相田みつを 

February 10 [Sun], 2008, 1:38
根さえしっかりしていれば
枝葉はどんなにゆれたっていいじゃないか
風にまかせて
おけばいい

星野富弘 

February 10 [Sun], 2008, 1:36
辛い という字がある
もう少しで幸せになれそうな字である

星野富弘 

February 10 [Sun], 2008, 1:34
二番目に言いたいことしか
人には
言えない

ウォーレン・バフェット 

February 02 [Sat], 2008, 12:22
周囲の人からそれなりの評判を得るには20年かかる
だが、その評判はたった5分で崩れることがある
そのことを頭に入れておけば今後の生き方が変わるはずだ

ガンジー 

February 02 [Sat], 2008, 12:21
明日死ぬと思って生きなさい。永遠に生きると思って学びなさい

ガンジー 

February 02 [Sat], 2008, 12:21
友の幸福のために、尽した分だけ人は確実に偉大になる

ガンジー 

February 02 [Sat], 2008, 12:20
人間性への信頼を失ってはならない。人間性とは大海のようなものである。ほんの少し汚れても、海全体が汚れることはない

孟子 

February 02 [Sat], 2008, 12:15
いつまでも赤子のような純真な心を持つことだ

ラ・ロシュフーコー 

February 02 [Sat], 2008, 12:11
自分の才能を目立たせないことが真の才能である
自分の腕前を隠す心得があることこそ、 大きな腕前である

ユダヤの格言 

February 02 [Sat], 2008, 12:10
他人を幸福にするのは、
香水をふりかけるようなものだ
ふりかけるとき、
自分にも数滴はかかる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる