お散歩 

2009年07月13日(月) 12時15分
ベランダの隙間から外を見るだけじゃ

可愛そうな気がしたので

お散歩させてみました。



でも・・・猫って、犬みたいに散歩してくれない

変な隙間ばっかり入りたがって・・・

あっち行っちゃ(;`O´)oダメーーー!!

こっち行っちゃ(;`O´)oダメーーー!!

で・・・。それもまた、可愛そうになっちゃう

楽しんでくれたのかな            ひと休み中  

興味津々・・ 

2009年07月03日(金) 10時51分
お外に行きたいみたいです

今日は天気がいいから

鳥の鳴き声やちょうちょが飛んでます。

そのたびに、こうやって

ベランダの隙間から、顔をだしてまーす

邪魔☆邪魔 

2009年07月02日(木) 9時10分
毎朝3時半に起こすくせに

人が起きる時間にはこの状態

スヤスヤと・・・

かわいい顔して寝てるじゃないか

えーいこっちも邪魔してやれー

夕飯 

2009年07月01日(水) 23時22分
肉じゃが&しゃけ



和食でーす

今までは、味見してー!なんてお母様に頼んでたけど・・・

もうひとりで、最後まで作らなくちゃならないって事で

ドキドキしながら作りました

少し苦戦したけど、美味しいって完食です

こういう料理をドキドキせずに、簡単に作れるようになりたいな〜ぁ

すだれ 

2009年07月01日(水) 10時11分
まりんがベランダから脱走するようになった為

ベランダの隙間をすだれで隠す事にしましたが・・・



ぶら下がってますすだれ取れちゃうよ〜

登って出てやるって感じなのかな・・・

ごめんね〜。

こんなに必死にされると、かわいそうな事してるのかな・・・って落ち込むんだけど



夕飯 

2009年07月01日(水) 9時51分
たぬき丼

昨日の夜は、お惣菜屋さんで25円で買った揚げ玉でたぬき丼を作りました

子供の頃、たぬきそばが大好きだったワタシの前に現れた

たぬき丼の文字

出前で注文してもらい、食べて感激

それを今は自分で作って食べれるなんて

それも安くて、簡単にっ



揚げ玉・玉ねぎ・かまぼこを、たまごでとじれば出来上がり

揚げ玉は汁を吸っちゃうので、卵のあと(一番最後)に入れるのが良いんだよ

今日はそうめんも一緒に。


揚げ玉   25円
玉ねぎ   40円
そうめん  87円


合計152円

パウンドケーキ☆ 

2009年07月01日(水) 9時35分
おはようございます

昨日作ったレモンのパウンドケーキ

朝ごはんで食べましたっ

レモンの良いにおいで、朝から爽やかな気分


レモン1個分の果汁と、すった皮を生地に入れてあるので

レモンの味がすごくして、美味しくできてました

ホットケーキミックスを買うと、パウンドケーキの作り方書いてあるので

それに、レモンを加えただけ!すごく簡単

朝まで冷蔵庫に入れておいたんだけど

できたてより、香りも甘みも増してて美味しくなってました

誰かに持って行きたいなぁ

またまた☆ 

2009年06月30日(火) 19時09分
昨日のパウンドケーキが大好評だったので

またまた作ってます

パウンドケーキ

レモンが4個で90円っていう値下げシールにひかれてしまい

買ったわいいけど、レモンってあんまり使わないね〜ぇ

思いついたレモンジャムは反対されたので

パウンドケーキにいれてみたよ

さて・・・どうなるかな・・・お楽しみ

焼き上がり〜☆ 

2009年06月29日(月) 17時53分
ホットケーキミックスでパウンドケーキを焼いたよっ

美味しいかな・・・どうかな・・・

感想は、また後ほど〜

 

2009年06月29日(月) 13時57分
今日は  

食パンにコーンとマヨネーズ、塩コショウして

みじん切り玉ねぎ、ベーコンをのせて、チーズ

焼いたら美味しいマヨコーントーストできましたっ

飲み物は、体を心配して送ってもらった野菜ジュース・・・

このまま飲むのは苦手なので、考えてみました

いつもは、氷と塩を入れて飲んでるんですが

温かいのが飲みたくて、コップにコンソメ・野菜ジュース・お湯・塩コショウ入れて

かき混ぜる!グルグル

即席!トマトスープにして飲みました。

毎日野菜ジュース飲んでるよーーーー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marin
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーじ
» お散歩 (2009年07月13日)
アイコン画像marin
» またまた☆ (2009年07月01日)
アイコン画像ずんどこはは
» またまた☆ (2009年07月01日)
アイコン画像まりん
» カスタード (2009年06月29日)
アイコン画像marin
» 昨日の夕食 (2009年06月29日)
アイコン画像ずんどこはは
» カスタード (2009年06月28日)
アイコン画像ずんどこはは
» 昨日の夕食 (2009年06月27日)
アイコン画像てつ
» う〜!!マンボウ!! (2007年09月20日)
アイコン画像てつ
» 使ってみた・・・ (2007年05月21日)
アイコン画像てつ
» ミラコスタへ♪♪D〜おまけ〜 (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる