ブレイクブロークブロークン 

May 22 [Thu], 2008, 22:29
この心の痛みいつまで続くんやろ〜。
ずっとかな
見事なハートブレイクショット
こんな感じはじめてやし。若干くやしいし笑
でも僕が悪いからな後悔。。。

最近大事なこと一杯忘れてたことにきずいたわー。
なんで忘れてしまうんやろね。
自分のことで精一杯なんかな?周りみえてへんのかな?
大きな圧力に圧迫されてるわん。
今自分がどうしたいかもわからへんし先もみえへんし。
でも立ち止まって考えてる暇なんかないし。
学校いっても頭を使え!ばっかりやし。
フルパワーでつかってるのに。
僕ご飯たべるときとか飲むときとか勉強の話なんかしたくないのに。
このまえ学科の飲み会あったんやけど本間にいきたくなかったのにおもしろくないって分かってたのに
誘われたら断れんくて行ったらやっぱおもしろくなかった。なんやねーん。
希望もなにもみえへんかったわ。





なにもかも遅すぎたんかなー


あー

あー


でも今日は久し振りにテンション上がった
めぐみんが帰ってきてくれる
無理ゆってごめんね。
帰ってきたらなにかとめんどいしな。
最後のチャンスをくれたと思ってがんばる。




じゃばいびー




会いたいよ 

May 19 [Mon], 2008, 1:29
久しぶりに更新する。 今日は寝れません…前まで毎日めぐみもこんな感じやったんかな辛いねしんどいね…こんな思いさせてごめんね僕本間あほやわ…調子のってた。あ〜…何ゆってもあかんかもやけど僕に変わるチャンスをもう一度くれませんか?僕は遠距離恋愛が終わったら君にずっとそばにいてて欲しいし離したくないです。調子のってました。ごめんなさい…

春。三年と半分。 

March 25 [Tue], 2008, 14:12
卒業生のみなさん卒業おめでとうございます。
けんちゃんもおめでとね。
私はまだまだ。まあゆっくりいきます。
はやく博士みたいなマントはおって帽子投げたいな!
卒業式みにきてね??

四年前の今頃自分は私たちは何してたか考えてみました。
きみは京都で入学式、私は東京で入学式。
高校の卒業式もあったんやっけ?
なつかしっ!

入学式全然友達おらんくて心細かったなあ。
初めてのクラスで授業英語でむずかったなあ。
あのころに比べたら英語力上がったなあ。

このころケンとはメールしてなかったんやっけ?
GWも私、実家帰らんくて、
結局始めてあそんだんは夏やったんやっけ??
あれ?そよな??

東京行ってから君と付き合うまで何してたんやっけ?
別に焦ってもなかったけど、東京で彼氏できたらいいなあとかちょっと考えてたかも。
合コンしたりクラスで飲みにいったりしてたなあ。
君と付き合うとは思ってなかったなあ。
メールも途絶えてたしもうこのまま連絡取ることないやろとおもってたなあ。
まさか遠距離とかすることになるとは。
絶対ないとおもってたなあ。

ほんでなんで夏あそぶことになったんやっけ???
記憶が・・・

あのときあそんでなかったら付き合ってなかったら今頃どんなんなってたんやろ???
きっと人生違ってたやろうな。思わん??
そう考えると不思議やね。

こっちも春、っていうよりもう初夏みたい。梅いっぱい咲いてる。花いっぱい。くしゃみでる。
なんか季節が巡るたび、色んなこと思い出しますね。
何年後かの春にも今日のことまた思い出すんやろうなあ。

限界が近づいています。 

January 30 [Wed], 2008, 12:00
ひさしぶりにブログかいてみまつ。さて何からはじめようか・・・
なんかネガティブなことばかり書いてしまいそうなので(900点とか)あえて無理やりポジティブにしてみようと思います。

今日のスタバにて。MEGですっていったらBEMGってかかれました。これってネタ振り?おいしすぎるやろ!

日本から荷物届いた!普通にうれしい。送料たかっ!!絶対内定2009始めよっと!

おわり。これ以上ポジティブは無理です。はよフローレンスにひっこそ。
手紙書いて。900・・・しゅうしょく・・・びざ・・・さかな・・・おかもと・・しんじゅう・・・

倦怠期ってなんですか?

交差 

December 03 [Mon], 2007, 3:45
僕が君に描く想い

君が僕に抱く想い

違ったって一つじゃなくていいと思う。

一つ分かっててほしいのは

愛されたい気持ちは君の5倍。 

久しぶりの更新☆ 

September 24 [Mon], 2007, 14:00
すっかり忘れてた!ブログのことw
今日でちょうど三年かあ☆毎回言ってるけど、まじ早っ!!!
はやかったけどそれなりに色々あったなあ☆女性車両にのってみたり・・w

なんか付き合いだしてクリスマスくるんめっちゃ早かったのおぼえてるわあ。。君ちょうどクリスマスイブが記念日になるように仕組んだんよなw やらしいわあww
一回目ルミナリエいったなあ。ほんで二回目は新風堂いった〜☆毎年君は横に大きくなっていってるなあ。なつかしなあ☆三回目はどこですごしてるんやろ??たのしみやな♪

君に一年留学してほしいなあ☆きっとたのしいぞ♪
まあそれは叶わんかもしれんけど、とりあえず冬には会おうな☆楽しみにしてる!

将来は一緒の老人ホームにはいりましょうw これからもよろぴく♪

人間失格 

May 02 [Wed], 2007, 11:25
私はなんでこんなに自分に甘いんでしょう。
どうしてこんなに根性ないんでしょう・・・
時々そんな自分がいやになります。
でもしばらくしたら忘れるからまた自分に甘くなります。
甘甘です。
びっくりします。

というのが顕著に表れるのが学校だと思います。
すぐに休みます。
びっくりするぐらいすぐ休みます。
そんな自分の言い訳は、
「休める日にしか休まんもーん」
ですが、そんな自分はどうかと思います。

ちなみに君との連絡が途絶えたあの空白の一週間、
私はリーチかかってるヨガのクラス二回休みました。
週三回のうち二回。これってどうなんでしょう。
がけっぷちにたたされてもまだ休み続ける私は実は根性あるのかもしれません。
違う意味で。

今日はどうでしょう。夜7時からヒストリーです。
ちなみに今7時20分です。
もう行きません。
中途半端な遅刻より欠席を選びます。
今日は行く気満々だったんです。
ご飯食べて歯を磨いて着替えてコンタクトも入れました。
そしてかばんを持った瞬間、気が変わりました。
あ、やすもっかな。と思いました。
そして休みました。
何でこんなに気が変わりやすいんでしょう?
自分でもこれに悩まされています。
急にAさんとBさん入れ替わるんです。
ホント一瞬です。

クラスを休み続ける私への、な○きの視線が痛いです。
ちなみに彼女はほぼ皆勤賞です。
わたし皆勤賞だけは本当にすごいと思います。
真剣に尊敬します。
すばらしい。

まあそんな感じです。
四大に移ったら直していきたいと思ってます。
がんばります。
では失礼。

みるかわからんけど 

April 22 [Sun], 2007, 23:41
僕のために。

うれしかった。

ありがとう。

ドSでがんばる。

ほなまた。

あー 

April 22 [Sun], 2007, 16:23
最近お互い倦怠期に入ったんかなぁ。

お互いの事分かろうとしてないんかな?

会いたいな。

いろいろ 

April 14 [Sat], 2007, 17:27
あ〜電話であんたからかうん面白かった!はよ美容院いけよw 帰ってきたらデジカメでとって公開してなあw
沖縄六月にいこ!平日に行くし学校やすんでなあ☆ むっちゃ海きれいなビーチで一日中ボーっとしたい!癒されたい!そしておいしいもの食べてカクテル飲んでいいホテル泊まって日ごろのストレスから開放されたいよう!非日常をかんじにいこう〜w

てかちゃんとブログ更新しなさい!そして手紙もだしなさい!あんまりほっとかれたら私ふらふらしてまうやろが!

てかてか、このトップスむっちゃほしい!かわいいよ〜☆ピンクがいいん!なんかかわいいのといやらしいのの融合みたいな服が大好きやで!w
日本帰ったときかおっと!Duras Ambientってとこのんやから、かっておくってくれてもいいからよw




くわしくは
http://www.rakuten.co.jp/duras/306083/308087/1802664/

じゃっ!
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-ken
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-カレーライス
    ・ダイエット-マイナス10kg
    ・スポーツ-トランポリン
読者になる
遠距離恋愛が終わった時点でこのブログは閉鎖されます。 早く閉鎖したいです。
Yapme!一覧
読者になる