ゴーイングホップステップシャンピング!  。さく 

March 04 [Tue], 2008, 9:43
てなわけで


引っ越しました★(独断と偏見)

http://me-re-n-ge.cocolog-nifty.com/blog/


すいません、最後の最後でリンクの貼り方がわかりませんでした・・・・引越して大正解!!(負け惜しみ)


今日も陽があったかいよー ねむいよー でもねたらアウトだよー・・・




さらばヤプー!

ケーキパフェチョコレートパイタルトプリンアイスクッキー・・・etc  。さく 

January 20 [Sun], 2008, 0:04
もはやこの日記を書くのはキセキに近い状態だけども。笑
暇だったんで書いてみます!


金曜にまたまた横浜に行って授業のため撮影。
お世話になっている美術館では現在「GOTH展」を絶賛開催中!お暇な方は是非(何者)

朝っぱらから通勤ラッシュの電車に揺られ、ふらっふらグダグダで撮影。
どーにか終らせて、有と夜の恋の遊園地大作戦しました!笑
時を止める観覧車に夢が回るメリーゴーランド、風のジェットコースターでどっちかってーと(意識とか)さらわれてそれはもう息が止まるくらいトキメキました・・・
(だって聖地だもんね!)

平日でガラガラの園内。
ジェットコースターのバニッシュの最前をゲット!客はうちらと一組のカップルのみ!
勢いで乗ってしまいスタート前から妙なテンション。
想像より高い印象を受け最初の降下で軽く泣く。同じく想像以上のスピードに恐がるヒマもなく第二の降下(ほぼ垂直)でナミダとヨダレのイグニッションした・・・・アツ杉田・・・

もうテンションは神69なくらいたんのしかったです!!遊園地最高!!!
やっぱし富士Qに行きたくてしょうがなくなりました。(たぶんそこでも同じ後悔するはず)

その後、有が前々から気になっていたという手相をみてもうらうことに。
・・・すごいね。
自身も言ってたけど結構当たってるというか、隣で聞いてて「うんうん」と頷ける感じでした
ていうかしょっぱな「貧血でしょ」っていうのにもうビツクリ。まあそれほど分かりやすい血色の悪ささだったんかもしれんけど !
リアルに財布に野口一枚だったので自分のは次回に見送ったけど是非とも仕事とかみてほしいなー


遊園地の後はワールドなんたらってとこをぶらぶらみて帰宅。
朝から立ちっぱなしで脚がもうパンパンれした・・・・



何度行ってもうきうきしてしまうのはやはり聖地の呪縛か?
まったくしあわせな呪いです。
次回は散策という名の「心のかけら探し」をしたいと思います。



で、その金曜から携帯の調子が悪くて。。
前から写メが見れないとか支障があったんだけど今回は「メールを受信しない」
なので運がよくないと朝送ったメールを夜に読んだり、なんてこともあるので周囲の方々には迷惑かけます・・・すいません。
携帯の不具合以前に常にメール返信遅いけどね! ごめん、愛してる!




ていうかさっき(夕方)から甘いもんがたべたくてしょーがない、やばい・・・・


カウントダウン    。さく 

December 19 [Wed], 2007, 20:41
明日は!年に一度の!


すぐるBIRTHDAY でっす!



さ、残りあと3時間と19分!!

国外逃亡希望     。さく 

October 14 [Sun], 2007, 23:58
明日中にレポートをひとつ
明後日までにレポートをひとつ
金曜までにゼミ課題?をひとつ
さっさと提出せにゃいけん企画書がひとつ
火曜にとても出たくないミーティングがひとつ






あ!二日も遅れたけど

ヤングさんお誕生日あめでとうございますww

いくつになられたのやら ?
いつまでも元気すぎるくらい元気でいてください。笑





木曜から今日までの晩ご飯が全て外食。
おごってもらったり金借りたりごちそうになったり
ちなみに今日は留学中の中国の子たちの手料理をごちそうになりました。










明日〆切のレポートは、、まだ、できてません・・・・・・

ムエタイ     。さく 

October 03 [Wed], 2007, 14:08
地元の友人の保育園にいる子の影の呼び名だそう(大笑)
インドネシア?と日本のハーフの子で、なんていうか名倉系らしいんだけど、にしてもその呼び方ヒドスww 
なんていうかもう競技名じゃねえかw

いや楽しかったです。笑

遊び相手がおらんけ地元に帰って来いとも言われwどんだけww



来月帰るのがたのしみだー




フランクフルト、にひゃくぽん★   。さく 

September 25 [Tue], 2007, 22:14
今日のタイトルは千葉県在住のG子さんから頂きましたw
これからもアツイの期待してますww



さって、 にひゃくぽん って書きたかっただけなんで特に書くことはないんですが・・・w(おい)



中秋の名月!





(以上)

夢を、抱きしめろ       。さく 

September 18 [Tue], 2007, 11:42
さくは日記の書き方を1万年と2千年前に忘れた
『いやがる』をマスターした!


そんなとこです。お久しぶりはまち
8月は具体的に何をしたかあまり覚えていない。
7月後半から8月頭にかけてテストやなんやでバタバタしたり黒くなったり(鴨川焼け)
終わったと思ったらインターンとかあったりして、お盆は何分ぐらい外の空気を吸っただろうか・・・・
後半はまんまと受かったバイトに明け暮れ、久しぶりに心身ともにぐったりしつつ集中をサボりバイトに行き、気付けば9月目前。
北京への準備は、何もできていない・・・・

でもFF7ギャラリーにはいった!いったった!
結局まだお土産が我が家にあります、、ごめんなさいNRK・・・


9月は慌ただしく北京にいってまいりました。初海外!初機内食!(笑)
着いたとたん(ていうか飛行機乗る前から行く気↓だた)日本に帰りたくて帰りたくて帰りたくて・・・
日本に帰るのを楽しみに10日間チャイニーズライフを過ごさせていただきました。ほんといい経験だった!でも次は絶対単独がいい!いや中国じゃなくていい!

日本の素晴らしさ、日常のありがたさを改めて感じた旅でした。
ただ物価はあまりにも安かった!



で、帰ってきたらなんか心臓を止めかねん勢いのCMがあっちこっちで流れてたり(CC)やっと公式にキャラ追加とムービー追加されとって倒れそうになったり。
興奮と日本に帰ってきた安堵感で帰国した次の日にはノドをやられ、鼻の正しい機能が停止し、それでもCCを手放すことはできず(わお)
鼻は大事やね、あいつが元気じゃないとおいしいごはんの味がいっそもわからん 泣



途中メレンゲからのお見舞いもあり(ふたりともありがとう!)なんとか嗅覚は取り戻した矢先、


CCを、  クリア、    しま   し   た


わたし、ゲームであんなにくらったのは初めてです。
でもやっぱりポリゴンに戻るのは恐いです、、ディスク多いし。 気にはなるんだけども、、誰かがやってるのを横で見とるくらいでも全然いいです。

さ、2周目2周目



1Lが10L     。さく 

July 31 [Tue], 2007, 6:51
昨日だかおとといだかの1Lの涙、再放送にて感動・号泣しましたので日記を書こうと思いました。

あとかずひこはやっぱ声よすぎです <いきなりCM



1Lね、錦戸君がむちゃむちゃいい泣き方をしたんだ・・・・
もうただただ涙を流すといいますか。 悲しいのも切ないのもやるせないのもどうしようもないことに涙する、て感じました   ううぅ・・・(思い出し)
キラッキラのキレーなお瞳でな、ラブレター読みながら伏せ目がちになだそうそうしよった、、めっちゃよかったです
彼は岡田君的に黒毛がいいと思います。黒様様


手紙の内容も切なくてなあ、、 自分も病気とかなったら絶対やだ、って思うもん。死にたくないし
ライフでも「ほんとは死にたくない」つってた。そりゃそうだ。
あんな状況になったら余計もっと生きたいと思うわ。悔しいわ あんなん




ひっさしぶりににこ言ってみたらこれまた超メガストライク級の逸品に出会えてさくはしあわせものでした・・・苦笑
夢だからたのしいんだよ!ドリー夢だからイイんだよ!!!(何だよ)

このあたりは高校デ〜しかりです。
第9巻のオビは『きっとあーこんな恋がしたーいって思うよ!』だってさ!おうともさ!ばっか!!
ヨウさんはどことなく先生に似てらっしゃるのがイイんだと思います。うん
てか学園祭はズルいから!しかも応援団!でもって学ラン!(キタ---!!) こんだけ揃っおいしくないわけがない
思わず前巻も読み返してキュン・・・・     ごちそうさまでした。。




ギアス待ちに見てたイタリア語講座のおかげで愛知に行きたくなりました! <NRKにはわかるかしら ?笑
ジェラートくいたいジェラート!! エストにあるピザ屋でパルミッジャーノどっさりピザ食いたい!!







あ、ビリー大先生ちょっとトライしてみたんすけどオカシイね 彼。
今までなんの訓練もしてなかったやつにあんな初級プログラムがこなせるかーーー!アッホーー!!
後ろのなかまたち(特に娘)なにかしら既に鍛えられてんじゃねーか!  ・・・くそう
あと『あと1セットだ!』ていったくせになんか説明始めちゃってなかなか終わってくれんのも イ ヤ
これだからアメリキャーンは・・・(こら)
ただほんとに出る汗がやばくていい運動にはなっとるんでちびちびファイナル目指してヴィクトリー! です。苦笑




赫々然々   。さく 

July 08 [Sun], 2007, 19:09
どうも、残念なことにさくです。 おひさしぶりはまちです。

いつから書いてないかわからんけど他の二人よりは(各々の日記で)書いてんじゃねえ?と思う次第であります。


6日は有のお誕生日でした!
これといって一生の思い出に残るほど印象的なことはしてませんがクラッカーの発車位置はちょっと近すぎたな、と反省しています。 凛こもごめんぬ;;


にしても日がたつのが本っっっっっ当に早い。
おそろしや

加えてなんだか散在がとまらない。お金を出して物を買うのが楽しくてしょうがない   あなおそろしや
いくら後半にバイトするからって収入を期待してちょーっと好き勝手使いすぎてます。やべぇ

これじゃ中国のための金にならん・・・・ おぉぅ・・・
デジカメも買おうってのに、いけません。
あわよくば半分は貯金すっぞ! とかチョーシこいてみましたが夏の誘惑には抗えそうに  ない!ムリ! どれもこれも買ってといわんばかりやないか!バッカ!


第二週目は色々あるからまあ使っちゃってもしょーがないよな、とは思っていたけれどもそれ以上に必要外経費がかさみまくり・・・orz
いかん、いかんぞ・・・!!!




コードギアスの結果もいつくるんかわからんでなんかそわそわだし
いろいろやりたいけど、予定は未定がいっぱいありすぎてちょっと落ち着かん

でも悶々としながらも進むことは進んでるんでよし、かな? どうかな?





あー テレビつけてないと時間の感覚がおかしいことに気が付いた!ギェ!


6日から今日の昼まで外食続き! これも相当まずい・・・
この世にはうまいものがなんと多い事か!チキショウ!!






彼氏が海に行きたいといいました。
さくは「水着ないから」といいました。
すると「買ってあげる」と言い出しました。
ありえない上に「水着着れる体をもちあわせてない」とさくは断りました。「もしくはプライベートビーチならいいよ」と
「なら夏までに痩せればいいじゃんっ」  いけしゃあしゃあと彼氏は言いやがりました。 ていうか夏なんてもう目と鼻の先です。女の体がそう簡単にいうこときくと思うなよ、です。
そこでさくは「ビリー買ってくれたらがんばる」といいました。
彼氏は少々悩んでいましたが「どうせ三日でやめるよ」といってビリー購入から逃げ出しました。

でも海は青くて、そこにいたすべての人にまぶしくてなんか泣きたくなりました。




完全にI李ス化が進んでいる・・・・  どうしようこの日記・・・



もろもろはおいといて みんなで海いきたいね ってはなしでした!
いきたーい!


あとカラオケと漫喫と散財祭と花火大会にいきたい!  キリがない!


  

AGAIN〜浜松より愛を込めて〜   。さく 

June 28 [Thu], 2007, 2:44
続くとか何とかいっといていつもの放置をしてしまいました。
が、そんなもんにもだいぶ慣れたと思うんでいつもどおり 割愛 させていただきます★


あでも一応あのあとは東京タワーさんに会いにいって、そのふもとに広がりを見せている芝公園でまったりして帰りました。
芝公園に関しては某タイツも訪れたであろうブランコとか制覇してきちゃったりなんかもしたりして 笑
また気が向いたら写日記のほうで(先が長い長い)





今日は久しぶりに有のおうちにいって体重測らしてもらって晩ご飯までゴチになってかえってきました。
やっぱり主語がぬけてました
そういやなにが目的だったかなってあたりを家で思い出す始末・・・(横浜のスケジュールの話したかった) 家にて凹みましたが明日もまた会議あるしなんとかなるかな、いやなんとかするけど 笑


ほんっとに書き留めたりとかしとかんと片っ端から忘れてく 自分・・・
やっぱしボイスレコーダー買わなあかんね、記憶媒体が必要
なんか約束したのにいっそも反応がないとかいう心当たりある周りの方々はお手数ですが申告してやってください。。





こないだオカンが病気になるみたいな夢みてなんとなく不安になって電話してみたり
実際は特に体の異常もなく、脂肪という心強いお肉さんでガッチリ固めてるから大丈夫らしい(笑)
夏は夜のアイスがおいしいからダメね、みたいなこといってた。 いやたしかにあいつらはうまいさ!
体のラインをごまかすためにふわふわしたふくを着るらしいんだけど、こないだはすごいあつくて「もういい!みたらんかい!」てな気持ちでムリめな服を着たことを反省してたww
うちのオカンはかわゆすです 笑

今年の秋はおばあちゃん連れて京都に行く予定。 でももしかしたらその一週間前はタイにいるかもしれないとかなんとか大忙しみたいです。 他人事のようだけどもたぶん自分も両方便乗してついてくつもりなんでまじ楽しみですww  いけるといいなあ

兄妹の近況は姉ちゃんが来月の誕生日に彼氏と九州いくとか、兄は毎夜毎夜出かけては友だちんとこいったり家に友達がきたりマイクスタンド自分で作ったり大忙しそうでありちゃんと仕事してんのかどうか怪しい雰囲気満載でした。




さーて今週末はいよいよハニカミデートみたいなやつらしい !
とりあえずお出かけを楽しんでおいしいアイスでも食べたいなと思います。

こっちから指名できる権があるんなら迷わずすぐるさんを誘います(虜)


今日は色々振り返ってみておもしろかったですー  
うちのオカンはうちの将来とか進路についてとてもとても寛大、というか「まあそうのち見つかるよ」てなかんじだったのでなんか気が抜けました  まあそんなもんだ!
とりあえすやりたいことやってみよう と    


                                try to try 〜こっちからいくぜ!〜

 
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる