テスト終了((●゜∀゜)) 

2005年07月14日(木) 19時51分
やったぁテストおわったんよっっ!!

本間テストめっちゃ長かったわぁ。。。でこれからやっと試合のためにテニスに集中できる
明日は学校休みでもちろん朝9時から練習で((●゜∀゜))頑張るぞぉ!!!

17日から地区ブロック予選が始まる。。。で、勝てば全市大会府大会近畿大会全国大会みたいな笑

頑張るしィィε=ε=ε=ε=ε=ε=ε((●゜∀゜))σ
本間この夏で終わるって考えたら寂しなぁ・・・
最後絶対悔いのこさんようにあと@ッ週間ぐらいFIGT

暑っ!! 

2005年06月27日(月) 19時59分
暑いんですΣ(゜▼゜;lll)暑すぎますからぁ!!!今日の最高気温35度ですよ
真夏やん

今日は朝練コートでは打たず筋トレしましたっっ朝練友達のゆりちゃんと☆
まずは15分間走・・・。「7時45分から8時まではしろっか
・・・・・。Σ(゜▼゜;lll)10分ももってませんからぁ!!!残念!!!
こんなんで体力つくんか??もっとガンバらな自分ヽ(llllll*□*lllll)ノ

で放課後はストロークがかなりばてた((;=°3°=))体操服汗びしょびしょ
めちゃ自分で自分のこと「くっせ〜」って思ったし笑笑笑;;;

でもこれから夏休みとかもっと暑いのに・・・。
でも頑張るデぇ!!!最後絶対いいとこまで行くために

夏季大会団体対戦相手決定 

2005年06月26日(日) 13時32分
さぁ!今年もいよいよ夏季シーズンがやってきました。
私ら3年は今年でもう引退やぁ。。。Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!3年間めっちゃ早かった泣いても笑ってもこれが最後なんですよ
いい結果残してやろうじゃ〜ありませんかぁ!!!

団体対戦相手の1回戦は○○丘中学。。。
どんな相手かわからないけどとにかく頑張るしかない。
トーナメント表を見たところ、強豪の○原、○華とはなかなかあたりそうにはない。
チャンスといえばチャンスかもね((●゚∀゚))σ

でも心配なのはうちの学校いつも試合前に定期テストがある。。。
それとどう戦っていくか。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» テスト終了((●゜∀゜)) (2005年07月21日)
アイコン画像はーd
» テスト終了((●゜∀゜)) (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-chan-st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる