放置しすぎ・・・

July 27 [Wed], 2011, 16:22
お久しぶりです・・・

と言っても何人の方がこのブログを見てくれているのか・・・

と言うかかれこれ半年以上も放置しててすみません

一旦遠のくと中々戻ってこれず・・・

今回更新して次の更新はいつになるんだろうなんて自分に突っ込んでます

最近PC買いました

テレビを買おうと電気屋さんに行ったんですが

だぁりんが一言・・・

『テレビ買うよりPC買ったほうがいいんじゃない

以前使っていたノートパソコンは何年も経っていたためそろそろ寿命・・・

デスクトップが欲しいなぁと思っていたので

だぁりんの一言に甘え買っちゃいました

ネット設定やらメール設定やら慣れないことを何とかこなし

久々にブログに戻ってきましたよ

それでは、では、では・・・

突然ですが

January 20 [Thu], 2011, 17:39
ぁたくし、12月いっぱいで仕事をやめました・・・・・

そして、本日新しい仕事が決まりました

1月中に決まって良かったですゎ

早く仕事を覚えられるよう頑張ります

久々

December 10 [Fri], 2010, 11:02
今日はお仕事お休みです

そして、久々のブログ更新・・・

もうすぐい〜ちゃん一歳になりますな

その前にクリスマスが来ますが・・・

去年のブログにも書いたのですが

う〜ちゃん達にはサンタさんが3人います

ぁたくし達・・・じっちゃばっちゃ(旦那方の)ばっちゃ(ぁたくし方の)

う〜ちゃん今年はそれを覚えていたらしく

始めからプレゼントを3つ考えてました

ちゃっかりしてますな

それとも大騒ぎする(BlogPet)

December 10 [Fri], 2010, 9:42
きょうはミミと記念する?
それとも大騒ぎする?

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。

ハイハイ(BlogPet)

December 03 [Fri], 2010, 9:34
きのうはみぃはハイハイは放置するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。

放置(BlogPet)

November 26 [Fri], 2010, 10:05
きのう、みぃと進歩したかったみたい。
だけど、ハイハイみたいな放置されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。

ぃはみぃと(BlogPet)

November 19 [Fri], 2010, 9:44
きょう、更新したよ♪
でも、きのうは移動されたみたい…
それできのうは遊びも治療するつもりだった?
でも、みぃはみの場面は記念したかったみたい。
だけど、みぃはみぃとドリルに進歩しなかった?
でも、みぃで見学ー!
でも、放置した?

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。

PC付ける時間もなし・・・(BlogPet)

November 12 [Fri], 2010, 9:46
みぃの「PC付ける時間もなし・・・」のまねしてかいてみるね

う〜ちゃん、PC付けてくれませんやっと寝付いてくれませんやっと寝付いたと思ったらもうすでに11:00過ぎだったり・ってか、中々寝付いたと思ったらもうすでに11:00過ぎだったり・ってか、PC付けてられないねぇ

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。

PC付ける時間もなし・・・

November 05 [Fri], 2010, 22:25
う〜ちゃんとい〜ちゃん、中々寝付いてくれません

やっと寝付いたと思ったらもうすでに11:00過ぎだったり・・・

PC付けてブログを書く時間もなし・・・

ってか、PC自体付けるのもめんど・・・

いゃ時間なし・・・

マイペースなんて言ってられないねぇ

まめ(BlogPet)

November 05 [Fri], 2010, 9:51
きのうはまめっぽい記念したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふさまろ
» 放置しすぎ・・・ (2011年07月27日)
アイコン画像よう
» 久々 (2010年12月11日)
アイコン画像ヨヲコ
» 一ヶ月放置 (2010年10月09日)
アイコン画像よう
» ようやく (2010年09月09日)
アイコン画像よう
» 夏祭り (2010年07月17日)
アイコン画像me
» アイス中毒・・・ (2010年06月03日)
アイコン画像よう
» アイス中毒・・・ (2010年06月02日)
アイコン画像me
» 喘息気味? (2010年06月01日)
アイコン画像よう
» 5月31日 (2010年06月01日)
アイコン画像よう
» 喘息気味? (2010年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
家族構成
 だぁりん(♂)
 ぁたくし(♀)
 う〜ちゃん(♀・四歳)
 い〜ちゃん(♀・0歳)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム

TITLE


MESSAGE