うちって… 

2006年09月10日(日) 18時41分
知り合いのぉじさんに「例えばの話彼氏と別れたあと昔貰った物はどぅする?」と聞かれ、「ぅちは安いのは捨てて高いのは売りさばきます」て言うてん。「……それはアンタちょっと30代の考え方やな(゚〜゚)」……Σ( ̄□ ̄;)ガーン!!!ちょいショックや…何気ショックや…遮二無二ショックやーっ!?なんで30代?20代でもなく40代でもなぃ微妙にオバサンな感じなわけですかアタイわ(`3´)Boo!ま、いぃさプリンおいしかったし♪?ワラ))ほんじゃまか!(^o^)/

山の中で 

2006年08月29日(火) 20時02分
今日旅行から帰ってきますた〜(´ω`)フゥ…疲れた…山の中やから携帯ずっと圏外で誰とも連絡でけへんし、キャンプ中に姉が彼氏連れてきてどうなるかと思ったけど無事話し合い??ができて何よりです(^^;)それにしても2日続けてBBQはキツい!!苦しい!ただいま、おなかポッコリです。ワラ …話かわるけど自動車学校ちゃんと行く事にしてん(^-^)じゃないとイトコのおばちゃん(←かなり怖ぃ)にしばかれるっo(T□T)ウワーワワ!?ほいじゃ今日はこんな感じでばいちゃ(^o^)/

チュー花料理(^3^)/〜☆ 

2006年08月24日(木) 21時25分
今日わ、お仕事仲間(バイト5人社員サン1人)で結構有名??な中華料理店に食べに行きやしたε=┌( ・_・)┘いろんな種類の料理を食べて一番美味しかったんは…何やろ(?_?)ワラ。平等に全部おいしかったですヽ(´▽`)/んで、なんせ6人ですから☆支払い料金が結構なわけで…(^^;)皆ワリカンやと思ってたら社員さんが!!!!!!しゃいんさんが--------っっ!?本当に感謝感激です、ごちそうさまでした(´ω`)ごちそうさまですた(´ω`)ごちそうさまですたーo(T□T)o………………………………………………と、と、とうふ〜♪豆腐プリンはホンマに豆腐の味がしたょ〜♪…←頭オカシイアルョ(笑)んじゃ!

パソコン 

2006年08月23日(水) 17時39分
今日パソコン買おうと思い、ジョーシンとK'sデンキに行きやした(^-^)やっぱ値段も品揃えもジョーシンの方が良かったんやけど…店員さん!?うちの後ろを一緒に歩いてんじゃねーよっ!!!!!!お前は金魚のフンじゃあるまいし(怒)ジョーシンさん…あんな店員おったら買う気ほんまにウセるんで、どうにかして下さい(^。^;)結局何も買わずに帰りマンゴー☆ワラ。最近ダラ02ゴロ02のしすぎで頭イタイデスョ…そしてマミーにちょっと怒られちゃったデスョ…気をつけるでゲス(=_=)ほいな、また☆★

三重、津→帰県。 

2006年08月19日(土) 14時12分
海にいったあと温泉に入って、14時やのにもう16時ごろの気分☆ワラ。そしてやる事がなくなり帰県(^^;)マリヲっちに、お土産買ったからまた今度わたすわー(^◇^)

三重!津!! 

2006年08月19日(土) 10時51分
朝6時に出発(ネム…*_*)三重県の津に来ております。台風が接近中のため、めちゃくちゃ海が荒れております(=_=)…泳げないじゃーんo(T□T)o!貝は採ったけど(笑)まだ昼にもなってないのに、これから家族4人いったいどうするつもりでしょう(・_・?)次につづく…

お疲れ様でした。 

2006年08月18日(金) 17時47分
遊園地行ってきました〜(^◇^)行くのが早すぎたのか、人少なっΣ( ̄□ ̄;)二人で行ってんけど、ほぼ?貸し切り(借り切り)状態やって乗り物おもろいやつ全部制覇☆★ジェットコースター(800円)を2回も乗って途中から「」キャーッ」って叫ぶ事すらできなくなり記憶がとびかけ失神寸前の私。←その横で「おもしろーい☆」とマリヲ。…コラッ!ほんまにメロンソーダとかリバースしそうになったょ(ToT)でも楽しく遊べました♪♪もうすぐ閉園してまぅね…最後にまた遊ぶことができて良かった、遊園地ょ…お疲れ様でした(^^ゞ明日は海ヾ(*'-'*)マタネー

\(*^▽^*)/ 

2006年08月17日(木) 20時21分
明日わ遊園地にレッツらGO!!遊園地とか何年ぶりやろ(@_@??)しかも女A人で(笑)とにかく楽しみでーす☆★

只今休憩中… 

2006年08月16日(水) 13時31分
あ〜@人でお昼ゴハンはさみしぃ(;_;)チーズチキンカツ(50円)うますぎるヽ(´▽`)/幸せ〜☆そうぃえば、きのう山焼きあってん!!あと灯か絵あってん!!一日中ゴロAしてやんと行けばょかった(´□`)なにげにショック…14時からまた頑張って働こー★ファイト一発♪♪

は〜っっアツい(~ヘ~;) 

2006年08月14日(月) 17時50分
今日、全然仕事することなかったしャ明日は忙しいらしいけど浮サれにしても圧…熱…暑すぎやろォ冬っ子のうちには夏が地獄みたいや…(*_*)あぁ閻魔大王がみぇるわー(笑)海でザブA泳ぎた〜い!!!蛤食いてぇ!!(´¬`)…あっつ………今日はヤル気Оでした☆★ばいちゃ(^◇^)
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-ayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる