ひさびさ 

February 08 [Sun], 2009, 22:27
さいきんシャーリーしかきてないですー
prettyさんはげしく親受け悪いんですよね・・・・
学生のうちは親の言うこときちんと聞いてないと駄目ですよね、わかります。
それにシャーリーのほうが値段が安ry

そういえば見事にprettyさんのシュガーリィ予約できませんでした^^^^^
地方民なのでHPしか無理なんですが仕事だったので家に帰ったころには夕方でSKまで全色完売!
まさかの!
はあ、今回楽しみにしてたのにな、正直土曜日仕事の人ってきついですよね・・・・
休みとればよかったです・・・


今日はりほたとカラオケ行ってきました!
さいきんバイトばっかりで遊んでなかったからうれしい!


リボンバレッタ
うさぎちゃんカットソー
ぬいぐるみぷりんとSK ピンク
タートルニット
靴下     BYシャーリーテンプル

靴 なんか安かったやつ



顔ぐろい(´^ω^`)
載せんなよ公害って感じですよね。


あっとぬいぐるみのピンクおろしましたー!
白しかきてなかったからうれしい!

あああ 

February 05 [Thu], 2009, 0:13
だいぶ更新とまってました・・・!
もうしわけないです(´・ω・`)

なにしてたの?っていうと、なんにもしてないです。バイトです←
あえて言うならばギターのネックが反ってました。
馬鹿なの?私死ぬの?←

このあいだ誕生日でした。
家でまったりしてたのですが、どうせ室内だしシャーリー春物試着がてら着てみました


なんという   に    く   


春までにやせますね^^^^^そんなん無理ってね^^^^^
でも春になったらたくさんお外にきて行きます!
公害並み^^^^^

拍手はじめました!
拍手!!


ハニーフラワー 

February 01 [Sun], 2009, 11:24
2で高すぎると散々言われているハニーフラワー
webカタでみたときは「スルーしよう」なんておもっていたのに
実際見たら可愛くてびっくりした!

14日から始まるノベがたのしみすぎます^ω^`


それにしてもこのくまさんがなんとも可愛くて・・・!


でもこの時期のスカートで1万5千円なんて、やっぱりシャーリーも厳しいんですかね?
今通ってるところもつぶれるなんていううわさがありますし(・ω・`)
田舎なのでシャーリーなくなったらほんとに困ります・・・・


そういえば今日誕生日です^^
心の中でいわってもらえればうれしいですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月1日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
シャーリーテンプル
エミリーテンプルキュート
angelic pretty
BABY
がだいすきなへなちょころりぃたです。
甘ロリさんやシャーリーすきさんは仲良くしてください

気休め程度に参加中
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
拍手!!
最新コメント
アイコン画像JyuN
» ひさびさ (2009年03月29日)