きれいなカップイン・コーヒー

December 08 [Tue], 2015, 11:35
今日のコーヒーは
オアシス珈琲さんの
きれいなカップイン・コーヒー
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中商品と一緒に入っていた冊子を見て
びっくりしました。。。

コーヒー豆って
こんなに汚れているんだそーです

ショック



この商品は写真のよーに綺麗洗浄しているのだそう



安心の商品ですね。



袋から出したときの香りもいいし
コーヒーの味もgoodでした!

コーヒーの嫌な苦味が無かったのは洗浄しているからかな?

ただ網目にお湯を注ぐのが少し難しかった…(・・;)







癒しの時間

December 03 [Thu], 2015, 8:01
産後…
二人の育児で
睡眠がうまくとれずに
イライラしたり…

我が子は可愛いのに
まったく自分時間がない。
楽しくない。
などと…不満であふれ
とっても辛かったです。

AMOMA natural careファンサイト参加中
モニターに当選し
商品を使う時

子供達が寝た後、
1人部屋でこのアロマをたいて
香りに包まれて
ボディークリームでマッサージしたり
自分の部屋で、家族の写真や好きなモノを見ているだけで

心が満たされて充実した1日を終えた気分になりました。

1人の時間。
大切なのだなと感じました。



香りは、爽やかで優しい香り。
パパもお気に入りです。

それからは、毎晩香りを楽しんでいます。

笑顔のママでいられるように、マザーバランス続けてみたいと思います。

産後に悩むママさん達にもオススメしたいです。

『 http://www.amoma.jp/product/mothers_balance.html 』



やっと5ヶ月

November 12 [Thu], 2015, 22:43
産前・産後の心の変化に寄り添うアロマオイル本商品モニター【10名様】募集 ←参加中


2歳半のお兄ちゃんと
5ヶ月の弟くんとの生活

まだ5ヶ月だけど
想像以上に大変でした。



お兄ちゃん一人を育てていたときとは違い

まったく寝る暇がない毎日。



子供達は可愛くて
大切なのに

つらくてつらくて

寝不足でやる気が起きなかったり

家から出ない日も多かったと思います。






そんな時に実家から母が来てくれて

少しの間
育児、家事を任せて

自分の時間を作ってくれました。

好きなお菓子食べたり。
仮眠したり。
一人で外にでて外を歩くだけでも
最高に幸せでした。

こういった息抜きの時間がないと
ママ達は頑張れないと思う。

もっとママ達を守ってくれる場所、人、物があるといいのにな。

物欲が

November 09 [Mon], 2015, 19:16
久しぶりに物欲!

コート

スマホバッグ


(´・д・`)ほっっすぃ。

可愛いーのたくさんあるょいーな


ゆっくりながめたいな。

ママの靴

November 09 [Mon], 2015, 19:05
カジュアルシューズ【majo aile(マジョエール)】5名様募集!




ママになり
ヒールの高いパンプスがはけなくなり

可愛いデザインの靴はきやすい靴を探していました。

ぜひこの靴をはきたい!

モニター当選しますよーに!

どーしよ

October 31 [Sat], 2015, 5:30
3時に目が覚めてから
眠れないけど
自分の時間満喫している。


ハーブティー入れて
ネットずーとみてる。
真っ暗な中


おしゃれ服ほしー

買い物1人で行きたいなー

パパは仕事いそがしーし
たまの休みは寝てるか、ゴルフ…

ママの息抜きはいつ出来るんだろ



(´・д・`)ぬーんとしちゃうなー。



パパの知らない時間を満喫したい

ネットじゃなくて
自分の趣味の時間が欲しい。
ワガママなのかなー

上の子が2歳

妊娠してから

や、結婚してからかな

ずーっと自分の趣味、好きなこと我慢してたから

いいかげん我慢ならんかも。






他のママさんたちどーしてるのかな?

さんぽ

October 14 [Wed], 2015, 13:39
昼前に公園あそび

ひっさしぶりにしたー

かけたんも縦だき出来るようになったし

これからいっっぱい出掛けたろ??


ずっと行けなかった
お散歩コース
そろそろ行こおー♪

ネイル

August 26 [Wed], 2015, 6:49
久しぶりにネイルした。


(^-^)v


ってゆーても
かたち整えてカラー2回塗っただけ。


もっと凝ったことしたいょ。

(>_<)
噂の100均のネイルグッツちょい興味ある。。。

ネイルシールやら可愛いくて使えるモノ沢山あるみたいね!

見に行きたい。。。

なかなか子供二人連れて外出出来なくて…

…かけちゃんの首すわりまで無理だなぁ。。。

ふはー

July 17 [Fri], 2015, 15:48
何とかこなしてるけど
子供フタリ



子育て大変すぎる(T_T)




…夕方が特に!

そして1人寝ても
23時間おきの授乳…

(´ω`)

外がいつのまにか明るくなって…
また始まるのね…っち感じ


はよ3ヶ月くらいたって
落ち着きたい

ぐーっすり眠りたい。

わ。

June 23 [Tue], 2015, 18:56
誕生日きたー

明日だょ





(T-T)

もぅ、嬉しい誕生日じゃないねw


でも、旦那ちゃんからcakeもらったり
母親からアクセサリーもらったりで

幸せ!!!!!

まさかの
子供も2人になって…
想像こえた未来でしたー。。。。





来月は
美容院行って久しぶりにショートヘアしたいな♪

んで、べびたんお出掛け出来る様になったら…着る服欲しいw

物欲は相変わらずだょ。

調べておこ♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メグ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
安田章大 大スチ!!!!!       |艸`●).:゜+。{ドキドキ} 好きすぎて 毎日ヲタblog更新中 ほぼ・・・ 関ジャニ∞関係のぉ話しwww できるだけeightして いきたいと思ってマース♪ (о´∀`о)ノ ・・・そしてコメ頂けると うれしぃーです♪♪(・v・●) ジャニヲタ友達がいなぃので・・・ こゅくなれるぉ友達募集中!! (*`・ω・)ゞヨロチク からんでちょーだぃwww あっちに・・・メグの欲しぃeightグッツを→のせてますwww チェックしてみてね?? それからあっちにwww 大好きなeightメンの誕生日を カウントダウンしちょります!!↓   みぃーんなで ぉ誕生日にはぉ祝ぃブログしたげましょ♪♪                              他には・・・ EXILE & 清木場俊介 が、ひっそり大スチだったりするょ|Д`)・・・ どぞ・・・ヨロチクねooo
ブログランキング・にほんブログ村へ
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
ルームウエア・シャーリングコンビネゾン
http://yaplog.jp/me-c_life/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE