ピ-素 

2006年09月19日(火) 23時07分
今日ゎクリーン作戦の振り替えで休み
ぢゃ-ヶンI時に起きた
で-内職手伝ったあ

で-@時ヵラさっチャンとお勉強
@時に鶴山に集合した
で-ァルネの図書館でぇぇ気に勉強開始
してたら-たヶなぉ発見
ばぃx02したヶド
今度ゎたヶなぉ,小川くん,ゴッチ,中村くんを発見
で-みんなで勉強した
B:B◎頃に男子C囚とばぃx02した
で-ァルネ出て
駄菓子や行って
河川敷行った
ぃっぱぃ語りした
超-楽しかったなあ
で-D時頃ヵラめぐので太鼓の達囚
またx02超-楽しい
めぐとさっチャンにゎラストが何回もぁるヶンなあ☆
ぅヶたあ
E:B◎くらぃにさっチャンとばぃx02した

で-内職手伝って…
F:@Dくらぃに出て塾に行った
下でヵなに会って一緒に上に上がった
上がったら山形ぉるヶン
くるの早いなあ
で-ま-ヵなと山形を掛け持ちで語りした
F:B◎ 塾開始
今日ゎ塾長
ぁ-怖いx02
県模試返ってくるし
で-H:B◎ 塾終了
終わってヵラ鶴山の囚E囚で軽く語り
山形に香水匂わされたあ
ちょっときっぃょお
ヶドぇぇんぢゃなあああぃ
めぐも香水欲しいゎあ
[スティル ュ-]ってゃっ
まあぃっヵ買うさあ
香水集めするヶン
応援して






                END

きゃ-♪ 

2006年09月18日(月) 21時12分
今日ゎG時くらぃに起きた
布団の上で語りしてTV見てぃろx02した
昼になってマック食べた
めぐゎチ-ズバ-ガ-とファンタとポテト食べた
さっチャンゎテリヤキとファンタとポテト食べた
食べ終わって河川敷行った
ジュ-すとぉヵし買って
行きがけに☆☆等にぁった
なんか
「君等ゎタォルギャンぢゃ-な笑」って言われた笑
ゃっぱぉもろぃねぇ
河川敷にっぃたヶド誰もぉらんヶン
ま-語りした
超-楽しいなあ
で-C時ごろに戻ってゲ-ムした
楽しかったあ
またしょ-なあ
で-ノ-スまでさっチャンを送ってそこでばぃx02した
で-買い物して帰った

運動会 

2006年09月17日(日) 21時56分
今日ゎ運動会がぁった


優勝した

朝ヵラ☆☆としゃべった
でも☆☆のテンションだったし

今日ゎさっちゃンが泊まりにきとる
さっきゎ大変なことがぃろx02ぁって因爆笑

今日ゎ泊まりに来とるヶン終わり
ばぃx02

はあ-↓はは-ん↑ 

2006年09月16日(土) 21時34分
今日ゎ運動会がぁるんかと思ってE時に起きた
連絡網がきて運動会中止
それヵラF時まで寝た
食べて着替えて髪セットしてヶぇ子待った★
CD分ごろヶ-子登場
ヶ-子ぱぱのまで行った
着いてヵなみと語りing
@時間目 社会
プリントした
し終わったら自由だったヶん
寝た
A時間目 英語
今日も英文やくした
B時間目 数学
今日ゎ超-頭冴えてた
C時間目 美術
ゅりと福田とトランプで遊んだ
弁当
今日ゎ全部食べた
昼休み
しゃべれんかったゎあ
テンションDOUN
D時間目 体育
最初ダンスした
その後組み体操見た
その後ソ-ラン節した
今日ゎ-掃除なし
帰りの会終わってぇりとりこと帰った
りことばぃx02した
それヵラぇり,佃,山崎,めぐで帰った!!
それヵラA囚とばぃx02した
帰りぇりがめぐの来て荷物置いてA囚で遊んだ
出たら山形,中島発見
ァルネ行ってクレ-プ買おうとしたら山崎,佃,多田がクレ-プ買ってってゅ-ヶん買ってぁげた
佃に@◎◎◎円貰った
ぃずみ行って暇になったヶン…
山崎,佃,多田のところ行った
すぐ帰ろうかと思ったら帰らせてくれんヶン
ぇりと山崎がラブx02するヶン…
多田,佃,めぐで逃げた
で-多田がチャリ貸してくれて一旦に帰った
多田ぁりがとぉ★感謝してます
で-また山崎,佃,多田のところ行って語りした
で-ぇり,多田,佃にまで送ってもらって
みんなとばぃx02した

帰ってなんか嫌な予感
的中
わヶ有って怒られた

で-今…
明日ゎ運動会ぁるヵナ---
明日こそ晴れますよ-に

 

2006年09月15日(金) 22時49分
今日も朝練なし
ぢゃヶン今日もF時起き
起きたら今日ゎ女の子の日ぢゃがな
しかもめっちゃ寒ぃヶン
食べて着替えて見ながらヶ-子まった☆
BE分ヶ-子登場
っぃて…ぃろx02な囚と語った
@時間目 数学
基礎発展に変更
頭ょくなったあ-??笑
A時間目 英語
英文読んだ
楽しかったゎあ
B時間目 リレ-
頑張って走った
足がブ-チ痛いヶン
泣いてしも-たがな
C時間目 ダンス
楽しいゎあ
みんな-迷惑ばっか掛けて御免ょ
お弁当
今日ゎぉヵずゎ完食
ご飯ゎ残した・・・笑
昼休み
ぃっも通りゅりサンとぃた
ほ-で今日も☆☆くんと語り
途中逃げるヶン
でもまた語ったなあ
今日も結構語ったなあ
今日の☆☆君ぃっも以上に楽しぃヶン
だぃぶぅヶたあょ
今めぐゎ-☆☆君と語っとるときが@番幸せぢゃ-ん

D,E時間目 急遽テント建てトヵぃろx02
ゅりサンとテント運んだのゎぇぇヶド…
違うテント持って行ってしも-たな
さすがばヵなA囚だょなあ
係り会してとばぃx02したあ
で-帰りゅりサンと帰って
今日も定番のァルネ行って
ヵなみ,りヵ,ヶ-子,さとこ,ぁゃな,ちぇと会って
少し語り
みんなとバィx02して
めぐの来た
今日ゎ寝んかったな
太鼓の達囚たのしかったな
またしょ-で笑
ほんでE時A◎分にゅりサンとバィx02した

明日ゎ運動会
晴れてほしいなあ
明日天気になりますょ-に


↑ァゲx02↑ 

2006年09月14日(木) 21時36分
今日も朝練無し
E時B◎分に目覚ましかけたヶド…
起きたのF時◎◎分
今日寒ぃヶンなあ
死ぬかと思ったゎあ
ご飯食べて着替えて寝ながらヶ-こ待った
CD分にヶ-こ登場

@時間目ヵラC時間目 予行
今日久しぶりにぢゃなくてだったヶン予行した
暑ぃヶンなあ-
死ぬかと思った
救護接待マヂたぃぎなで-
な-ゅりサン笑
お弁当
今日も食欲無ぃヶン残した
昼休み
また☆☆君とぁの囚の事でめっちゃ盛り上がったょお
幸せぢゃ-
ここでめぐテンション
D時間目E時間目 部紹介トヵ閉会式の練習係り会
暑かったヶド楽しかった
めぐ走るのD走者目ぢゃ-
ぇり頑張ろぅなあ
係り会マヂダル素
ま-D分くらぃで終わって
ゅりサンと帰った
帰りにぃずみ行って定番ァルネ行って
めぐの来てゅりサン寝てた
E時A◎分にゅりサンとバィx02した

今日ゎ木曜日ぢゃ-ヶン塾
行ったらヵナと☆☆君がぉるがなあ
即☆☆君の所行ったでえ
ぃろx02語って
ぁるものちょうだぃって言われたヶン全部ぁげた
めぐ優しいなあ
塾終わってまた☆☆君と語りした
ぁるもの@本返してもらって
一緒に下に下りた
下行ったらみんなぉるヶン
焦ったな☆☆くん笑
また語ろぉな

マヂテンションァゲx02

普通 

2006年09月13日(水) 20時51分
今日ゎ久しぶりに朝練なし
だから-F時に起きた
ご飯食べて着替えて宿題して見ながらけぇこ待った
F:C◎にけぇこ来た
に着いてぃろんな囚と語り

@時間目 爽RUN
めぐB-@の中心になっとるヶンなあ
ま-がんばろ
A時間目 音楽
ビデォ見た
AD分ヵラぉゃすみモ-ド
授業終わるまで爆睡
B,C時間目 ダンス
A,B年生でゃった
楽しかった
ぉ弁当
久しぶりに完食
昼休み
ゅりサンとテンションMAX
ぃろx02語ったな
☆☆君ともしゃべったぞ-
D時間目 国語
今日ゎま-マヂメにしたと思ぅ
E時間目 ダンス
またA,B年生で踊った
掃除
今日ゎが降って中庭ができんヶン教室掃除だったヶド
ゅりサンとさぼった
帰りの会が終わって爽RUNせずに帰った

帰りもゅりサンと因爆笑
ァルネ行ってぅちの来て寝てバィx02した
ゅりサンが帰った後も@囚でねんねした
ま-こんな@日みたぃなあ

☆HAPPY☆ 

2006年09月12日(火) 22時30分
今日も運動会朝練
E時起き
着替えて宿題してTV見てゅりを待った
F時頃ゅり登場
朝ヵラ笑ったなあ
に着ぃて綱引きした
疲れたしッ
教室行ったらぁの子ぉるがな
軽く『ぉはょ』言った…

@時間目 鶴山爽RUN
楽しかった
A時間目 技術
パソコンした
ま-めぐゎぉゃすみの時間だったヶドね-
B時間目 ダンス
難しぃヶドそれなりに頑張ったっもり
C時間目 数学
ぁのティ-チャ-の顔みて死ぬかと思った笑
ま-頑張ったょ
ぉ弁当
隣の囚ぃゃで孤立してた笑
ぉ昼休み
ぅざx02ティ-チャ-とぁの囚と話し合い
話聞いてなぃヶドね-
D,E時間目 プロムナ-ド
ぉくれて行きました
帰りの会
普通にして…
運動場の草むしり&テント建て
参加してませ-ん
ゅり,ちぇ,ぁヵね,めぐで
語ってた
係り会
はぃめんどぃ。
ゅり帰るヶン
テンション

さっちゃンと帰って
ぅちので爆睡
で-◎F:◎Dに出て
塾にっぃて☆☆君と語った
ぁの子ゎマヂぃゃょな-
同感するゎあ
ま-@D分しヵ話せれんかったヶド楽しかったなあ
また語ろうなあ
☆☆君の行動全部が嬉しかったょお

2/1 Day 

2006年09月11日(月) 19時11分
今日ゎ-ぇぇ事&悪ぃ事がぁったあ…

今日ゎF:B◎にに行かんとぃけんかったヶン
F:◎◎にゅり登場
それヵラ歩いて
っぃたらB-@の囚がぉって
ぅちゎ『力自慢』だからっなひきしたあ
疲れた

@時間目 プロムナ-ド
ぁる囚のせぃで参加してません
マヂぁのティ-チャ-ぅっとぃ
何ならそれでも教師か
ぇぇ加減にせ-ょ

A時間目 英語
なんか楽しかった
ゅり爆睡しとるヶン
めっちゃ笑ったょ

B時間目 団練
リレ-した
暑いヶン死ぬかと思った笑

C時間目 国語
マヂだる素
ま−ノ−トに落書き

ぉ弁当
食欲なかったヶン残した

昼休み
ゅりと廊下で語り
語りょ-ったら☆☆君登場
今頃ょ-しゃべるな
明日も塾の階段で☆☆君と語る予定

D時間目 急遽A,B年合同練習
ま-ぢ疲れた
腹痛ぃヶン…

帰りの会が終わって
鶴山爽RUNを踊って
筋肉痛になったあ
ま-ぢショック

帰りゎゅりと帰った
ァルネ行ったりしたな
でぅちの来て寝て
ゅりとばぃx02した

ぁのティ-チャ-の事で腹立ってるヶド
マヂ今日ゎ幸せヵモ

☆完成☆ 

2006年09月10日(日) 15時49分
ブログが完成した
毎日休まず書くようにがんばらんとなあ

 午前中
08:30ヵラさっちゃんと遊んだ
ヶドさっちゃんがを忘れたらしくて…
無しで遊ぶ事にした
まずぅちの来て語って図書館行って語った
超-楽しかった

午後
超暇囚
ぢゃ-ヶン少ししょ-チャンとして今みたぃな

明日ゎだ-
ぃろx02ぁるヶド
がんばろ


最新コメント
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-gusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる