自分分析 

2011年10月16日(日) 0時31分


私の恋愛について思ったことがある


熱しやすく冷めやすい。

と、いうか・・・

愛を天秤にかけてる気がする


自分はこれだけ好きなんだよ!っての押しつけて、逆に僕もこれだけ好きだよ!ってのを比べてしまう。


そんで、この人、私のどこが好きなんだろ?


私良いとこなくないか?ってネガティブになると、相手からの愛が重くのしかかるような息苦しさに・・・


私って、酷い奴なんだってのがよくわかるwwww


結論


一番楽しいのは片想いじゃないかな?


相手はどう思ってくれてるかな?

今、目が合ったきがする!!

え!?なんで助けてくれるの!?もしかして私のこと好きなの!?

っていう妄想が楽しい←


根っからの少女漫画展開期待してるみたいなwwwww




ほんと自分でも痛い奴だ。


好きになったら、好きって言えなくて、どうにか振り向いてもらえないかってのを頑張っちゃうんだよな

好きって言える子になりたい

それ以外はズバズバ言える子なのに

仕事もかわいくないことばっかり言ってるし

なんで、こーいう風にしないの?
なんで、ちゃんとみてないの?
うるさいよ、口出ししないでよ!

これだけかくとただのわがままだけど、ま、いろいろはしょるけど言ってるな・・・


男の人が多いと言いやすいみたい

女の人には言えないな。
だって、女の子大好きだから←



そうそう

前の彼は、良い感じまでになったから、「私のことどう思うの?」

って聞いたんだ。

結局告白しないで言わせた形になった・・・・


だから、自分から好きって言える恋したいなと思いました


付き合うってみんなどう考えてるんだろ?


付き合うってなったら結婚とか妄想しちゃうんだよな。


そんで、子供が欲しいってめっちゃ思う


だから恋愛ってよりは家族愛ってのに憧れてるのかな・・・・


私の家庭事情もそのうちおいおい・・・



今日はこの辺で


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる