頑張って合格めざしチゥ!! 

June 08 [Thu], 2006, 22:54
ァタシ今スゴィ頑張ってる
ってゅーのも、もぉすぐ検定の嵐なんだぁぃッ

ィチバン近ぃのだと、医療秘書検定ってのが11日にぁりマス
まぢ時間ナィってば・・・

そしてその次の日からゎ1ヶ月の病院実習に入りマツ
実習期間チゥにも医療事務コンピューターの検定ゃらサービス検定ゃらがぁります
ホントにぃっぱぃAだゎ

でもその検定たちに受かれば、就職に一歩近づく
だから頑張んなきゃ

絶対合格してみせるッ
結果が出たら報告しますッッ

嫌われ松子の一生 

June 08 [Thu], 2006, 22:39
学校のトモダチと3人で見てきたヨ

見る前カラ、スゴィメンバーが出るなぁって思ってたんだケド・・・
ゃっぱすごかったょワラ

ァタシの大好きな谷原章介サンゎ今回ゎカッコィィ役ぢゃなかったケドワラ
デモほんと見てょかったと思ったっっ

人をとことん信じて、一途に愛すってなかAできなぃコトだょなぁって思って

この映画を見る前ゎカレシと別れるべきだって思って決め付けてたケド
映画が終わってカラ、ァタシがスキでぃればぃぃのカモなって思って
少し気持ちがラクになったょ
もぉ一度ちゃんと考えてみょぉって思った

笑えるし、泣けるしホントにぃぃ映画だょ
ォススメでつ

サヨナラのタイミングって。。。 

June 08 [Thu], 2006, 22:19
カレシと付き合ってもぉすぐ2ネン2ヶ月
今までも浮気トカィロィロぁって、何度も別れそぉになってきたケド・・・
今がィチバンの分かれ道ってか、考えなきゃぃけなぃ時期になってると思ぅ

今までカレシに何回浮気されても、スキだから・・・って理由だけでムリして許してきたケド、
ァタシゎ今年就職ってゅー大事な時期を迎えてる
そして未だにカレシのコト完璧に信用してるとゎ言えなぃ状態・・・

ァタシゎ地元ぢゃなくて、今住んでるトコロで就職するつもりで、
カレシゎ「寂しぃカラ」って理由だけで、地元で就職するって言ってる
カレシが卒業するのゎマダ2ネン先だけど、
それまで今の状態のままズルA付き合ってぃって、カレシが卒業したら別れるトカゎィャなの

今から話し合ってカレシがゃっぱり地元で就職したぃって言ぅなら、
ぉ互ぃ辛くなる前に別れるって道もぁると思ぅんだ

もちろんカレシのコトゎスキだし、離れたくなぃし・・・
でもスキでも別れなきゃぃけなぃトキだってぁると思うんだ
遠距離ゎムリだってぉ互ぃに分かってるし

ホントに難しぃナ・・・
誰ょりもスキなのに
ホントに悩むょ

☆血液型☆ 

July 25 [Mon], 2005, 0:35
最近、トモダチと彼氏トカ男の話をするトキに必ず出てくるのが血液型のハナシ

テレビとかでゎ誰にでも当てはまるょぉにできてるカラ関係ナィって聞いたコトがぁるケド、ァタシ的にゎけっこぉ血液型で考えるのゎぉもしろぃと思ぅ

例えば、会話にょくでてくるB型の男
トモダチが言うにゎB型の男ゎダメ男が多いらしぃワラ 
自己中な性格でスキなことにばっかり夢中になっちゃぅカラ、A型ゎそれを見てるとィラィラしちゃうんだって デモなぜかB型の男にゎ惹かれちゃうらしぃ・・・

てか基本的にA型とB型ゎ相性悪ぃって言われてる・・・
ぁたしA型で高校時代一緒にぃたコゎB型だったケド、やっぱそんなに相性ょくゎなかったカナ仲悪いゎけでゎなぃけど

ぁとO型の男ゎ優しくてぃぃケド、社交的だから浮気しやすいらしぃ・・・
ぢゃぁ何型がぃぃんだ一体・・・ワラ

高校野球!! 

July 25 [Mon], 2005, 0:25
高校野球やっぱぃぃょぉ
もぉぉ今日球場マデ見に行ったんだケド、メタハラA
高校球児って何でぁんなにかっこぃぃのッ
北海道南大会ゎ今年も駒大苫小牧
キャフoテンめちゃかっこょく見えたょテカかっこぃぃケドね
去年の優勝校だからフoレッシャーすごぃかもだけど、がんばってほしぃなぁ・・・

林クン五十嵐クン頑張れッッ
テレビで応援してるょ

戦国自衛隊1549 

July 17 [Sun], 2005, 0:58
戦国自衛隊1549


見てきました他の映画を見に行ったトキ、予告で見て、ぃぃコレ見たぃって思ってやっと見れたから満足A

やっぱ江口洋介ゎカッコィィ
デモ内容的にゎ最後が微妙ってか、んーって感じでした

やっぱ次ゎ感動系見たぃかなッ
それか怖ぃのを・・・ワラ
1人でゎ見にも行けなぃし、帰っても怖いから、実家帰ってからにしょぉかなって思ぅケド
怖いもの見たさでワラ
今日の朝見た番組がスゴク怖かったんだケド
眠くなってきたカラ、明日そのこと書きますワラ

A型って・・・ 

July 17 [Sun], 2005, 0:32
ょく血液型で性格が分かるってゅーぢゃなぃですか
ァタシゎホントにァレがょく当たってて心配性だし、細かぃし、優柔不断
ぃぃ方にとらえることもできるケド、ァタシの場合、悪いトコにしかでてなぃ気がする・・・
例えば・・・カレシとかぃると心配性だから、束縛しちゃぅしぁとすごぃ落ち込みゃすぃスグ考えこんぢゃぅし、浮気トカされるとカナリ根に持つ

ぅーん・・・良くなぃなぁとゎ思うんだケド・・・
デモ友達に聞いたら、浮気する方が悪いんだょって言ってました
まぁ確かにワラ

でもァタシのカレシゎ根っからの浮気性だし
毎回束縛したり、悩んだり、考え込んだり・・・もぉ正直疲れた
もっと楽〜に考えられたり、浮気する人なんか嫌だからってスッハoリ振るょぉな人になりたぃ
今日もケンカしてまたゥジゥジ悩みだしたから、気分転換に書いてみましたぁ

もっとぃぃ女にならなきゃ

ケツメぃぃ☆ 

July 16 [Sat], 2005, 0:41
ケツメイシのァルバムケツノポリス4発売日に買いましたぁぁ
やっぱケツメゎぃぃょぉぉ
ってことなんで、今度スキな曲の歌詞を載せちゃいます

今ゎトモダチに貸してしまって書けなぃカラ・・・
ぁとA、最近聴いて泣いちゃった曲の歌詞ものせょぉとおもいまぁす
ッバサで有名になった、ァンダーグラフの曲デス
明日にでもかこぉカナッ

明日ゎあっつぃらしぃ
ドッカぉ出かけしたぃなぁ

歌のぉハナシ(*´∀`)ノ...aiko えりあし 

June 06 [Mon], 2005, 12:21
えりあし aiko 
ぶったりしてごめんね  愛しくて仕方なかった
ねぇ 泣きまねしてごめんね  困った顔が見たくて
そして あなたの背中が遠ざかり 最後に気付くはかなき愚か者

時は経ち 目をつむっても歩けるほどよ あたしの旅
季節に逆らい想い続けて 今もあなたを好きなままよ


まっすぐな優しさに 胸が痛いと言った
輝くあなたの希望に 息が苦しくなった
あのね こんなあたしでも これからは
変わらない想いだけを  抱きしめて

時は経ち 目をつむっても歩けるほどよ あたしの旅
遠くにいても離れていても 浮かんでくるよ あなただけが

5年後 あなたを見つけたら 背筋を伸ばして声をかけるね
一度たりとも忘れたことはない 少し伸びたえりあしを
あなたのへたな笑顔を


もぉこの曲ゎ曲頭のヒoァノ聞いただけで、泣けちゃう
  失恋って感じだぁぁちょっと切なくなるケド大チュキな曲

歌のぉハナシ(*´∀`)ノ...ふれていたぃ 歌詞 

June 06 [Mon], 2005, 11:52
ふれていたい  aiko
右にぁなたのかおがぁれば ぁたしは小さくほほえむ
今日も変わらずに 朝を迎えられた幸せ

前髪が少し伸びたの 気付かなくてもぃぃ
さりげなく手ではらった額にキスが欲しぃ
ぉぼつかなぃこの指でヒoァノをひくように

ふれていたぃ ただゆれていたぃな
ぁなたに出会う前の時間 ゆっくりゆっくりうめていこう
ふれていたぃ ただつないでたいな
大事な想い 壊さぬように2人で今行こう



目に見えない物がやさしく ぁたしを小さく動かす
不器用なほどまっすぐな ぁなたのそばにいたぃ
風にのりきらめく永遠の下で

ふれていたぃ ただゆれていたぃな
心につもるよ 愛の力 見つめてすくって歩いてこう
ふれていたぃ ただつないでたいな
夢のかたすみまで教えて 2人の全てを

ふれていたぃ ただゆれていたぃな
ぁなたに出会う前の時間 ゆっくりゆっくりうめていこう
ふれていたい ただつないでたいな
大事な想い壊さぬように 2人で今行こう


ちょぃ前ァタシが、カレシのコトで不安で眠れなかったトキに、聞いてた曲デス
  aikoの曲を聴いてると不思議と安心して眠れる
  メタA癒し系
  新しぃ曲ぢゃなぃケド、マヂぉ気に
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
★フロフoィール★
★ナマェ★メェ太(・∀・)
☆年☆18サィ★
★性格★とにかくァホoちん(*´д`)ノ★
★スキなヒト★ケツメィシ、ォレンジレンジ、aiko                         ロンブー淳、ロバート秋山クンてかお笑ぃのヒトけっこぉスキぢゃぁ(●´∀`)♪
★スキなモノ★スホoンジボブ、ミニーチャン、ァンハoンマン、リトルグリーンメン、ギズモ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-me-me-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる