謝礼(Pд`q。) 

February 28 [Wed], 2007, 21:01
ずいぶん長い間さぼっててすいません。
テストや,提出物に追われて,パソ触るヒマありませんでした(´pω.。)
信用なくしチャッたかな?
コレから,取り戻せるよう頑張るマス!!

明日から,本格的に活動します◎'x`bd-**
ホントすいません!!

もちろん次課長オタク ヤギは健在です!!!!!!

ワァ--↓ノД`↓ 

February 17 [Sat], 2007, 15:20
また サボッてしまったァ…llllll(-ω-;)llllll

ごめんなさァい
テストがちかいから
ボチボチサボるかも知れません(P兪q)
コメントの返事遅くなっちゃたら,ホントごめんなさい(!'A`)




久々(?)だけど,今日は書くコトがないッ?!

でも,今日検索ちゃんスペシャルに次長課長サン出るッ!!
だから,明日は,書くコトがたくさんありそう+.(*'v`*)゜+

なんで,今日はおあずけ(?)にしマス
もしかしたら,後でレポ付け足すかもォ-!!
それじゃあまたッ

ガンダム$;。 

February 15 [Thu], 2007, 1:46
次長課長+社長

ミニコント【隅田川で見る朝の風景】
コントするのかと思いきや,でしたねッ!!
ス-ツ寒そう・・・風邪引かないでくださいよォ-(艸Å`*,"${涙

井上サン,ザクを見るなり声のトーンが上がってましたッ
しかも,お値段をほぼピッタリ当てちゃったァ-(b*'`★!)
やっぱりすごいッ


ケロロ軍曹のフィギアを見つけた河本サン!!

「アッ!! ケロロ軍曹ォ-」


優しい声でしたァ-(*´∀`*)惚


井上サンは,ここぞとばかりにガンダムグッツもらってるぅ-!!
子供みたいに目が キラキラ+。*してマシタ(p'∀`*)+♪
最後なんか,35万円BIGガンダムもらっちゃてるしッ!!

井上サン!!よかったね-ヾ(*>∀<*●)

河本サンのちんヘルも炸裂してました!!

「社長!よろしいので?」
って井上サン日本語おかしくなってるゥ-
ガンダムに土下座しちゃうぐらいスキなんですねッ

今日はこんな感じデス
アァ-明日で終わっちゃう・・・

さみしぃ-----よォ---(pД`*泣q)

でも,明日が楽しみィ-

それでは,ばいばぁい


Hronチャン 向日葵チャン コメントのトコ見てねッ!!

。+*2月14日+*。 

February 14 [Wed], 2007, 21:21
みなさァ-ん

+。*HAPPYバレンタイン+。*

ヤギからの気持ちデスッ( '3`pq)

返品禁止ですよッ!!

あと,リフォームしましたァ- +。*

+。*,☆.`+*∞+:*+。*,☆.`+*:*`+*∞+:*+。*,☆.

今日は次長課長サン出演番組いっぱァ-い
特に!! はねとび

はねとび イケメン代表西野サン イケメン芸人サンが対決する
企画で井上サンがァ-(b*'`★!)

河本サンと歩いてくる井上サン!!

はねとびメンバー:「ナンバー1イケメンは西野でいいデスねッ?」
井上サン:「あッ いいよ。」
余裕の発言ですねッ

しかァしッ!! そんなの隣の河本サンが許すはずがァ-

ありません!!

そのおかげで
どんな,かっこ悪いセリフでも,イケメン芸人が言えばかっこいい!!
という無茶振りをやらされてましたァ(*・′∀`p)

井上サンのセリフの番
なに言うのかなァ-って期待してたら,
河本サンのリクエストで決まったセリフはァ・・・

「私の乳首が取れたんだァ-!!」・・・(倒れこむ)
「2つもですよッ!!」 

えぇぇぇぇッ}oД0・))!! って家族へは,引いた振りを見せて・・・

実は,やっぱりかっこいいッ(◎′3`*)+;*゜って見とれてましたァ-
井上サンは何言ってもステキですッ!!

最後のほうは,めちゃくちゃでしたねッ(p'u`*q)
井上サンかどうかもわかんなくなってた…。 

でも,とっても面白かったッ!!

今日はこんな感じでおさらばデス
次長課長+社長 第二夜はビデオ録ってまだ見てません(pД`*泣q)



向日葵チャン コメントのトコ見てくださァい!!

+。*次長課長+社長*。+ 

February 13 [Tue], 2007, 7:02
昨日(今日?)は,次長課長+社長見ましたァ!!

オ-プニング のミニコント

【新宿中央公園 昼休みの風景】

面白かったァ- 最後の河本サンが言った
「あ-暇つぶしできたァ-」 にはエェッ!!
って驚きましたァ!!ワラ
内容書こうと思ったけど,途中で断念しましたァ

+。*,☆.`+*∞+:*+。*,☆.`+*:*`+*∞+:*+。*,☆.

オ-プニングの曲(?)のトコロの井上サンかっこよかったァ!!
なんか,草見たいのを飛び越えて,笑顔で走ってる井上サンに
キュンッ  ってなりましたッ!!
河本サンの頭の上のベルを見て何ッ? って思ったけど,
アレ秘密兵器だったんですねッ
どんな無理な願いも叶える その名も ちんヘル!!ワラ

+。*,☆.`+*∞+:*+。*,☆.`+*:*`+*∞+:*+。*,☆.

井上サンの本日初の仕事は自己紹介の名刺を渡すこと!?
井上サン,一人にたくさんの名刺渡してて河本サンに
「渡しすぎッ!!」と注意されてましたッ
ヤギも,アノ名刺欲しいデス

+。*,☆.`+*∞+:*+。*,☆.`+*:*`+*∞+:*+。*,☆.

やっと社長に会えるコトになって,社長室へッ{キラキラ}
社長室にあるモノといえばァ-
社長イス!!(b*'`謎!)
河本サンがお手本で社長イスに座ろうとするとォ- 後ろに井上サンの魔の手がァ h!?}oД0))
井上サンにイスを引かれちゃった河本サンはキレイにこけてマシタ('`Pq)
やっぱりプロですねッ!!
ココでもちんヘルが役立ってたッ(*p'V`q*)


第一夜はこんなカンジでしたァ-
最後の「四夜連続」は,例のマグロみたいでしたね+.(◆ノv`$)

向日葵サンコメントのトコロ見てくださァい

今日はァ-YOUたち! 

February 11 [Sun], 2007, 23:11
昨日は,エンタの神様でしたァ-!!
【サラリ-マン専門学校】
やってましたァ(◇*O屮ok$)
なんか,パワーアップしてた気がァ

今日は,YOUたち!
もう昨日…(p..`・涙)

【年の差常識クイズ】
ジュニア問題で,
「コノ (写真) 大人気アニメのキャラクターの名前は【ケロロ○○】何でしょう?」
もちろんケロロ軍曹!! 
なんてったって,オメェらにあわせる顔はありませんからッ!!ワラ

ところが・・ラスト井上サンの答え

「ケビン・スペイシー」

誰ッ?・・・ 
塚,あんな緑の生き物がこんな名前だったら怖い

ケロロのテーマ曲の,晴れる道のPV流れてましたねッ
でも,かなり無気力・・  
確かに,急に小部屋に連れて行かれたらあぁなっちゃいますね
そんな無気力な井上サンもステキ(照*´V`Pq+。

オタ 発言が出たところで,終わりにしマァス

。*+麺遊記+。* 

February 10 [Sat], 2007, 23:03
今日は,麺遊記でしたァ-+.(◆ノv`$)

書きたいことがありすぎて,時間たちすぎちゃいました・・・
すいません(pД`*泣q)


【河本サン:孫悟空】 【井上サン:沙悟浄】 のコスプレッ!
お2人ともステキでしたァ-(*p'V`q*)

最後のお店は,次長課長サンの地元 岡山県
中学生時代によく通ってたお店みたいデス

自分たちの卒業アルバムを見た井上サンは,
「え-卒業したアルバムのコトォ?」
と言ってましたッ

河本サンの中学生時代は,今とあんまり変わらず可愛かったァ!!
ヤギもすぐに見つけれましたァ

井上サンも,相変わらずハンサム
同級生におったら,たぶんスキになっちゃいマスPq'3`*)⌒・。

最後にとっておきのサプライズが…
中学時代の野球部顧問の前田先生が来たァ-!!
$+*16年ぶりの再会+。*ワラ
最後に前田先生からの励ましの言葉を聞いている
次長課長サンはまだ生徒のようでしたァ

伝わらないかもしれないけど,とっても面白かったデス!!

時間がかかったわりに少なくてごめんなさいッ

Hronチャンコメント見てくださいッ!!

プチニュース!? 

February 09 [Fri], 2007, 23:35
ワァ-!!!
お久しぶりデス(♯'`★%)
ヤギッ  ふっかァ-つッ(◎′3`*)+;*゜
お騒がせいたしマシタ


突然ですが,プチニュース?!デス+.(◆ノv`$)

2丁拳銃サンが,アルバムを出すそうで…
吉本芸人サンが2丁拳銃サン プロデュースで歌っていて,
その中になんとォ!!

河本サンがァ--(+◎゜∀゜ph)p-??*


歌ってるみたいデス
井上サンは??  ッて感じですが・・
河本サンだけでも嬉しいデス($'3`圉+。*
品川庄司サンの 品川祐blog見てたら,書いてあって,びっくりしましたァ

他には
GB
FUJIWARA
まちゃまちゃ
梶原雄太
品川庄司
ハリセンボン
COWCOW
間慎太郎
タカアンドトシ
山田花子サンたちが歌っているそうデス!!
ココで少し聞けマス確か,新しい日記 という歌デス(愛'U`艸*)
プチニュースでしたァ-P喜q'3`*)⌒

明日はァ-
次長課長の麺遊記
〜おめえらに食わせる麺類はねぇ〜
ダァ-!!
楽しみィ-(b*'`★!)


向日葵サン Hornチャン  コメントのトコ見てくださァ-い

ハァ… 

February 06 [Tue], 2007, 15:23
今日は,チョットお休みします
体調が悪くて…
熱が少しと,吐いちゃって…
汚いこと書いてごめんなさい



それでは,お休みなさい・・・・。
皆さんもお気をつけて・・・・

ねむい(艸д+ 悲) 

February 05 [Mon], 2007, 23:14
ヤギは,いまくりぃむナントカ見てマァス(◎′3`*)+;*゜

正直ねむい…(艸Å`*,"${涙

次長課長サン・タカアンドトシサン・チュートリアルサン…
ホントに豪華メンバーですねッ Pq'3`*)⌒・ 。
1組だけでも一番組作れちゃいそォ‐




あと,ヤギ的なコトですが…
今日テレビを見ていたら,ヤギ【動物のホウ】のニュースをやってましたッ(驚 ¨Pq)
アァ!! ヤギだァ‐  ・・と思ってみていたら,
増えすぎてしまった野生のヤギのせいで,町がピンチになってるらしく…

ヤギが駆除されちゃぅ‐這('д`艸◆+゜

やめてェ‐‐(pД`*泣q)

ヤギ【動物】もヤギ【ワタシ】も同じヤギ仲間なんで…
ヤギにとって,なんか悲しいニュースだよォ(p..`・涙)

ヤギよ,どうか生きのびてくれッ (P∩`q)+。

ヤギは影ながら応援しとるよォ(b*'`+)

P R
*+,プロフ+*。
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤギたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
将来のユメは次長課長サンのように,何でもできちゃうお笑い芸人になること
ユメはでっかくもてッ 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
∞+.コメントォ%,*
アイコン画像Horn
» 謝礼(Pд`q。) (2007年03月03日)
アイコン画像かおり
» 謝礼(Pд`q。) (2007年03月01日)
アイコン画像あき
» 謝礼(Pд`q。) (2007年03月01日)
アイコン画像向日葵
» 謝礼(Pд`q。) (2007年03月01日)
アイコン画像Horn
» ワァ--↓ノД`↓ (2007年02月17日)
アイコン画像あき
» ワァ--↓ノД`↓ (2007年02月17日)
アイコン画像向日葵
» ガンダム$;。 (2007年02月17日)
アイコン画像Horn
» ガンダム$;。 (2007年02月16日)
アイコン画像ヤギ$+。
» ガンダム$;。 (2007年02月16日)
アイコン画像かおり
» ガンダム$;。 (2007年02月16日)
+*.メェルフォ-ム♪。*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる