とりあえず 

April 13 [Fri], 2007, 0:35
とりあえず基盤作ってみました

http://plaza.rakuten.co.jp/megus0411/


難しいですね(*´ω`;;

ここみたいに音楽って貼れるのかしら・・・

久々の投稿、当校、登校 

April 10 [Tue], 2007, 17:10
Здравствый! ヽ(´∀`)ノコンニチハ♪



あぁ〜 ラーメンマンってこれかぁ〜




のメーガスです
多分約2名しか分からないネタかもです(*´ω`;;




リアルのお話


昨日から学校始まったんですよね〜


新しいクラス うまくなじめるか・・・

とか思ってたのですが、不安とは裏腹にすっかりなじんじゃいましたヽ(´∀`)ノ



楽しいクラスになりそうですb


文系クラスだけ有って女子が男子のほぼ二倍の人数・・・・


うれしくもありかなしくもあります('v`*)








赤石の話



さいきんシーフのLv上がるのが早いって言われます



そもそもヤグード君作ったのはただただお金が欲しかったからなんです(*´ω`;;




支援回復BISなメーガスにはお金を貯めることが難しかったから



リボ様&黒様の素敵な指南書のおかげですくすくと成長中ヽ(´∀`)ノ



駄UゴミU何でもござれ!出るだけ出るだけ嬉しいDEATH!



箱品の出る場所は知っててもありつける回数がほとんど無いので大体MOB倒してでしかお金が入りません




もともと箱シフなんですがね(*´ω`;;










そういえば(`・ω・´)







最近BISでINするのがGハンとGvの時だけなんですよね〜



最近シーフばっかりかまっててGvでももともと無い実力がさらに鈍ってます(*´ω`;;



この間のGvでもなんでもない相手なのにWIZさん死なせちゃったり・・・




Callしなきゃなのにエバキュで天を仰いでたり・・・






シーフが200になったら一区切りしてまたBISに専念しようかしら;;



とりあえず前ぐらいにもどさないと思いっきり穴になっちゃいますよね・・・




わんわんも中位とはいえりっぱなランクG いわゆる名門Gです



頑張らないと(*´ω`;;





以上、そろそろ楽天ブログにお引っ越しするかもしれないメーガスでした(´゚∀゚`)v

試合開始 

April 03 [Tue], 2007, 12:30
頑張れ!大垣日大!



岐阜県民としては是非とも優勝してほしいです(`・ω・´)

ヤグー┣¨━━/(。Д。)ヽ━━ン!! 

April 01 [Sun], 2007, 17:09
(。・ω・)ノ゙ コンチャ






ブルンネンシュティグをつい最近まで
ブルネンシュティング
だと思っていたメーガスです(´・∀・`)


微妙な違いでも名前を間違えるのはいけませんよね(*´ω`;;




秘密のお話




さて、先日行われたVUで新たに幾つか秘密ダンジョンが実装されたようです





その中の一つ



魔法傭兵の墓秘密へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ



ここは廃坑秘密と同じようにひたすらランニングしてMOBをヌチコロしていく方式










もちろん死霊魔術師という名のレイス君が┣¨┣¨━━/(。Д。)ヽ━━ン!!と登場




その他取り巻きのゴーストがちらほら


サクサク狩って先へ進むと・・・




ワイト登場ヽ(´ー`)ノ


やっぱり魔法傭兵の墓はこいつがいなくちゃ(`・ω・´)


しかし、いつものファイアとは違い・・・









サンダー┣¨━━/(。Д。)ヽ━━ン!!





・・・そんなに痛くなかったです(*´ω`;;




中身も経験値も物足りない微妙な秘密でした(*´ω`;;





この後はおとなしくパブルで元素集めしながら狩りしてました(*´ω`;;







Gv報告



3月31日



相手『Nobody†Organization』さん





・・・・・・・








結果しか撮ってませんでした(*´ω`;;







_|\○_ ゴメンナサイ







とりあえず今日も押せ押せのまま終わりました(*´ω`*)









純情乙女学院バナナ組 

March 31 [Sat], 2007, 15:07
(。・ω・)ノ゙ コンチャ






後一個で銀のエンゼルが5個になるメーガスですm9っ`・ω・´)シャキーン







そういえばメンテナンスが延期された分だけ経験値2倍になってたんですよ!






ものすごい勢いでLv上がって超うまうまでした(*´ω`人)




因みにメーガスがINした時、ママンは誰もいませんでした・・・



数分後にINしたテイマさんとペアハン状態で、ちゃんとしたPTが出来たのはINして30分後ぐらいでした



しかしその時にはもうデフ遺跡PTは待ち3だったらしいです




なんかもう・・・執念という物を感じますね(*´ω`;;






ゲームはLv上げたもん勝ちじゃなくて楽しんだもん勝ちだと思ってます(`・ω・´)



Gv報告





PM10:40〜



相手『ASSK真虎ズ8』さん



虎の紋章がかっこいいギルドさんですヽ(´ー`)ノ




集まり〜







このあと1人INしました




みんなが認めるわんわんの法則の一つ


人数少ない時に限ってWIZが多い


が炸裂してましたΣ(ノ∀`●)




今日も終始攻めることが出来ました




支援さん’sがメテオやらで得点してました




かっこいい(*´ω`人)








結果













勝利ヽ(゚∀゚)ノパッ☆










次回は秘密ダンジョンのお話でもしようかしら


BISism ビスイズム 

March 29 [Thu], 2007, 15:36
(。・ω・)ノ゙ コンチャ





最近また花粉症が再発してきました('A`)





今日の部活中で計20回くしゃみが・・・^^;







何て数えてる暇人なあいつはよく段差でつまずくメーガスです














Gvの報告(二日分)



3月25日

PM9:05〜

相手『哀愁の月』さん







終始攻めることが出来たのですが・・・




相手さんのものすごい執念で全滅させることが出来ませんでした(゜Д゜)








結果








勝利(*ゝω・)ノ








3月27日

PM10:25~

相手『ナナオ会』さん



上を目指すギルドなら知らない人は居ないであろう、



現白鯖TOPギルドさんです




今日は死ぬまいとフルヒや花など何束も持っていったんですが・・・

















Ω\ζ゜)チーン



相手の剣士さんにラグパラで気持ちよくやられました(*´ω`;;




そんなこんなで点差を付けられてゆき、全滅の危機へ・・・・







もう残された時間もわずか!!







復活!
















最後の特攻!!!!







わんわんギルド万歳!!!!!!!!















結局負けてしまいました(*´ω`;;




あんなにサクッとコロされたのは久しぶりでした(*´ω`;;

(無題) 

March 28 [Wed], 2007, 1:33
たまには雑記だけで



どうもこんばんは




水と混ぜると二酸化炭素が発生するメーガスです(・∀・)ニヤニヤ




今日も友達とカラオケ!



今回は旧友二人と出かけてきました!




そこでゲームをしてました(*´ω`*)



各々が好きな曲を歌って、一番点数の低かった人がそのほかの人が決めた歌を歌わされる、というゲーム






〜第一ラウンド〜

友1ミスチル しるし 87点

メーガス バンプ ハイブリッドレインボウ 85点

友2 スピッツ 青い車 81点

てなわけで第一ラウンドは友2が罰ゲーム!ww


歌った曲は「キューティーハニー」

ァ'`,、(ノ∀`)'`,、

第二ラウンド

メーガス スマップ 世界に一つだけの花 88点

友2 大塚愛 さくらんぼ 81点

友1 V6 グッディ 86点

・・・
その後も毎回友2がビリでなんだか切なくなったのでふつうのカラオケに変更




楽しく歌いました♪


大体今回も平均85点ぐらい


防音設備がちゃっちぃ所だったので全開バリバリで歌えなかったのが残念(´・ω・`)









以上、歌ってばかりのメーガスでした(*´ω`*)




Gv報告は明日部活帰ってきてからしたいと思います!(`・ω・´)

イワシの頭ぶん投げてトゥナイト風でお願いします 

March 25 [Sun], 2007, 11:04
(。・ω・)ノ゙ コンチャ



やっとこさ数学の宿題が終了!



ノート一冊丸々埋まりました(*´ω`;;





慣れるより習うメーガスです






23日のGv報告

PM9:40〜

相手『気分は上々♪』さん






集まり〜




この日はWIZさんが多くてわりかし楽でした(*´ω`*)




終始攻めることが出来ました







結果










勝利ヽ(゚∀゚)ノ☆







今回は短くこれで終(*´ω`;;

駅はどっちですか?と聞いてきたおばあさんの左手にあるアザは嫁のいじめによる物と噂されているが、五歳の僕にはまだよく分かりません 

March 22 [Thu], 2007, 18:15
(。・ω・)ノ゙ コンチャ




なんだかヤプログが混雑してて更新出来なかったので昨日の日記!






============================
(。・ω・)ノ゙ コンチャ




そういえば昨日(20日)は我が県の公立高校一般入試の合格発表日だったんですね






思えば365日前に私らも┣¨キ(*´゚д゚`*)┣¨キしながら学校に足を運んだんでしたっけ・・・






うちの学校は去年は結構倍率高かったんですよ


1.31倍でしたっけ・・・



&うちの学校には普通科が6クラスと、文部科学省から認定を受けた理数科と呼ばれる科が2クラス有ります(因みに私は普通科)




で、当然普通科と理数科で募集が別々にあるので他の学校より枠が少ないんですよ・・・



特色科選抜と呼ばれる入試で入学決まった子で一般の枠がさらに減りますし・・・



よく入れたなぁ・・・・・



マグレとはいえ嬉しかったです(*´ω`;;





しかし今年度から毎日七時間&毎朝小テストになってちょっぴり後悔('A`)





・・・岐阜県の人ならもう私が何処の学校か分かってしまったかも(*´ω`;;;



(´・ω・`ノ)ノ□オイトイテ






Gv報告!



PM9:05〜

相手『Voluntarios』さん

場所『湿地の戦場』


この日は祭日とあってちょっと集まり悪かったです(´・ω・`)

10人で開戦!



と、いきなり先制されてちょっとビビリました(*´ω`;;




中盤は結構押してて点数も買ってました!


・・・・・








一方私は超リンチを受けてました(´゚A゚`)




幸い剣士さんは他に行っていてちょっとの間は粘れたのですが・・・















あえなく撃沈


_|\○_ ゴメンナサイ








その後二回もヌチコロされました








  | \
_|  \○_  ゴメンナサイ(腰高め





結局逆転されて・・・














久方ぶりの敗北。*゜・(/Д`)*゜・。






@1人でもWIZさんがいれば・・・><;


な惜しい内容でした




最後の1人となって超粘ったたぶさんに皆からMVPが送られました(*´ω`*)





/grin  /party 【よくやった!】 

March 20 [Tue], 2007, 9:26
(。・ω・)ノ゙ コンチャ




シャーペンの芯は先っちょからそ〜っと入れる派のメーガスです( ^ω^)



昨日は友達とカラオケ行ってきました(*´ω`人)




大体平均85点越えましたヽ(゚∀゚)ノ☆



歌ったのは・・・
QUEEN
BUMP OF CHICKEN
DAFT PUNK
ポルノグラフィティ
19
175R
SMAP        等々

他にも青春アミーゴやらアゲアゲやらを友達が踊ってる時に歌ってたりしましたv


友人の1人がアゲアゲを

両手にマイク持って髪振り乱して完ぺきに踊ってた(しかも真顔で)のみて一同ぶっ倒れて笑い死んでました

'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


今でも思い出すだけで死にそうです( ´∀`)


((( ⊂二二二( ^ω^)二二二つ )))  Na-Na-nanana.....


(´・ω・`ノ)ノ□オイトイテ


昨日のGv報告


PM9:40〜

相手『ほにゃ〜らな奴ら!』さん

場所『湿地の戦場』



今宵は・・・












奇襲作戦(・∀・)





ところが途中で相手さんとすれ違って意味無しでした('A`*)




そして・・・









こんな状況で開戦!!



なんかなぁなぁな奇襲でした(*´ω`;;


・・・・支援してない人もいるうちに終わっちゃいました(*´ω`;;













勝利ヽ(゚∀゚)ノ☆
プロフィール
ヘタレBIS
メーガス
支援回復BIS
一応メイン
わんわんギルド所属
サブのプロフィール
名前:ヤグード
箱兼投げシフ
ようやくダブスロマスター
ゴミ箱品ばかりの毎日(´・ω・`)
†シーフの館†所属
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メーガス
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぴあの
    ・スポーツ-てにす
    ・語学-らくご
読者になる
いい加減の代名詞メーガスです(`・ω・´)
ブログ再開ですが、不定期になりそう
寂しくしてるので耳でもして話し相手になってやってくださいヽ(´ー`)ノ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像名無し(・∀・)
» とりあえず (2009年03月06日)
アイコン画像ぷるん
» とりあえず (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» とりあえず (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» とりあえず (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» とりあえず (2008年09月24日)
アイコン画像ポメコ
» とりあえず (2007年06月20日)
アイコン画像たぶ
» 久々の投稿、当校、登校 (2007年04月22日)
アイコン画像るし
» 久々の投稿、当校、登校 (2007年04月12日)
アイコン画像メーガス
» /grin  /party 【よくやった!】 (2007年03月22日)
アイコン画像たぶ
» /grin  /party 【よくやった!】 (2007年03月22日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる