飲みすぎ〜 

2007年08月10日(金) 22時28分
昨日は岐阜駅近辺、今日は柳ヶ瀬に友達と飲みにいきました。
を撮ろうと思ったのですが、それどころではなくさっさと飲んで食べてと忙しく思いっきり盛り上がってしまいました 少し飲みすぎ・食べすぎだったなあ〜

それで、今日は少しゆっくりと食べたんですが、久しぶりに会った友達だったので、嬉しくてまたまたのことはすっかり忘れてしまいました    反省

あーでもほ・ん・と・に楽しい〜 今酔っ払って書いてます

 

2007年07月30日(月) 20時46分
天気がいいのに急に雨が降ってきた 
 東の空を見たらなんと!!が見えました   しかも、二重の虹です。珍しくないですか? 虹が太陽の光に照らされてめちゃめちゃ綺麗に見えました。  心が和み、友達と一緒にしばらく時間を忘れ、道の真ん中で虹を眺めていました。  
今日はラッキーな一日だったな





ホームパーティー 

2007年07月22日(日) 0時00分
今日は、講習会にてお友達になった方のお家ホームパーティーを開催しました。
に行ったらすでにたくさんの料理が用意されており、お腹のすいていた私はで撮ることも忘れ、食べてしまいました   せっかくきれいに盛り付けてあったのに写真は食べさしでごめんなさい・・・

今度からは、忘れないように

私の愛犬 

2007年07月17日(火) 23時36分
最近実家に帰ることが多く、そのたびに愛犬とじゃれあっています
遊び疲れたのか、知らないうちに一人でお昼ね
あまりにもかわいかったので一枚パチリ   私もその寝顔見ながら一緒にお昼ねしちゃいました




P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
読者になる
Yapme!一覧
読者になる