きゃわいぃ〜いぃ〜 

October 07 [Sun], 2007, 0:05
今日、コンビにから出て車に乗ろうとしたら、バイクの持ち主であろう人が

とっても困った顔をしてバイクの前に立っていた。

ダーリンがそれを見て大爆笑

「てぃだこ見てみぃ〜」

てぃだこはバイクの持ち主のそばに駆け寄り見てみると・・・

なんとぉぉぉぉ〜










バイクのステップで猫が気持ちよさそ〜に寝ていたのです

きゃわいぃ〜

バイクの持ち主さんもしっかり写メを撮っていました。

バイクの持ち主さん猫を起こすのかなと思いきや、

また、コンビにの中に入り立ち読みをしたのです。

いぃ〜人

てぃだこが写メを撮っていたら、猫が目をさました

てぃだこと目があったのだが、伸びをして再び寝だした

そうとう居心地が良かったのでしょう。

バイクの持ち主さんの優しい心と、のんきな猫にも癒された一日でした

走った 

October 03 [Wed], 2007, 5:49
昨日、課内でささやかな歓迎会がおこなわれた

てぃだこ大好きなビールに手が伸びてしまい




飲んじゃったっ・・・・



しかぁ〜し、今までのてぃだこと違うのが、

皆より早めに帰り、着替えてほろ酔いのまま走ってきました

筋肉痛&体の重さで何度も歩きそうになったけど、

なんとかノルマ達成

すっかりアルコールも抜けきって、9時半に就寝という

お子ちゃま健康生活

まだ二日目だぁ〜頑張ってみよぉ〜

走ってみた 

October 01 [Mon], 2007, 20:01
今年の抱負として、友達同士でマラソンをしようと年頭に掲げた目標

がぁぁぁぁぁぁっ

てぃだこ裏切られた・・・

尚芭志マラソンの申込みしたのは、てぃ・だ・こ・だぁ〜けぇ〜

うそつぅきぃ〜

やつらの言い訳・・・

「締切日忘れてたぁ〜」だって

うぅ〜そぉ〜つぅ〜きぃ〜

とプリプリ女の友情なんてと怒ってみたり・・・

まっ、しょうがない

ということがあり、10月ということで早速今日から30分走ってみた

体は重いし、息はどこから吸ってるのかわからないし、遅いし、

あぁ〜いつのまにこんな体になってしまたんだろう

明日、はたして走っているだろうか


余興 

September 30 [Sun], 2007, 0:05
10月に友人の結婚式があり、その余興練習が今日初めて行われた。

この歳になるとなかなか都合もあわず、集まりが悪い中、女の子

(てぃだこはもう子ではないが・・・

5人でカラオケボックスで狭い中、仲良く練習

女の子だけあって皆まじめに3時間おしゃべり込みだけど、

なんとか結婚式には間に合いそう

ちびまるこちゃんの踊りでも汗だくになってしまうこの運動不足

頑張って自主連しなくちゃねぇ〜

あっ、ちなみにブログもがんばろうっと

ロハス 

September 23 [Sun], 2007, 1:22
今日は、めずらしくすっきりな朝だったので、宜野湾のロハスフェスティバルに行ってきました
私が時々、ランチ&飲み会でお世話になっているワイオリカフェのフラチームが
フラを踊るとの情報を得たので勉強をかねて見てきました
ワイオリチームのフラは本当に素晴らしかたっなぁ〜
みんな素敵な笑顔でこっちまでHAPPYな気持ちにさせていただきました。
てぃだこもいつかこんなふうに踊れるようになりたいわんっ

その後、今日はダーリンがお出かけでいないことをいい事に、てぃだこん家で女二人焼肉祭り肉食べまくりぃ〜のビール飲みまくりぃ〜の
おぉぉっう楽しかったけど、明日の体重計だけはのれないと感じたこの瞬間
でも、なぜに焼肉はうまいのかなぁぁぁ〜

観月会 

September 23 [Sun], 2007, 1:04
久々のブログですあぁ〜なんでこんなに3日坊主なんだろう・・・。

金曜日はてぃだこが7月まで通っていたフラサークルの観月会でした
何気なくサークルの皆に久々に会えるという気持ちで参加したのですが、なんと・・・
料理も豪華だしケイキ(子供の)のフラが見れたり、大先生のフラを見ることが出来たり、と本当にすばらしい観月会でしたフラを通じて本当に感じるのは人と人の輪(縁)を感じることでしたこれからも、たくさんの人々に出合うだろうこの場で本当に大切にしたい場だと思いました。よぉぉぉ〜っしこれからも楽しく上手になるように頑張ろうっと
感激のあまりこの後、2次会にて小緑のいさやんにて、Bコース(2,200円)でお約束どおり楽しく飲みまくり〜
でも、今日の朝はなぜかめずらしくスッキリだったなぁ〜

猫カフェ 

September 17 [Mon], 2007, 19:35
今日は3連休最後の日というのに、てぃだこ12時までぐーたら寝ていました
これでは、明日からまた1週間始まるのに遊んでないことに気づき、
友達を誘って前から行きたいと思って行けなかった猫カフェに行ってきましたぁ〜
毎日ブログで拝見していたニャンコ達がぁぁぁ目の前にぃぃぃ
しめじちゃんに、メタボ、常連、おでこちゃんやらやら、みんなかわいかったよぉ〜いっぱい触ったり抱っこしたりと幸せなぁ〜ひとときを過ごしました
写真の子の名前がわからなかったんだけど、ずっとケーキと飲み物を狙われて食べるのに必死だったその後、ずっとそばで友達のかばんに入ったり、と窓の外にいる虫やハエを見たりととってもかわいかったよぉ〜てぃだこも飼いたくなっちったでも、アパートだからなぁ〜しかたないので、また遊びに行きます

どぉんだけぇぇ〜 

September 15 [Sat], 2007, 22:17
今日、ダーリンがジュースを買おうと自動販売機に1010円を投入
普通は、9百円おつりであるが、5百円が1枚に、百円が4枚、または、百円が9枚とかの
おつりが返ってくるのを期待していますよね。
しぃ〜かぁ〜しぃ〜今日のおつりは写真の通りでしたぁ〜10円玉30枚、50円玉10枚、100円玉1枚でしたどぉんだけぇ〜っ
きっと、昨日の台風でおかしくなったのかなぁ
まっ、じんもちゃーさぁ〜ね







台風 

September 15 [Sat], 2007, 0:12
おぉ〜台風今回は甘く見ていたけど、すんごいねぇ〜
今、那覇市の大門で余興の集まりで飲んでいたけど、行きも帰りもすごかった
てぃだこはタクシーで帰ったのにびしょぬれだし、ダーリンは初AXEを体に吹きかけて
ボーリング大会に行ったし、大丈夫かいな・・・。(これでスナックのお姉さんを独り占めらしい)
てぃだこはもう、いいあんべぇ〜なので、もう寝るけど、せっかくの週末がぁぁぁ
最近の台風は、公務員らしく、週末をねらってくる。
平日にこいと思っているのは、私だけ

破壊魔2 

September 13 [Thu], 2007, 22:30
今日、職場で物を落としたので拾おうとしたら、めがねがぁぁぁ・・・
朝一の出来事だったので、今日一日のてぃだこのテンションは
あぁ〜こんな時に限ってコンタクトもきれてるし・・・しらふなのに、目だけが酔ってるよぉ〜な霧がかかっていて、まっ、いつものおじ様たちもかっこよく見えたりぃぃと嫌なものもよく見えるいい日というこんな日があってもいいなぁ〜とプラス思考を心がけたが、やっぱりちぃ〜かぁ〜れぇ〜たぁ〜見えないことはストレスだなぁ〜明日は、仕事終わったらコンタクト買いに行ってから飲みに行こぉ〜っと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃだこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
新婚2年目 楽しい夫 子供なし

おバカな友達や趣味のフラやお酒等、気ままな日常です。

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょん
» レッドカーペット (2007年09月12日)
アイコン画像むっちゃん
» コンパ (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる