくちゃ!!



アクセサリー 

2007年05月23日(水) 22時03分
今日はいっぱい作りました。ネックレスとピアスのセット、、、
やっぱり暖かくなると首周りとか手首が寂しくなるのでつけたい気分
今は白いでかめネックレスが流行ってるけど、
私はシンプルなのがすきだな

でもその前にちょっとやせなくちゃな、、、
いつでもかわいくいたいし、思ってもらいたいからね

がんばれ、私!!

かば 

2007年05月23日(水) 0時08分
かばは赤い汗をかくらしい 今度確かめに行かなくちゃ!!

1ヶ月 

2007年05月23日(水) 0時00分
付き合い始めてから1ヶ月、、、

普通がどうっていったらよくわからないけど、

記念日とかって祝うものなのかな??

実際、会えるかなってちょっと期待していたけど、わくわくしてたけど、やっぱりだめだったけど、、

疲れてるんだもん、休ませてあげたい。

願わくば、2ヵ月に1回ゎデートしたいな。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-style
読者になる
 いろいろなものを作るのが好きで、アクセサリーやお花のアレンジなどをやっています。。よろしくどうぞ。。。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる