みぃの青春いっぱいBLOG

じんぐるべーるじんぐるべーる / 2005年12月24日(土)
どぉもですw
今、絞り出しクッキーつくってました。食いたい人はどうぞ家まできてください(笑
中にクランチいれてみました〜。
て、ケーキもイトーヨーカドーで頼んだ奴の他にもう1個つくりました。
チョコケーキで、かんなりうまそうですw
今日は7キロ太る予定
クリプレもらえなかったんですけど、
そのかわり「ウェスタンブーツ」もらいました!!
SALEで4800YENでした★☆★☆

 
   
書いた時間18:59この記事のURL コメント(5)
寒い〜 / 2005年12月24日(土)
カナリ雪ふった〜。。
とゆーか、うちの今日のケーキはチョコ
で、私がスコーンつくりますw
てか。この頃服をREMAKEするのにハマッてますw
好みじゃない服を好みの服にしてしまおうとwいう貧乏技V(+V+)
で、今緑のチェックシャツ赤のチェックシャツにしてしうという大作戦を考えてます。
普通の水性絵の具じゃ、キレイに染色できませんよね?
とゆーか、昨日2年4組部門で1位とっちゃいました。
そのわりにお客さんあんまり来てくれないな(ブッッッッ
明日も取れる様にがんばりますw
とゆーことで、皆さんRCよろしくおねがいします
  
今日この頃「神田さんこうだくみさん」にハマリマシタw
バタフライが一番ぃぃww
でわでわw続きくりっくw



 
 続きが気になる人レッツクリック!!  
書いた時間10:50この記事のURL コメント(3)
さぼってスンマセン↓↓ / 2005年12月24日(土)
うあぁ〜。毎日更新だったのに1日さぼりました、
つーことで2日分かくぜぃq(*口*)p
大倉くんて、私の知り合いににてるんですよね。。
何で、あんなににてるんだか・・・・。
てか、本題に入りますw


今年のクリスマスプレゼントがなくなりました↓↓
その理由は、あまりにも成績が悪いからです、
通知表では、2が3つあって。あと全部3というヤバイ成績になりまして。。
うはぁぁぁ、

 
 続きが気になる人レッツクリック!!  
書いた時間09:45この記事のURL コメント(1)
ながぁ〜ぃ、ながぁ〜ぃA学期終了 / 2005年12月22日(木)
今日は終業式でしたぁ、
つかれました↓↓
大雪が降って足とか凍ったぁ〜ヒョェェw

とゆーか、
冬休みですねw
皆さんどこいきますか!?
私は友達と遊びにぐらぃしかいかなぃょ

てか、なんなんだよ〜
 
 続きが気になる人レッツクリック!!  
書いた時間17:04この記事のURL コメント(7)
暇だぁ、 / 2005年12月21日(水)

すごく暇
学校行けばよかったかなぁ。

てか、明後日から冬休みだぁ
めたんこHAPPYだし、

しかも、25日は友達とラヴAクリスマスデート
その日ゎ。カラオケC時間で、いろいろ買い物するんだ。
楽しみw

そしたら、
自分用に
キャメルのファーがついたロングブーツ
香水
グロス(オレンジ色)
W33SA
買うw
つーか、買ってもらうw

で。その後はプリとりまくって、
その後はどうしよっかな?
 
 
 続きが気になる人レッツクリック!!  
書いた時間12:39この記事のURL コメント(7)
ショッキング / 2005年12月21日(水)
あいのりみた?
みた?みた?みた?(逝ってよし!
ヒデがアヤに告りました
なんで、振ったんだ。。
みぃは絶対にヒデ派ですね。
では、
 
   
書いた時間12:14この記事のURL コメント(4)
初 / 2005年12月21日(水)

ついさっきyap改造終わりました〜(.^.)
けっこー大変。。
しかもあんま可愛くなぃし。。。

つか、今日は学校休んでますw
ラッキィ
また後で書くかもなので、いったん終わりますw

只今、yap相互募集中

<相互:http://www.fumi23.com/to/l09/h/1714.html>

 
   
書いた時間08:33この記事のURL コメント(2)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
●名前:みぃ
●年齢:中A・14歳
●趣味:お菓子作り・詩を書くこと
●性格:アホ(笑)積極的?
●ラヴュ芸能人:Avril Lavign・BOA・レンジ・あゆ・横山さん・大倉さん・ELT・中島美嘉・とか大好きw他もろぃますw、
chu_honeygirl@yahoo.co.jp

bana
〒http://yaplog.jp/me-n/
リニュ時に毎回かわりまするw
直リンOK!


click!click!
最新記事
リンク
友達
ありがとうSITE



 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.