お久しぶり☆ 

2009年10月06日(火) 3時08分
久しぶりにやって参りました。
ご無沙汰しました

てか、書くことが・・・・

山Pのコンサートは行けなさそうです
チケットは難しいみたいで・・・
とりあえず、前回行ったコンサートのDVDが出るので、それを買ってわくわくしながらみて我慢します。
しょうがないね・・・

ソロシングルももうすぐですね
待ち遠しい

では・・・
また

NEWS☆カレンダー買ったよ♪♪ 

2009年03月09日(月) 21時39分
NEWSのカレンダー買いました



なんと開けたら、こんなカレンダー始めて〜ッて感じ
しかも、ピンクですよぉ・・・びっくり


そして、1ページを開くと皆さんおそろいでした

とっても、かっこいいです
そして・・・そして・・・

山P登場です
1人ずつ登場してきます
とにかく、かっこいいですゎ



どうです??
どう思います

良いですよね

こんばんゎ〜 

2009年03月06日(金) 23時35分
お久しぶりです!!
ずっと、忙しくて・・・体調も優れなかったので書けませんでした
これからは、ちょいちょい書きますんで宜しくお願いします

また、遊びに来てくださいね〜

コメ頂けたら必ずお返事しますので是非、コメ書いていってくださいね
絶対だよぉ

インフルエンザwww怖ーい!! 

2009年01月20日(火) 16時01分
インフルエンザかなり流行っていますね〜
皆さんは大丈夫ですか??
私は、全然元気いっぱいです
家の近くの子供達は40度も熱が出てタミフルを処方して貰ってるらしい・・・
でも、余り効いて無いらしいです

今年は、もう一つ薬があるらしいですねっ
どうなんでしょうか??
私も、ならないように手洗いやうがいに励みます
電車やバスに乗るときはマスクしていますけど・・・
何処でうつるかは分からないですから、気をつけていてもうつるときはうつりますねっ

よく寝て、美味しいものたくさん食べて元気にすごしましょうね〜

では、では・・・私もこれからご飯食べてゆっくりします!!
最近、仕事が忙しくて更新が余りできず残念です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-gumin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NEWS♪山Pを応援してます☆そして、みんなからの情報交換などもできたらいいなぁ〜☆
    ・ショッピング-ショッピングは、ストレス解消???好きなブランドは・・・やはりお手頃なセシルかな♪
読者になる
NEWSの情報やその日の日記などを載せていきたいと思います
グルメやファッションやコスメなども大好きなので、色々な情報交換もできたらいいと思っています
宜しくお願いいたします

コメントをいただけたら、直ぐにお返事をお返ししますので、是非コメントください
お待ちしております
色々な方とお友達になれたら、超〜嬉しいです

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優香
» NEWS☆カレンダー買ったよ♪♪ (2009年03月14日)
アイコン画像ゆか
» インフルエンザwww怖ーい!! (2009年01月23日)
アイコン画像ゆか
» インフルエンザwww怖ーい!! (2009年01月20日)
アイコン画像アオピーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
» セシルのシュシュGET(^^)V (2009年01月17日)
アイコン画像えりー
» セシルのシュシュGET(^^)V (2009年01月16日)
アイコン画像me-gumin
» うわーっwww (2009年01月12日)
アイコン画像ゆか
» うわーっwww (2009年01月12日)
アイコン画像アオピーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
» うわーっwww (2009年01月11日)
アイコン画像アオピーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
» ドクターヘリSP (2009年01月11日)
アイコン画像アオピーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
» ドクターヘリSP (2009年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる