京都なう

April 29 [Fri], 2011, 18:53
本当に急遽京都にいくことになったので
なんだか変な感じですが
京都なうです(笑)

先輩がくるか?といったので
あ、いきますー!って感じ
京都行きが決まりましたww
2日までの3日間、超電磁砲と
いいかげんギアスのR2みようと計画してたわたしだったんですがね(笑)
二泊三日の京都小旅行のほうが
そりゃあいい(笑)

朝9時くらいにでて
11時に先輩と待ち合わせて
なぜかついてきた(酷)
先輩の彼氏さんと先輩と
わたしでカラオケいってきましたー!

つか京都までいってカラオケしてる
わたしってorz(笑)
まあ林檎さん祭ができたからいいけどw

先輩の彼氏さんが
とにかくめちゃくちゃ
歌がうまくてびっくりでした!
同じボーカルなのに
この差はいったい(笑)
久しぶりに本心からうまいと
おもいました
軽音の憧れの歌姫先輩
以来だ〜(*´∀`*)

てか初対面でしたが
仲良くなれたので安心でした
いい人だったなぁ
先輩を幸せにしてくれるに
ちがいない(。・ω・。)(笑


それにしても京都
人がまあ多い!
田舎民のわたしはまじ
きょどりまくりですww

いまは先輩のいえでゆったり
先輩がバイトから帰ってくるまで
ぼんやり留守番してます(^・ェ・)


先輩帰ってきたら
ご飯と ひ さ び さ の 飲みだああああああ!



わくわくしながら
もう少し待とうと
おもいまーす(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苹果
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌/ギター/音楽鑑賞/ゲーム/-ちなみにガンマニア、車好き。最近は鉄にあこがれます←撮り鉄とかなってみたい あと一度でいいからちゃんとしたサバゲーをしたい!いわゆる中二の極み←
読者になる
add::
・椎名林檎が好きでたまらない
・ヲタではなく「マニア」
・廃人ゲーマーとまではいかないがゲーマー
・locafrank 藍坊主 大好き
・第一印象◎→第二印象×→第三印象△
という謎の評価をもらう
・決して△様ではない
・嫁コン、オンシスコン、従兄コン
・テイルズをこよなく愛す
・ポケモンに100時間は軽く費やす
・5世代目は認めない
・アーケードのハウスとポップン大好き
・太鼓の達人は指派
・得意技、空襲剣
・よしえ!すきだあああああ
・BDA復活を切に願う
・ボカ廃、みるすとーんらばー
・立木文彦と緑川光をこよなく愛す
・きりん信者
・えいがってたのしーねええええ
だからしーねまっていうのかーなー


そんな変な奴が私です。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かっぱ
» ぷち旅 (2011年04月14日)
アイコン画像苹果
» 一息 (2011年04月07日)
アイコン画像Uyu
» 一息 (2011年04月06日)
アイコン画像苹果
» 入学式 (2011年04月03日)
アイコン画像Uyu
» 入学式 (2011年04月03日)
アイコン画像ぷらずま
» さて (2011年04月02日)
アイコン画像苹果
» 明日から (2011年04月02日)
アイコン画像Uyu
» 明日から (2011年04月02日)
アイコン画像苹果
» つかれたつかれた (2011年04月01日)
アイコン画像ぷらずま
» つかれたつかれた (2011年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/me-c/index1_0.rdf