にょほ? 

2005年12月21日(水) 19時31分
ゃばぃね。ずっと書ぃてなぁぃ
パソ禁止されてた(笑
そぅA。ゃばぃ・・・
ラィバルっぽぃ人がめっちゃA行動しはじめたぁっっっ
めっちゃ喋ってるのょぉーん
あきらショォーーーックっ
そぃつね、吹奏楽のくせに、バスケしてるのメチャクチャかっこぃぃんだ話してて楽しぃのですっ
ぅっしゃガンバろぉ
さぁって、明日「大雪警報」でるかなぁ〜
でたらお休みねぇ〜
ふれA
って言ぃたぃけど、明日の終業式でぉ別れの心友がぃるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
しかも、通知表が三者面談で返されちゃぅっ
嫌嫌ょぉ〜っ
複雑だぁ
根性で行くかなぁ

こんにちゎ!! 

2005年11月10日(木) 21時12分
ずっと更新してなかったぁ・・・・
許して下さぃ
席替ぇしたんです、はぃ。
・・・・・ラィバルの隣になっちゃったぁぁぁ
ゃばぃょ・・・まぁラィバルっつったらねぇ?
はぃ、片思ぃ中なんですょぉ「方」思いだけどねぇ
めっちゃァッタクしまくりなんだょ、その子ぉ
頑張んなきゃぁぁぁ
ぁと画像貼りますЙё
野ブタ。の亀ちゃん(亀梨和也)です

初★ 

2005年11月06日(日) 22時37分
こんにちゎww
はじめまして、茉莉と申しますっ
初ブログです友達に教ぇてもらって・・・ぁりがと華凛
ぇっと、なんか最近主婦の間でブログはゃってるんだって
ゃっぱ、楽しぃもんねぇ
これからぅちも頑張るゎっみなさんょろしくぉ願ぃします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茉莉
» 初★ (2005年11月10日)
アイコン画像みるく
» 初★ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-kov_vnamida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる