お馬鹿で痛い毎日を書きます!
関∞大好きですー。

自己紹介
名前−麻季
誕生日−5*7
住み−大阪住
スキ−関∞(青担)
キライ−ネギ類
一言−最近、黒レンジャァが
可愛いとか思ってるよ。
仲良くしてね(∞'з`)⌒+。
えいた⌒サン大歓迎!!
bnner

直リン禁止
ランクリ
ランクリして!頼んます!!!
リンク
Thanks
*Easy* lalala-pop!!
§謎の生態日記§
茶々トン素材屋 
CHELSEA CIDER
あるでんて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どーもぉぉおぉおぉお / 2006年06月27日(火)
こんにちわんつー
前から作りたかった、
イラストサイト作りましたー。。
来てくださいね⌒vv
無限中心イラストサイト
 
 
書 12:49/ 家紙
小麺斗(0)
eight echa / 2006年06月25日(日)
昨日といい、今日といい、

∞絵茶ズーットやってます!

ったく、テスト期間なのに良いのかねぇ!オイ

まぁ、兎に角、
メンバーが凄いですよー!!!

 
 
書 18:19 / 関∞ / 家紙
小麺斗(2)
クロサギ / 2006年06月24日(土)







おはようござんすヽ◆'v°)ノは
ちょっと低血圧で気分な麻季ちゃんです(☆!'`♭)b
あたし、ギャル文字って嫌いなんですー。
だってうざったいじゃないですか!!!!
なんで、nで書く!?
あいうえおを小文字のぁぃぅぇぉで書く!?
不思議なんすよー。
あれ(ギャル文字)って、面倒臭くないですか?

それよりーえ
昨日のクロサギ見ました!?
めっちゃピーちゃん格好良かったですね(●p'v`d#)

 
 
書 07:53 / 日常 / 家紙
小麺斗(0)
わっほーい。 / 2006年06月21日(水)
こんばんわー。
もうすぐ塾に行かなきゃならない麻季です。
いやぁ、もうすぐ期末テストなのでねぇ。
勉強しないといけないのに、何やってんだろう。あたし。

今日は学校で小テストがあって、
肉食動物って書くところを、
内食動物って描きました。
やっべ!
天下の錦戸様がを食べているところ考えちゃった!(テヘ
駄目駄目!授業は集中しなきゃ!
とか燃えながら、一日過ごしましたー。

でわ、塾へ行ってきますー。。。
 
 
書 19:01 / 日常 / 家紙
小麺斗(0)
こんにちワン・ツー / 2006年06月21日(水)
こんにちワン・ツー!!!

たぶん何処から見ても変人私のプロフィールをご紹介しちゃいマス(キモ

名前*麻季(マキと読めます((読め!?)
誕生日*5/7
血液型*Bガタン
好き*関∞(特にブルーレンジャー)・緑色・青色(空色も)・音楽鑑賞・映画鑑賞・オムライス
嫌い*タマネギ・ナガネギ・ピーマン・シソ(全部食べ物じゃん)
性格*熱しやすく冷めやすい

こんな人です。(ぇ)
なんか顔は、KAT-TUNの田口君に似ているそうです。
こんなやつに似られる田口君が可哀想。。。

まぁ皆様と仲良くできる根性はあるんで
仲良くさせてやって下さい。
でわよろしくお願い致しませう。(誰)

 
 
書 17:48 / 日常 / 家紙
小麺斗(0)
P R
同盟
∞color union 関ジャニ∞無限大同盟 やっかし同盟
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.