初☆後期授業 

2005年09月29日(木) 20時01分
今日は後期初のゼミだった!聞いたところによると1時間で終わるらしい!
「よし!4時45分のスクバ乗るぞ!」と意気込んでいざ教室へ。

しかし・・・

話題はゼミ旅行・・・。

私はダンスの試合日が早まったのと、お金ないことから旅行を断っていた。
私以外にも2人行けない子がいたんだけど、かなり微妙な立場だった

しかもその話が延々と1時間・・・。

かなりその空気が嫌だった
とりあえず、話には入っていたけど、「どうせ私は行かないんだよな」って思ったらどうでもよくなってきた

まあこんなんじゃダメなんだろうけどね

ブログでも更新しようかなって思ったけど、ちょうど先生からパソコンが見える位置だったから、無理だった。

結局4時45分のスクバには乗れず。17時30分になっちゃったけど、とりあえず早く終わってよかったな

後期はまたプレゼンがあって、大変そうだ
その前に卒論出さなきゃだよ

なんか面倒くさいよー

屈辱的な練習 

2005年09月26日(月) 23時02分
ひっさしぶりに日記を書こうっと!
サボリ屋さんな私を許して

今日は私の仕事とも言うべき部活「社交ダンス」について語ってみる。

私は基本的に練習熱心で、リーダー(ダンスの相手)よりも明らかに勝っているという自信がある

しかし・・・
私のリーダーは自分のほうが上と言わんばかりにしょっちゅう私を注意する。
今日の練習でも
「できてない!」、「右足の方向違う!」、「カウントズレとる!」「足出すの早い!」、「ホールド小さ〜い!」、「ボディ下がってきた!」、「俺に合わせて!」etc...

私も「ええっ??」って反抗するのだが、口の達者なリーダーにはかなわず言われたことを直していく。

すると

今までやりにくかった所がやりやすくなったり、すんなりいったり・・・。

奴は的を得ている・・・

リーダーはとりあえず私を直せばいいのではないかと思ったらしく、今日の練習では私にひたすらシャドウ(一人で踊ること)をさせた
私はリーダーの監視のもと、罵声を浴びせられながら屈辱感とともに踊った

かなりむかつくけど、自分が上手くなるためだったらしょうがない
この際だから利用させていただきますって感じになった

これからも練習がんばります


バックストリートボーイズ 

2005年09月16日(金) 21時31分
今日高校ん時の友達ののんちゃんからメールが来た。
内容は「バックストリートボーイズのコンサート行かへん??」だった。
「えーーー??まじでーー??」と私・・・。
何を隠そう私は大のバックス好きなのである。
去年のコンサートもすごく行きたかったんだけど、名古屋公演なかったんだよね・・・
今年久しぶりに出したバックスのアルバム『never gone
やっぱりバックスはええなあの一言につきるわー
全部いい曲だけど(当たり前だけど)、特に私が好きなのは、
Incomplete
Poster Girl
My Beautiful Woman

かな!!
Imcompleteは、かなり切ないこんなに愛されてみたいって感じでもでも実際日本語の歌詞はかなりくっさいからこっちが恥ずかしくなるんだよね・・・
poster girlはちょっと明るめの曲。ジョディーという女性が主人公らしい。「ジョディーは店で万引きするのが好きだった」って歌詞があるんですけどどうゆうことですか?????
my beautiful womanは初め聞いたとき「何この変なテンポの曲」って思ってバカにしてたけど、何回も聞いてたらそのバカさ加減にはまってしまった(笑)
ってな感じでちょっとバックスについて語ってみました
そして何よりものんちゃん!!がんばってチケット取ってね!!

ブログ作っちゃったよ・・・ 

2005年09月15日(木) 18時21分
第一回登校日いやっ!投稿日おもしろくないか・・・。ってな感じでぞうさんの日記を始めちゃいましたなぜぞうさんなのか、私にも分からないという悲しい今日この頃なんですが、簡単に自己紹介しちゃいます

 名前: ぞうさん(一応無難に・・・)
 年齢: 21歳 (ただ今大学4年生)
 趣味: 映画見る
 好きな場所: 映画館、レンタルビデオ屋、本屋、電機屋、ドラッグストア、
          コンビニ(特にファミマと99)、スーパー

めちゃめちゃ簡単に言ったらこんな感じかにゃ・・・
ホントに簡単すぎるけど(笑)
まあ第一回だからこんくらいでいいでしょ!これからよろぴくです
 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» 初☆後期授業 (2005年09月29日)
アイコン画像むちゃん
» バックストリートボーイズ (2005年09月19日)
アイコン画像さくら
» バックストリートボーイズ (2005年09月16日)
アイコン画像さくら
» ブログ作っちゃったよ・・・ (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる