【閉鎖】更新停止のお知らせ








いまさらですが当ブログは閉鎖しました。
今後の活動はツイッターです。

@kzmakira






_









_


 

[徒然文] 久しぶりすぎて


-




生きてます。



ただもう、単純に別サイトにかまけてました。
で、そのサイトも放り投げてゲームしてました←

みなさま本当にお久しぶりです。
カザは生きておりますが屍のような感じです(酷い)



絵をしばら〜く描いてないので
なにもUPするものがないのですが
最近うちにきた魔法少女+営業の写真を…(笑)
figmaちょっとなめてました
すごいよfigma楽しいよfigma





 

[徒然文] スタイリッシュ近所迷惑






【本気すぎるww曲に合わせてイルミネーションされる民家が凄過ぎる件w】


あまりに感動したのでおもわずブログで紹介させて頂きますwww



スタイリッシュ近所迷惑
一軒の価値有り
ナイワハウス


誰うまタグ&コメの数々に腹筋が崩壊しましたwww
是非再生してみてください… 一軒…じゃなくて 一見の価値ありです!!

 

[絵] ハロウイン2011







ハッピーハロウイン!!
某所で公開した創作ハロウイン絵です使い回し

両方オリジナル=創作キャラなんですが、
レジェ擬人化キャラがモデルなので似てます似てて当然ですスミマセン(笑)
獣耳はジャスティス!!

獣耳といえば、
■頭上に耳があって、人間耳は髪とかで隠す
■頭上に耳があって、かつ人間耳もある
■人間耳がある位置に獣耳がある

…などなど……
好みが分かれて論争が絶えませんよね(笑)

個人的には
『人間耳がある、かつ頭上に耳がある、だけどどこちらは"耳"として機能はしていない。でも動かせる』に一票です(長いよ)


ハッピーハロウイン!!

 

[徒然文] 祝アニメ化!!!







ヨシタケが好きだ。
結婚したい(嫁に来い的な意味で)


というわけで「男子高校生の日常」アニメ化おめでとうございまーーーすっっ!!!
待ってましたーーーー!!!
そして絶対出ると思った杉田wwwwwww
銀さん調に「ただの杉田」でお願いしますwwww(褒めてます!!)

公式サイト: http://www.danshinichijyo.net/



 

[版権] アニメ「未来日記」カウントダウン




未来日記 アニメ放映カウントダウン!!!

10月9日23時からニコニコ動画などで配信です!!
予告を見て作画の美しさに前俺が泣いた
期待せざるを得ません…!!!!!!!!!!

原作をご存じない方もぜひぜひこの機会に!!




 

[創作] サドマゾ診断キャラでやってみた


【サドマゾ-SM性格診断】
http://sade-maso.com/
※モバイルも対応してるみたいです

なにげな〜く見つけたこちらのサイトさんなのですが、
診断結果はもちろん一緒に出てくる「ひとこと」みたいなのがすっごいおもしろいんですw

お約束でうちの創作キャラでやってみたらそのまま過ぎて吹いたので晒してみます。


ココに来てる人にはあまり関係ないとおもいますが、
創作BL小説「水域」のネタバレを多分に含みますのでよろしくお願いします。








【八雲】
「愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、
一緒に同じ方向を見つめることである。」

http://sade-maso.com/jump.cgi?id=868330

優秀なドM
サド度 10 %
マゾ度 90 %
変態度 51 %
一人では生きられない人なので、基本は他者との繋がりを求めるでしょう。
やや夢見がちで現実から逃げ出す兆候があります。
八雲さんは先に考えありきで行動を起こす人です。
八雲さんは理屈や理論より感覚やフィーリングを重視する人です。
消極的な恋愛を繰り返していく傾向にあるでしょう。
また、八雲さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。




【リュウジ】
「こんなことをしたら嫌われるのではないかと、
何もしない男が一番嫌われる。」

http://sade-maso.com/jump.cgi?id=868326

浮気者のエロいひどいドS
サド度 94 %
マゾ度 6 %
変態度 75 %
相手を従わせることに快感を覚えています。
相手の気持ちを察する気があまりなく、細かいことはいいんだよと思ってます。
楽をしたがるところがあり、結果ばかりを求める傾向にあります。
急に今までこだわっていたものが一気にどうでもよくなって
テンションがガタ落ちしまうことがよくあるでしょう。
本音と建前を使い分け、仲がよくなると態度が変わりやすいでしょう。
そして相手のことがしばしば信じられません。
なんとなく隠してはいますが、要はツンデレです。




【京極】
「ほどほどに愛しなさい。長続きする恋はそういう恋だよ。」
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=868351

カリスマバランス型
サド度 49 %
マゾ度 51 %
変態度 51 %
正義感も強いので愛されるキャラを持っているといえるでしょう。
感情をあまり表に出さず、実際に冷めているところがあります。
そして割と疑り深いのが基本です。
器用に他人と付き合っているようでいて、実は本当に仲の良い人がいません。
落ち着いた関係を好み、騒がしい相手とはあまり合いません。
京極さんは自分の感覚を理解できる女性じゃないと対等に付き合えないと感じており、
本気の相手選びには苦労します。色々な引き出しをもっており、相手を退屈させません。
京極さんはとても現実的でロマンティックなどはあの日のどこかに置いてきたかのようです。






【榊原龍司】
「恋は目で見ず、心で見るのだ。」
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=868335

エロいドM
サド度 10 %
マゾ度 90 %
変態度 75 %
何でも考えてから行動するほうで、色々計画を練ったりします。
時期によっては引きこもりの傾向があり、他人との付き合いを面倒と思うところがあります。
時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。
榊原龍司さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。
気を許した相手に依存しやすい部分があり、精神的な強さが要求されるでしょう。





【八雲直弥】(覚醒後)
「みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。
そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。」

http://sade-maso.com/jump.cgi?id=868332

カリスマひどいドS
サド度 84 %
マゾ度 16 %
変態度 40 %
あなたは基本的には他人には理解され難い思考を持ち合わせています。
若干行き過ぎた傾向があり、生活に支障をきたすレベルかもしれません。
八雲直弥さんの自己中な部分が苦労の元になります。
まあチャッカリはしてるので、損得勘定で動く場合も多くなります。
自制心はそこそこあるため、道を外すことはないでしょう。
八雲直弥さんを受け入れてくれる人は決して多くはありません。
急に今までこだわっていたものが一気にどうでもよくなって
テンションがガタ落ちしまうことがよくあるでしょう。
自分の得意分野での相手だと自分を出せます。






【鷹見】
「恋愛においては、 恋したふりをする人のほうが、
本当に恋している人よりもずっとうまく成功する。」

http://sade-maso.com/jump.cgi?id=868415

優秀なS
サド度 63 %
マゾ度 37 %
変態度 51 %
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。
あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。
普段は意識はしてないのですが、気がついたら損得勘定でしか動いていません。
他人とは一線を置き、自分のフィールドをとても大事にします。
繊細で細部までにこだわりを見せますが、そのこだわりは他人には理解されがたいでしょう。
鷹見さんの社交性の無さと関係ない相手である必要があります。
たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。
鷹見さんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。

=======

MだのSだのって本当に容赦のない診断ですがあたってる気がしますw
で、これ、診断結果にIDが振られるので、
IDを使っての相性診断とかが出来るんです。

【八雲&リュウジの相性】
88点 持ちつ持たれつの関係

http://sade-maso.com/compa.cgi?id=868330&vid=868326

相手との感覚のギャップが刺激的です。
鈍感なのですが当然のことながらどちらもそのことに気がついていません。
もう何も見えていません。
絶対的な支配権がリュウジさんにあるので、全てはリュウジさんの手のひらの上です。
しかしリュウジさんの優しい心配りに惚れすぎると禁断のやや危ない兆候です。


………いま本編ココじゃねえか!w



=====

ちなみにわたくしカザミアキラの結果は以下です

【カザミアキラ】
「どんなに愛しているかを話すことができるのは、すこしも愛してないからである。」
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=868294
優秀な外道S〜台無しにすることが目的です〜
サド度 78 %
マゾ度 22 %
変態度 20 %

というわけで予想以上におもしろかったです【サドマゾ】、
みなさんもぜひ遊んでみてください!

そして是非わたしと相性診断してやってください( ´∀`)人(´∀` )笑


 

[版権&創作] いろいろ



ツイッターにうpした写メ絵がたまったのでまとめてみました。
相変わらずの残念画質&クオリティで申し訳ありません。




【うみねこのく頃に】
次回のイベントのサークルカットとポストカード絵を描いていました。
サークルカット用のベアトリーチェ様は
「どうせグレースケールになるし」と色塗りが適当すぎるのがばればれである←
ポストカード用の絵はまだラフ画です…
右側にサイズ比較用にデュラを置いてみました。
調子にのってラフ画描いてたらどんどんサイズがでかくなって…
B4を8枚使ってます。
まったく完成する気配が見えないw
描きたいキャラが多すぎるからいけないんだいっ!!w
全員とはいわなくても集合絵は描いてみたかったのでなんとか11月までに頑張ります…!





【Waltz-ワルツ-】
伊坂幸太郎原作のコミカライズ、「Waltz-ワルツ-」より「蝉」です。
蝉マジ天使。

「みんみん五月蠅いから"蝉"、お前の名前だ。俺がお前をプロにしてやる。」
謎の依頼人:岩西の言葉で、ナマエのない少年が 名前のある『殺し屋』になる。
蝉、首折り男、―――殺し屋達の円舞曲がはじまる。


本当に私ホイホイですありがとうございます(キリッ
厨二病なにそれおいしいの?
「デッドマン・ワンダーランド」といい、
最近 救いようのない厨二病作品が熱いです。
だってやっぱり好きなんだもの!



↑ 風呂上りにダボシャツと着てソファに体育座りそして赤面とは襲えと言ってるのか?^q^



▼あとは適当にぺたぺた


【鏡音リン】
リンちゃんジャスティス(*´Д`)



【はーとふる彼氏】
うわさの「鳩と恋する乙女ゲー」ですw
体験版やってすっかりハマってしまいましたwww
はやく完全版やりたいよ!!!ぽぽっろぷーわ!


文字通りらくがき。
手元にあった漫画の目を模写模写してみました。
知ってる作品があったら僕と握手!!!

 

[版権絵] 人類最強




リヴァイ様ハァハァ



四捨五入160センチの『人類最強』ですよ
諌山せんせいが私を倒しにかかってきている・・・・!!!



拍手ありがとうございます!!

>2011/08/13(Sat) 23:19
>『進撃の巨人』大好きです!〜


ぎゃーー!!ししし進撃同志さんだぁぁぁ!!!((ガシッッ))
本当に素晴らしい作品ですよね!!
一巻を読んでいっきにハマってしまいました( ;∀;)
み、ミカサ・・・だと・・・!?(ガタタ
私もミカサだいすきです!!(*´Д`)
こんな可愛くてカッコいくて強いおなごは見たことないです…!
そして私なぞの絵に勿体ないお言葉をありがとうございます!!((号泣))
元気頂きました!!ありがとうございます(*´∀`*)


 

[版権絵] コープスパーティー




大ハマリ中のゲーム「コープスパーティー」です。

"ネタバレなし"を心掛けて描いてみました。

全クリした人にはわかる怖い絵ですw

良樹&委員長がジャスティス(*´Д`)