まちぼーけ 

October 02 [Fri], 2009, 19:08
おつかれさまです。長瀬です。

最近口癖になったこの言葉です。
社会人がいつも疲れてるかのよーな決まり文句。


そんな今日は会社の若手飲み
40分たっても誰もこず。
仕事だったら仕方ないよ。

この言葉を使う日がくるなんて
せめて彼氏に使いたいし


雨の中一人待つ私は喉がからからです

おはよーございます☆ 

September 10 [Thu], 2009, 6:47


最近めっきり寒くなりましたねー

気付いたら夏が終わっていくかんじ。
大学の頃はよかったなーって最近そればかり
戻れないから仕方ないけども


そんな最近はちょっとした早起きにはまっています
どれだけ早く寝れるか起きれるかを毎日競ってます
I時に寝てD時に起きれた日にはそれだけで1日やりきった感じ


ただね、早起きしても特にやることなくてブログ書いてるっていう

しかも特にネタもないっていう。

あ!でも会社がやばそうらしいです
何か気付いたらトップが総代わり
I人位の会社に乗っ取られそうらしい
その会社めっちゃ楽しそうじゃんね。いいなー

気分はオーシャンズ11みたいな感じかしら


とりあえずリストラにだけはならないよーに今日も1日がんばってきます

おひさし 

September 01 [Tue], 2009, 18:54

久し振りすぎるブログです。

まだサイトがあってよかった

就職してから何か慌ただしくてずっと放置してましたよ

でもやっと住む所も決まって落ち着いてきたのでゆるーり復活しました

大阪に住み始めて早1ヶ月

二年前バンダイと万大のインターン間違って来たときには、自分が大阪住むなんて思ってなかった

人生何があるかわからないからおもしろい

そんな大阪の職場は、
SEの職業病なのか、
独り言で大賑わいヽ(´ー`)ノ

うるさいのに誰も会話してないっていう悲しい現実。

最初は「うわー……」思ってたのに一週間で慣れました。
今では軽く仲間入りです。

仕事やめたい。。笑

おわり。 

February 08 [Sun], 2009, 23:42

2月4、5日。

ついにおわりました!

卒論発表が。

長かった卒論葛藤の日々…

実際は〆切の前らへんだけがんばった気もするけど。。

でもでも

何日も研究室にこもり

毎日の大量チョコ摂取でにきび・体重増加に悩まされ

卒論発表を二年前からおびえてた私にとって

それが終わった事は一大事でした

実際に終わってみると

ほっとしたような寂しいようなそんな感じですが、

今から四月に向けて

やらなきゃいけない事は山ほどあるので

余韻に浸るのはほどほどにします。


でも追いコンでの3年生からのサプライズは感動したなー

一人一人違うプレゼントに
合唱
わざわざ作ってくれたDVD

本当にいい後輩を持って幸せでした。

あんまり後輩と関係を持ってこなかったことに今さら後悔。

来年からは会社の1番下っ端

コミ情の後輩目指してがんばります!笑


そして明日は運動不足解消のために

テニスしてきます

来月サイパンに行く為にも

マイナス3キロ位…目指します!

おやすみなさい♪

22才 

January 31 [Sat], 2009, 4:43
1月も今日で終わりなんで久々に日記でも書きます

1月22日、無事22才になりました♪

日にちまたいでお祝いしてくれたコミ情に感謝です♡

去年は酔っ払いすぎてそそうしまくったけど

今年は何とか大丈夫でした!

まあ4月から社会人だしね!

お酒とかたしなむ位にしなきゃね!

22日はカレーの日だったからカレー食べて

励まし系の応援ソングとか聴きながら

ぐだーっとおしゃべりしてるのは最高に幸せでした♪

卒業まであと少し!

いっぱい思いで作りたいのらーー

そして誕生日当日は黒川ってきました

あいにくの天気で車は滑りそうになったり

露天風呂は寒かったり

旅館の入口ですってんころりしたりしたけど

やっぱりめちゃめちゃ楽しかったです(♥。◑౪◑。♥)

料理はおいしいし温泉はやっぱりいいもんだなー

熊本にいる間にもいっかい位行きたいです。


お祝いしてくれたみなさんありがとうございました

誕生日後すぐに胃腸炎にかかったりもしたけど

22才もめげずにがんばるのでよろしくお願いしますΨ(`∀´)Ψ








テンションが… 

January 09 [Fri], 2009, 1:13

テンションが高いです。

今日は一日中高かったです。

昼位から研究室に行って

酒の肴みたいなスナック菓子を買ったため

ビールを買いに行きたくなった気持ちを必死に抑え

最近学科でインフルエンザが流行ってるため

高性能なマスクを求め薬局へ行き

たいしてやってもないのに

「息抜きだ!」

とそこそこ遠い回転寿司に友達と食べいきました。

そして帰りは雑誌を買って帰宅。

雑誌の中で凄く好きな読者モデルが結婚報告

高まる気持ちは最高潮

勝手に泣きそうになりました

その後はお風呂を溜めてパックして半身浴

徐々に増えている体重は置いといて、

未だにテンション高くてうずうずしてます。

こんなのは久しぶり

なんなんだろう

なんなんだろう

これがインフルにかかった為のハイテンションじゃない事を願うばかりです。





こんにちわ 

January 08 [Thu], 2009, 14:17

最近研究室でこもっている長瀬です。

といっても昨日からですが

13日に締め切りの卒論を必死にやっております。

といっても10時間位いて実質2時間位しかしてませんが




やばいやばいやばい



頭は使ってないのにお腹だけは減ります。

常に何か食べていないとストレスフル

昨日夜は食べ過ぎてお腹痛くなりました。

イタイイタイ言ってたらみんな心配してくれました。

でもそのすぐ後にチョコ食べてたら

呆れたまなざしで見られてました。

「おなか痛いんじゃなかったっけ…?」

「もう治った!」

そのすぐ後にまたイタイイタイ言ってたら

もうみんな相手してくれませんでした。

自業自得。。



早く卒論終わらせたいです。

そうしないと体が爆発します。

卒論終わったら誰か一緒に運動しようね。

レッツビジョガー!!

明けました。 

January 05 [Mon], 2009, 22:15

あけましておめでとーございます

全然実感無いけどもう2009年なんですねー

社会人の年ですねー

今年の年越しは、スペースワールドで花火見ながら

のはずが寒いしお金ないしで断念。

じゃあじゃあミツグリでアトラクション乗りながら

何かあんまし気が乗らず普通に流れ

なら年越しの時だけ熊本城いこっか!

って結局コタツから出れずじまい。


最初の計画はどこに行ったのか、

普通にガキ使見ながら年越しました

しかもべろんべろんでした。

酔った勢いで年越しの瞬間ジャンプとかしちゃってました。

まぁすき焼きもおいしかったし日本酒もおいしかったしいいかな

お酒のみながら楽しく年越せれば幸せです。


でも最近熱燗が好きになり始め、

おっさんて言われます。。

だっておいしいんだもの。

今年もお酒を飲んで、

適度に仕事もして、

楽しく過ごせたらいいです

2009年もよろしくお願いします☆








あとすこし 

December 10 [Wed], 2008, 23:15

もう今年もあと1ヶ月を切りました。

本当一年間ってはやいなーって実感

去年の私からは想像つかないような事が沢山の一年だったなー。

嬉しい事も楽しい事も辛い事も悲しい事もいっぱいあったけど

色んな事があるから人生は楽しいんだろうな


来年の4月からは東京で社会人になります。

初めての東京、初めての社会人

やってけるかなーーーー

不安は沢山、期待はちょびっと。

でも何事もやってみなきゃわからないし。

めーーっちゃ仕事が辛くても、

青山のおしゃれカフェ行って

月一はエステに通い

花金はぱーーっと騒ぎ

今月やめたジムにも再度通い直して

人生楽しんで行こうと思います!



とりあえず…

寒いからってこたつに入ってばかりいないで

今月は卒論・通信教育・忘年会・クリスマス・キャンプ・誕生日会・カウントダウン…!

一生懸命頑張って楽しみます





ソツロン 

November 27 [Thu], 2008, 15:17

おわらないおわらにゃいおわらにゃにゃやーー

まだ一万字もいってないって言ったらみんなが

「え?毎日研究室いるのに?」
って言います。。

確かにここ3日間位一文字も進んでません。

言い訳を言えば、

「色々考えてる途中だから!」

だけどもも。

でも今日ふくめて後4日で一万字強書かなきゃ…

卒業できるのかしら。


なんか現実逃避で卒論代行とかググってみたら

一文字10円〜

さすがに20万はだせません


日記なんか書いてないでがんばりましょう

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-mi-blog
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» まちぼーけ (2010年06月08日)
アイコン画像めー
» まちぼーけ (2009年10月05日)
アイコン画像chan
» まちぼーけ (2009年10月03日)
アイコン画像みぽ
» おはよーございます☆ (2009年09月23日)
アイコン画像めー
» おはよーございます☆ (2009年09月13日)
アイコン画像こさこさ
» おはよーございます☆ (2009年09月12日)
アイコン画像めー
» おはよーございます☆ (2009年09月11日)
アイコン画像chan
» おはよーございます☆ (2009年09月10日)
アイコン画像めー
» おひさし (2009年09月08日)
アイコン画像eiei
» おひさし (2009年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる