結局 

October 07 [Sun], 2007, 14:35
あたしは彼を何だと思ってるんだろう

傍から見たら彼氏

彼から見たら彼女

あたしは?

もちろん彼氏だと思ってる

でも

ホントに心からそう思ってるのか

うわべだけな気がして仕方が無い

ホントに大好きだし

ふと会いたいと思うときがある

でも

一緒に住みたいねって言われて

なんか心にひかっかるのはなんで?

好きじゃないからなの?

それとも若さが邪魔してるの?

わかんない

そして 

December 12 [Tue], 2006, 23:04
実は好きな人がいまして。
サークルの先輩なんだけど、一個上で。
彼女いるんだけどさ。
でもすっげー好き!とかじゃなくて、
もー最近別に熱も冷めてきたかなーって感じだったんすけど、
今日。
事件は起こったよね。

1つだけ同じ授業を取ってるんですよ、彼と。
でそれが火曜日なんですね。今日です。
で、今日いるかなーって見てたけど席に見当たらなくて
あー見れなかったやーって思ってたら、
授業終わって休み時間もあたしが席にまだ座ってたら彼が来まして。
「○○(サークルの、同じ授業とってる別の男の子)に今この授業のノート借りたんだけど、
いなくなっちゃったんだよねー。。番号知ってる?」って。
いやーすんません知らないんすよねーって
こんな体育会系な口調で言ったわけじゃないけどそう言って、
で前回話した一緒にお台場行った子の番号教えて、
こいつから聞いてくださいって。
もちろんこいつなんて言ってないけどさ。笑
で、そのままありがとーつってどっか行っちゃって。
そのあと会えたかなーって思ったけどその先輩のアドとか番号知らんから
どうなったかも聞けず、ま、別にいっかーって思ってて、
そしたら今、サークルのサイト見たらその先輩が書き込みしてて、(ちょっと珍しい)
あたしの名前と、お台場の男と、ノート借した男の名前が書いてあって、
さっきはありがとーね♪とかって書いてあった。
ドキッとしたーーーー!!!!ちょーびびった!
うちの名前書いてあるよ!!!!みたいな。笑
もちろん返信しときましたけど。
こんな些細なことで嬉しくなってしまうワタシ。タワシ。ぷーん

My Happy Ending 

December 12 [Tue], 2006, 9:39
更新してみた!

まーみくしで書けないことをこちらに書いているわけで。
悩みです。はっきり言って。

日曜日、男友達とお台場に行ってきました。
あたし元々男と遊ばないから2人で遊ぶって時点ですげーうける。
この子は多分男友達ん中で一番仲良くて、
サークルの子なんだけどもね。
実は前にも一回遊んだことあんの。
ヤツは幕張に住んでて、あたしが買い物しに行ってみよっかなーつったら
じゃー案内してあげるよっつってそんで。
車出してくれて、ランドとかシーのとこ行ったりとか
その他もろもろしてそんときは終わって。

で日曜日は、また遊ぼっかーってなって、遊んだの。
やっぱり車出してくれたから、今度はお台場行こっかつって行ったのね。
でついたの夕方とかで真っ暗だったからイルミネーションが綺麗なんだこれが!
そんでフジの球体の展望台とか行って見たり、
とにかくほんっとに綺麗で感動もんよ!

そこでふと思うわけよ。





うちなんでこいつとここにいるんだ?と。





あたしはこいつのこと別に恋愛対象としてみてないし。まったくね。
友達としては大好きだけど、それ以上には思えない。

SI KA MO

彼には彼女がいるんですよ。


はいきたー。意味わからんね。
もーあいつの考えてることがさっぱりわからん。
でもね別にヤツもあたしのこと好きとかじゃないと思うわけ。
そんで、浮気とかするよーなヤツじゃないわけ。
まそんなのは本人しかわからんことだろーけど、
自分でも昔言ってたし。自分彼女一筋ですよ!とか。6月の話だけど。笑
とにかくお互い友達のつもりだったらそれでいんだけど、
怖いのは、あたしが何かの拍子にこいつのこと好きになったら…(゜д゜;;;
でも好きになんないと思うけどねー
しかも彼女とも一回会ったことあって、うちのサークルに一回彼女が遊びにきたんだよね。
でタメだし普通に話して仲良くなってちょーいい子だったし、
もしあたしがあいつのこと好きになったら、そんな子(彼女)と戦いたくない!!笑
なんかもーとにかく意味がわかんない。
あいつが何のつもりであたしと遊んでんのか。
だって友達と夜のお台場にドライブしに行きますか?行きませんでしょ?わっけわからん。
しかもね、なーぜーかー毎日メールしてんのね、うちら。笑
もーーねーーーー………



カップルか!!!!!!



って突っ込みたくなるよね。自分でやっといて。
あたしと同じ気持ちで遊んでたとしても
あいつには彼女がいるんだしさー。もーちょっとそこんとこ考えてやれよ。


あいつの腹の内がよめぬ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-berin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる