(無題) 

2007年02月11日(日) 20時41分
この冷たい空気も息を吐いたら白くなることもタイツを履いてストーブに集って少しでも暖まろうとしてたこの冬も、もうすぐ春になって桜が舞ってセーターを脱いでブレザーも脱いで、いつかは夏になって暑くてだるくてアイスがおいしくてクーラーが愛しくて太陽が憎らしくて水が綺麗で光ってて、いつしか秋が来て木が色づいて鮮やかに、食欲だ読書だスポーツだの秋に便乗して、また冬がきて、
そんな一年を何回も過ごして生きてきて生きている



一年は三百六十五日あって
一日一日を憶えてるかと聞かれたらそりゃ無理だと
でも一日一日は確かに存在していてだからこそ今の自分が在って憶えてなくても存在はあるんだ



でもそれってかなしいことで
やっぱり
あんなことがあったなあって思い出せなきゃそれらは自分の中から消えてしまっているのであって


何が言いたいって

忘れたくないし
忘れられたくないんだ

無理なことはわかるよ

それでも
なかったことになんか
したくない


忘却は恐怖だ



あのキラキラした瞬間を
小さい子どもが大切に
宝箱に鍵をつけてしまうように

記憶を大切にしていきたい

(無題) 

2006年12月27日(水) 21時52分
態度違すぎやしないか?
傷つくっつーの

私と居るのが
つまんないなら
それはそれでいーけど
はっきりしろや


ぶっちゃけ
性格悪いよ?

(無題) 

2006年12月26日(火) 19時23分
夢否定すんなよ
金かかるのはわかるよ
私だって勿体ないってのはわかるし


でも今の私が精一杯迷って決めた夢に対して

他にないん?

は無いだろ



むかつく

(無題) 

2006年12月24日(日) 17時43分
卒業アルバム見たらば
懐かしさで
泣けそうだったよ

Re: 

2006年12月21日(木) 20時36分




私は中学が好きでした


特に部活
03年の時のくらす



はっちゃけて
笑って
泣いて
青春ってやつやってた



高02の夏
久しぶりに集まった
うれしかった
でもどこか違和感



何か違う




「中学に戻りたい」
よく冗談で言うけど



今、この瞬間の
今の皆がまたあの教室に、
あの椅子に座っても

きっと戻れないんだろうな



成長だよ
そう言うのは簡単
それに素晴らしいこと



だって私たちは
成長できなくなった
友達がいる




でも悲しいの


変わらないで居られるモノなんてないこと
知ってる





だから悲しい

(無題) 

2006年12月19日(火) 12時57分
目の前の女うざすツ
(・∀・)!

(無題) 

2006年12月17日(日) 16時22分


今日で丁度半年だね




うちらの関係って微妙だったよね 笑
親友って程でもなく

でも中学の後半から結構
仲良くて

高校入ったら
違うクラスになっちゃって

朝一緒に行ってて

廊下ですれ違ったら笑いあって

でも空気悪い時期もあって



正直嫌いな時期もあったの
多分お互い




また仲良くなれて
前日にメールがきた

「寝坊したから先行ってて」

思い出せないけど
02日前の朝行ったのが最後かな?
03人でチャリこげた最後の朝



最後に見た場所が正確に思い出せないんだ
玄関かなあ
まさかもう会えないなんて思いもしなかったから
顔も見ないでばいばいしたかも





BUMPの新曲で語りたかった




顔も名前も知らない男を
私は恨むべきなのかなあ


人間完璧じゃないんだから
わざとじゃないんだから



そう思っても
何とも言えない気持ちになる



ねえ

髪切ったんだよ
皆で東京研修行ってきたよ

BUMPのアルバム出るって言ったくせにまだ出てないよ
うそつきー 笑





言いたいこととか
聞きたいこととか


たくさんある
後悔してる







ごめんね

(無題) 

2006年12月16日(土) 15時23分

うちら親友だあ



その親友に
何の相談も無しかい



なんだろー
悲しいのかな
頼ってもらえなくて



そんなもんだって
わかってても
やっぱりわかりきれない



自分の中でも矛盾してる

でも全部自分の本音でそれ隠したら自分無くなるじゃんだから、





だからどうしよう 涙

(無題) 

2006年12月15日(金) 22時22分

私はシカトっていう行為が

大っ嫌いですわ
ほんと




そいつの中から
私の存在が消える気がして


恐いっていいますか
何といいますか



まあ嫌いなんだよ

されると静かにキレます
(・∀・)

(無題) 

2006年12月15日(金) 19時05分
友達の言う

ずっと友達だよ
とか
あなたにだけは話すね
とか


恋人が囁く

お前だけだ
とか
一生愛してる
とか




信じれません




人間には無理だよ


ほら、あれだよ

人間だもの 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-me-you
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる