2月はスノボー!! 

2006年02月28日(火) 23時48分

どうも。2月最後なので書きマース。


スノボ行く前に帰ってきたらたくさん書く!!とか言ってたけど書いてないですよね〜。すいません。


そこで、今回はなかなか更新できなかったいいわけ聞いてくださいよ。


2月中4回スノボ行ってて毎回完全燃焼で帰ってくると書く気なくなっちゃうんですよね〜。|ι´Д`|っ 


ちなみに4日から3泊で赤倉温泉


14日から2泊で斑尾高原


18日から2泊で妙高


23日から1泊で万座温泉行ってきました。


赤倉温泉と妙高のゲレンデは最高でした。パウダー天国でした。


特に妙高は3本の高速リフトを乗り継いで8.5km・ゴンドラ乗れば7.5km一気に滑り降りてこれるんですよ。


ホント最高によかった。かなり滑りごたえありました。


初級から上級のコースまで結構バランスよくあるし、とにかく最高によかったです。簡単なコースでトリックの練習とかできたし。


あっ!斑尾行ったときに泊まった「リゾートイン斑尾」って宿かなりよかった。


飯はバイキングにしてはまぁまぁおいしいし。


お風呂がヤバイ!!格安の宿なのに天然温泉。しかも、露天風呂がある。


めっちゃ気持ちよかったわぁ。


はい、いいわけ終了!!


いいわけになってないけど…。写真更新しときマ〜ス。


上のが赤倉温泉のナイターで滑ったときの写真。

下のが赤倉温泉で昼飯食べた後にエートルってゆうゲレンデ食堂の前で撮った写真。


そーいえば、エートルで食べたエートルラーメンめっちゃおいしかったなぁ。


醤油(?)ラーメンに麻婆豆腐がたっぷりかかってるんですよ!!結構辛くておいしかった。


半分くらい食べた後ににんにくたっぷり入れたらさらにおいしい!!やばかったわー。


あっ!斑尾高原のハイジってゆうゲレンデ食堂はおいしいし量が半端じゃなかった。びっくりしたわ。


食堂のおばじゃんに「大盛りじゃないんですけど…」とか言っちゃったし。すっごい得した気分だった。


あっ!また思い出した。赤倉温泉のヨーデルってゆうゲレンデ食堂付近は朝からずーっとヨーデルの曲流れててうるさかったな。

雪が降ってる 

2006年02月04日(土) 16時53分


粉〜雪〜♪


大雪になりつつあります。


でも、「マジさみ〜」…とか言ってられね〜よ。


これからもっと大雪降ってるところ行くからさ。


そうですよ。スノボー!!


やっとスノボーいける。長かった〜。


めっちゃ楽しんできますよ。


写真も友達の携帯で取りまくってここに載せる予定だから楽しみにしといてください。


では、行ってくるわー!!

終わったー。 

2006年01月30日(月) 23時20分

テスト終わったー!!


開放されたー。遊ぶぞー。


スノボーだー。早く行きて〜。


今日はテスト終わったということで1人鍋してます。笑”淋しいけどおいしいから許す。


そしてほろ酔いです。


すっごい気持ちいいわー。早めに寝ようかな。


さびしい気分にならないうちに…。


あっ!誰か遊ぼうぜー!!明日とか明後日とか。

Mr.&Mis.スミス 

2006年01月26日(木) 2時11分

そーいえば、暇だったんで映画見たんですよ。パソコンでですけど。他にもいろいろ見てんですけど。


これは前半はちょっとダルイけど、後半はめっちゃ面白かったですよ。


ん〜、なんてゆうか。


ド派手な夫婦喧嘩


とでも言っておきましょうか。


未練タラタラなブラピと、悪い女になりきれない可愛いアンジェリーナ・ジョリー。最高にイイっすね。


誰かの恋愛を見てるみたいで。。。


あと感動したのが、ジョンの秘密武器倉庫!!


あれはズルイっしょ!!あんな部屋…俺もほしいよー!!


ストーリーっすか??ストーリーなんか気にしちゃいけねぇよ。笑”

最近の僕の1日 

2006年01月25日(水) 23時55分
まず僕の1日は午後2時から始まります。


かなりさわやかに「おはよー!!」って感じで目覚めて。。。


…そのとーりです。ただのグダグダですよ。そのグダグダをこれからいっぱい書いていくんですよ。


で、朝飯食べながら白い巨塔見て。2時間くらい見て。


午後4時くらいからかるーく勉強します。


勉強が飽きてくるのが5時半くらい。


それからテレビつけて堀江のニュースを見て、ずーっとずーっとテレビ見て、テレビが飽きたらフラフラ〜っと散歩に行きます。


9時くらいからテレビ見ながら昼飯♪


一通りテレビ見たらゲームします。ウイイレとかウイニングポストとか。


気がついたらもう午前0時半!!


パソコンつけて夕飯食べながら、にやにやしながら(←キモイ)みんなのブログ見たり、メッセとかしたりしてると
                              

もう2時ですか?!!3時ですか?!!!って感じで勉強始めるわけですよ。


とりあえず遅れた分必死こいて勉強して5時半とか6時ごろ就寝…いや、終身。


そしてまた2時ごろ復活して白い巨塔です。


まぁ、テスト期間ってこんな感じです。グダグダです。


グダグダ話ここまで読んでくれてありがとうございます!!


退屈な時間を過ごさせてしまいましたね。


でも金曜と月曜にテストがあるんです。これからちゃんとしないといかんな。


一夜漬けの神として知られる(?)僕としては明日からがホントの勝負っすね!!マジで勉強するわ。



あっ!月曜にテスト全部終わるんで月曜の夜から暇ですよー。


勉強してる間も遊びの誘いはこちらで受付てます!!ではA

飲む… 

2006年01月17日(火) 1時47分
最近、飲むヨーグルトにハマってます。


うますぎる!!


あと、いきなり飲みたくなったから、おしるこ作ってみました。


最高っす!!


甘いもの大好きなんですよー。ね。

大雨洪水警報 

2006年01月14日(土) 20時32分
今はあんまり降ってないけどさっきすごかったなぁ…。


台風みたいでしたよ。雷もなってたし。


あっ!そういやさっき、4時くらいに1回雨が弱くなって、でコンビニに向かってる途中、ジッポ開いた瞬間…


ピカピカ! ゴォォォン!!! ゴロゴロゴロ


って、いきなり雷が!!


俺のジッポに雷落ちたかと思った。


焦ったなー。ホントに…。


部屋にいるときから雷の音が小さーく聞こえてたんだけど、いきなり近くで鳴らなくてもいいじゃん!!


歩いてたのに一瞬立ち止まっちゃったよ!!呼吸も一瞬止まったし!!冷や汗も出た!!

冬休み 

2006年01月10日(火) 0時56分
ずーっとサボってたので今日からまた書きますね。


ってか、冬休み終わってしまいましたね。


僕の冬休みは…


バイト行って…バイトの営業後にバイトの先輩と遊んで…朝帰って寝て…昼起きてバイといって…


の繰り返しでしたよ。


休まずほとんど毎日バイトでした。


楽しかったですよ。


カラオケ行ったり、ボーリング行ったり、たまにバイト先の年末年始企画考えたり、初日の出見に行ったり、星を見に行ったり…


そういや地元の友達と夜に海に行って砂浜に車のタイヤがはまった時は焦ったわ。1時間くらい車押してたな。笑”


まぁそんなこんなでめちゃめちゃ充実した冬休みでした。


飲み会もめっちゃ楽しかったし。


「大人になったね〜」って言われてちょっとうれしかった。笑”


そんな感じです。


僕の冬休み。

天才って… 

2005年12月09日(金) 1時42分
いるんだよね。


イチロー、松坂大輔、ロナウジーニョ、武豊、ジミー・ヘンドリクス、藤原基央、明石家さんま、HG、etc...


みんな魅力ある人たちばかりだ。


みんな僕の持っていない何かを持っている。


野球とかサッカーがうまいっていう能力もだけど


そういうのじゃなくて…情熱?哲学?


みんなそれに人生のほとんどを賭けている。


みんなそれに対するその人の考えを持っている。


僕は何に人生を賭けて生きていくんだろう。


僕はどうやったら魅力ある人になれるんだろう。


僕は何も持っていない。


今は毎日精一杯生きていくしかないのかな。


それがちゃんとした土台になるのかな。


って、夜中に散歩しながら思ってた。



今日のアーティスト
FISHMANS

こたついいね〜 

2005年12月07日(水) 19時41分
もう出られない。


暖かくて気持ちいい。


こたつに入りながらアイス。


こたつに入りながらみかん。


こたつに入りながら鍋。


こたつに入りながらお酒。


最高だー!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 2月はスノボー!! (2006年03月01日)
アイコン画像まなみ
» 雪が降ってる (2006年02月05日)
アイコン画像まなみ
» 終わったー。 (2006年01月31日)
アイコン画像皓介
» Mr.&Mis.スミス (2006年01月29日)
アイコン画像サク
» Mr.&Mis.スミス (2006年01月28日)
アイコン画像まなみ
» 最近の僕の1日 (2006年01月26日)
アイコン画像まなみ
» Mr.&Mis.スミス (2006年01月26日)
アイコン画像皓介
» 飲む… (2006年01月21日)
アイコン画像まなみ
» 飲む… (2006年01月17日)
アイコン画像はるな
» 冬休み (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-ism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる