Sayonara

June 04 [Tue], 2013, 2:07
他人に詮索されるのが大嫌い
ウザい


だけど私も同じウザい人間

よく詮索ばっかした
なんでーどうしてー
ウザいの百も承知
嫌われる?どーぞ嫌って下さい
そんな感じの人間


他人事に興味なくなったのはいつぐらいからか、ハニーと出会った時は既にそんなんだったから噂話するハニーによくキレた。


だって噂話するって、結局は上から目線じゃん

そんな他人事の話気にするより自分達の事しっかり考えろよ

ってなっちゃう


自分の事で精一杯、
自分と相方の事で精一杯

そんなもんじゃないのかな
違うのかな


知り合いの話とかどーでもいい
つか知り合いがどうなろうと知ったこっちゃない


誰かが幸せだろうが、不幸だろうが私には関係ない



人間すき?大嫌いです。
だけど心は好き。
どんな事を本当は考えているの?
暴いてみせたくなる。

何をしたか、よりも全然興味ある。


今なにを想っているの?

本当は何を隠しているの?

あなたの秘密の気持ちを教えて


幸せ、不幸って表面のモンより
あなたしか知らない本当の気持ち
暴きたい、無理矢理こじ開けたい


そしたらきっと満たされる
きっと、好きになれる人間達が出てくるはずだから


私の秘密知りたいの?
それなら私にも教えて
どんな美味しい秘密抱えてる?



このブログ沢山読んでいただけたみたいで恐縮です。
恐縮、しませんけど。
笑って読んでくれた人
共感してくれた人
いたら嬉しい。


携帯に知らない番号ばかり連絡がくる。

身内も友人もメモリー消してある。

私には不必要。

本当に大事な連絡ならば書面で届くから携帯が鳴っても出ない


けど大事な連絡が増えているから仕方なく新しく携帯買った


WILLCOM。五分以内ならタダ。
月々ゼロ円。

割と便利に活用できてる。

いずれ私の携帯番号も消滅させる。
全て断ち切る為に。
誰も私を知らない場所にいきたい。


さようなら
くだらない人生に関わってた人達

さようなら
くだらない人生の主人公な人達

さようなら



想いのまま書いていたら
キリよくサヨナラと出てきたから
これで終わりにするか。


ではすぐオチルヤプログお世話になりました
消えすぎて何度キレさせられた事か
iPhoneアプリ使えなさすぎて何度投げつけた事か
パソコン何度バシバシ叩いたか


あぁそれも終わりか
嬉しいー!
純粋にそのストレスなくなるの嬉しい!


では皆様さようなら!
またいつかネットの世界ですれ違いましょう!


mekealoha









恥ずかしいのさ。

June 04 [Tue], 2013, 0:54
『暑い、カラダの中が暑い』

よくハニーが言ってた
今そんな状態な私
体の中がカッカしてる



ハニーとの付き合い方で特別な事があった。

今迄付き合った男の中で、ハニーが『初めて』の相手になった事がある。


それを、ハニーは知らない
恥ずかしくて教えなかった
つか、私以外誰も知らない
過去の男性達も気づかない小さな事


小さな事だけど、私にはかなりレベル高い事。


こんな私だけど
アレは本当恥ずかしくて無理だったのに
ついにハニーとは乗り越えた。


ハニーに教えてあげたいなー
絶対喜ぶだろうなー
調子のるだろーなー…
あー、やっぱり教えなくて良かった


これは私だけの秘密さ。


よく書いた。

June 01 [Sat], 2013, 3:55
書く事ない。

けどあと数日か数週間でこのブログはお終い。
書くのやめる。

未だに覗いてる人がいるのか判らないけど
今迄ありがと!

リアル友人やブログ友達さん
一方的に繋がりを断ち切った事ごめんなさい。

けど今迄通りなんてやっぱり無理で、何もかもイヤになったし、今もそう。

今迄どんな風に生きていたのか
どんな風に話していたか
わかんなくなって

でもいーの
戻らなくていい
このままで居たいから。

誰かのせいにしたくなるし
少しでも時間を進める事をまだ認められないし

あれから約一年
生きたよ、しんどかったよ
色々、本当に、本当にあったよ
誰にも相談できなくて
本当に、本当にキツかったよ
1人ってこんなしんどいって初めて知ったよ

だけど少しずつ慣れてきた
どうしても泣きたい時は誰かに連絡する事にも

話せる内容なら、話してラクになる事もある


誰も、信じる事できない
だれも。
全ての人間を疑う
それも疲れる

いつか、とかいらない。
今でしょ、ですよね
今、必要なのは信じる事じゃなくて
忘れる事と忘れない事

それを間違っても責めない事

仕方ないって許す事

大丈夫

♡記念日♡
結婚レシピ
結婚レシピ
ペットのおうち

緊急災害時動物救援本部
omamori

デコ&デコブログパーツ
http://yaplog.jp/me-ke-aloha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:魔女
  • 趣味:
    ・写真
    ・酒
    ・ハロウィン
読者になる