お散歩@元町

October 13 [Sun], 2013, 11:59
土曜日は気分転換にお散歩に行きました。



石川町駅で降りて南口へ。


ブラフ18番館→外交官の家→海の見える丘公園でした。


最初写真を撮るのを忘れてしまった、、、


公園で見えたPEACE BOAT




次は船に乗ってみようかな。


帰り道、探検していたら教会がありました。




すっかり暗くなり、敷地内はライトアップされてとても綺麗でした。

中ではミサのような催しが。

(牧師さんはいなかったような、、)


次のお散歩で、教会にも行ってみよっと。


最後に赤レンガを通って帰ろうとしたら、すんごい人混み><

なにかあるのかな。賑やかだな。と、近づいてみたら。





ビアガーデン?でした\(^o^)/


たまにの気分転換が、こんなにたくさん見て回れるなんて、貴重なお散歩でした。





そういえば。いたる街の中にこんなものが。





わんちゃんの水飲み場でした。


さすがセレブリティ















プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:めーめ
  • 趣味:
    ・天体-プラネタリウム
    ・ゲーム-今はFF14
    ・インドア-読書、ネット、アニメ、まったり。
読者になる
ふぅ。お茶がうみゃい。
秋到来の涼しさである。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
眠れる魔女
» お散歩@元町 (2013年11月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/me-me01/index1_0.rdf