きもち 

2008年03月25日(火) 13時36分
いい天気スなあ(^ω^)(^ω^)


〓めいこ〓

健在。 

2008年03月11日(火) 21時21分
生きてるお(`ω′)なんとか(`ω′)
いろいろがんばっとうお(`ω′)

コレね、コレね、取ってもらったのー(´;ω;`)カワユス


〓めいこ〓

癒し旅行 

2008年02月09日(土) 20時41分
雪、すごいスなあ(゜ω゜)
寒いし滑るし散々だっちゃ(´;ω;`)

さ。
今日はこれからシスターとカラオケ行くお(^ω^)(^ω^)
雪だろうが槍だろうが関係ねいお(`ω′)


〓めいこ〓

ぱやぱや 

2008年01月26日(土) 0時23分
1人カラオケ行ってきまんた(^ω^)
今度友だちと行くから練習だお(`ω′)
いろいろ歌ったけどやっぱりしょこ様とそっとぼっせ様の曲は歌いやすいです(゜ω゜)
そしてミニハムずはかかせないレパートリーのひとつだす(`ω′)(`ω′)


〓めいこ〓

スメル 

2008年01月06日(日) 1時49分
ボディーバターをやっと買った(゜ω゜)
めたんこいいにほい(^ω^)
お風呂上がりに足に塗って靴下履いて寝ると次の日トゥルントゥルンになっとうよ(^ω^)

そうだ!
みなさまどうも
あ・はっぴぃにゅーいやー(゜ω゜)


〓めいこ〓

ノックアウト 

2008年01月02日(水) 6時04分
ぐはっっ
なんだこのかあいいの!
トイプーのテット(゜ω゜)
テッちゃんテッちゃん(`ω´)
なんにでもかぶり付くまだ生まれて半年ぐらいのテッちゃん


〓めいこ〓

買ったった 

2007年12月26日(水) 19時46分
買ったった買ったった━━━(゜∀゜)━━━

iPodたんclassicたん(゜∀゜)


〓めいこ〓

はねたまご 

2007年12月23日(日) 8時36分
ママンが誕生日にくれたペンダント(゜ω゜)
ちっちゃくて誕生日石で羽が生えててかあいい(゜ω゜)
まろんちゃんのフィンへのお土産みたいだ(^ω^)


〓めいこ〓

ぱっとぴっとぽん 

2007年12月20日(木) 11時21分
ポワポワポン(^ω^)

火星物語てゆうゲーム、知ってる?
PSでむかーしむかしに出たやつなんだけどね
ネ申 だよ
声優陣も内容も。
ステキにハマったゲームです
アービンと藍の風とタローボーがスキ(^ω^)
でも緑の風たんは三石琴乃様なのよ━━━(゜∀゜)━━━
セーラームーン(^ω^)


〓めいこ〓

惚れた腫れた 

2007年12月16日(日) 9時31分
めたんこカコヨイ鬼太郎━━━(゜∀゜)━━━
高山みなみ様━━━(゜∀゜)━━━
なんて素敵なお声!!!萌!!!
朝からテンション上がりまくりwwwww

猫娘の、鬼太郎に対する『好き好き(o´ω`o)』ってゆう表情がかあいすぎる(´;ω;`)
めーもほっぺ赤くして恥じらってみるかに(・ω・)
きっと最高にキモスwwwww


〓めいこ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-chan_blog
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる