(無題)

November 30 [Sun], 2008, 13:28
閉鎖しました。

某大型掲示板に晒されるなんて
あたしもビッグになったなぁ
通りでPV数が尋常ぢゃないわけだ

せっかく来ていただいたのですが
既に全記事削除済みです。
ご訪問ありがとうございました

ココにゎもう書きません。


今まで温かく見てくださった方々にゎ
こんな形でお別れすることになってしまい
本当に申し訳なく思ってます。
ごめんなさい・・・。

またどこかであたしを見つけたら
声を掛けてください。

ありがとうございました



2008年11月30日





そうとう長い間 誰も好きになれません。 あなたのせいです。

November 29 [Sat], 2008, 23:50

全部我慢してやっと溢れ出した涙に 本当の恋を初めて知った

November 28 [Fri], 2008, 23:56

どんどん追い越して前が開けたら 次はこの手を引いて連れてって

November 07 [Fri], 2008, 23:51

この気持ち言い切れる程あたしは あなたの事を今日も夢見る

September 01 [Mon], 2008, 23:52

短い夏が終わりを告げる その瞬間も君と迎えよう

August 31 [Sun], 2008, 17:00

特別に持ってるよ 心の中にいつも 特別笑ったあなたの顔

July 30 [Wed], 2008, 21:15

こんなに好きなんだから 手をひく権利をあたしに下さい

June 20 [Fri], 2008, 23:58

ただひとつだけ 確かな今を そっと抱きしめていた

November 18 [Sun], 2007, 1:49
yaplog!PR
Yapme!一覧
読者になる
コメントありがとうございます☆