きっと君を…。許せない。

January 06 [Fri], 2012, 0:33
きっと君を…。

忘れることは出来なくて、

でも忘れたい存在。

君は私にとって大きな存在だった。

ねぇ…?

君って優しかったよね?

私が君に出会って性格が変わったように…。

きっと君も私と出会って性格が変わってしまったんだよね?
ごめんね…。

君は今、幸せですか?

君と別れて思ったことがあります。

どんな君も大好きでした。

そしてまっすぐで優しい君に

惚れていた私はちゃんと居ました。

けれど…
ごめんね…。

どうしても君と別れないといけない

理由が私にはありました。

それが私の欠点でした。

今、別れたことに後悔してないけど

君とのメールは消せないでいます。

君には私と付き合ってたような頃の

まっすぐだった人に戻って欲しいから。

私を沢山傷つけたね?

それでも嫌いになれなかったよ。

私を男嫌いにさせたくらいだったよね?

それでも君だけ見てたよ…。

私を人嫌いにさせた君どけど

大好きだったよ…。

そしてきっと君を…

一番憎くい存在だって思い、

そして君を…。

許せないでいると思う。

けど私は

前に進んでる…。

君みたいに立ち止まってないよ。

きっと君を…。

この先また好きになることはないし

許すこともないけど…。

私はきっと君を心からは

嫌いになれない。

だって一度は本気で恋した人だからさっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆずき
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・寝ること-暇さえあれば
    ・食べること-良く食べる
    ・お風呂-長時間はいる
読者になる
勉強より青春。青春より小さな友情って感じの元気な子(笑
ぜひ見てねん(*^^*)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ながぶろ
» きっと君を…。許せない。 (2012年01月17日)
もっしー
» きっと君を…。許せない。 (2012年01月06日)
ひーと
» きっと君を…。許せない。 (2012年01月06日)
もっしー
» 勉強会と言うなの遊び(*^^*) (2012年01月04日)
うみとそら
» 久しぶりの更新きたー(*^^*)(^^)/ (2012年01月04日)
もっしー
» 柚希わ男…。(゜゜;)\(--;) (2011年12月31日)
ゆき子
» 柚希わ男…。(゜゜;)\(--;) (2011年12月31日)
遊依
» 柚希わ男…。(゜゜;)\(--;) (2011年12月31日)
みかん
» 柚希わ男…。(゜゜;)\(--;) (2011年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/me-isuke/index1_0.rdf