時すでに遅し。 

2005年05月08日(日) 20時16分
嫌われてんのかな?

メールをしてても、すぐ切られます。

自分から送ってきたくせにすぐ切るんです。

メッセでも話しかけてくれません。

こっちから話しかけても、なんとなく冷たいんです。

どうして別れてから、意味不明な行動ばっかりしてたんでしょう。

ついに愛想をつかされたんでしょうか。

もう後悔しか残りません。

バカな自分が嫌になります。

どうしてあんなことを言ったんだろう。


時すでに遅し。

久々。 

2005年05月08日(日) 20時06分
すいません、とっても久しぶりな日記になってしまいました
ここんとこ色々と忙しくて

今日東京から奈良に帰ってきましたー。
東京は親が住んでるところ。奈良は祖父母が住んでるところ。
祖父母の家に居候させてもらってるんです

久々の家族団らんはとっても楽しかった
やっぱり私の居場所はあそこだなぁ。
って、こっちに残るって決断したのは自分だけど。
ホント自分勝手な娘でごめんなさい。

テキスト。 

2005年04月04日(月) 22時57分
テキスト50のお題に挑戦してみましたぁ
よかったら覗いてやってください
今はまだ少ししかないけど、のんびりちょこちょこ更新するつもり
長い目で見てやってくださいね

テキスト書きさんに50のお題

勘違い。 

2005年04月02日(土) 22時41分
なんと・・・
禁止されたってのは勘違いでした(ぉぃ)
なんかメッセがばぐってたみたい。勘弁してよぉ

私が受信拒否したから禁止したんだと思い込んでた私は、
ひろくんに謝罪のメールを送り。
そしたら、禁止なんかしてない誤解だと言われ。
しかも受信拒否を私がしてたことは知らなかったようで。

つまり、私は
勝手に早とちりしてショックを受け、
しかも自ら拒否ってたことを暴露したという。
なんとも・・・アホとしか言いようのない行動をしでかしたわけで。

あほやー
ありえへんー
ほんまあほやー
はずかしー

でもこれに懲りた私は、ひろくんの受信拒否を解除しましたとさ。
めでたしめでたし。

自業自得。 

2005年04月01日(金) 22時02分
ひろくんにメッセ禁止された。

自業自得やな。

でもありえへんぐらいショックやわ。

元カレ。 

2005年04月01日(金) 21時38分
ちょっとショックなことを知りました。

な、なんと
私の元カレさん。って言っても付き合ったの3日だけだけど(笑)
最近人気があるらしいのです!!!!!!!!
ってか体育祭以降、人気ありまくりみたいな。

なんか私が好きだったころは、全然人気なくて
目立たない感じの人だったのに、今じゃ人気出ちゃって
女子もしゃべりかけまくりの人とか複雑やわー・・・
本人嫌がってるらしいけどw

今まで私だけが気付いてた彼の魅力をみんなに知られてしまうなんて!(笑)

まぁ、うれしいといえばうれしいんだけどね
ちょっと複雑な藍でした。

部活。 

2005年04月01日(金) 21時34分
今日は部活で指揮をとらされました。
一時的にやけど。
みんな日替わりでやらされるんですけど、今日は私の番だったのですよ。
私は今まで割と声には自信持ってて。
ってか練習中の声ねw自分的には結構出てるな、とか思ってて(笑)
まぁ、実際やたら高い声だから目立っててよく聞こえるらしいんだけど。
うん、だから今日の指揮も大丈夫だと思ったのよ。
でも・・・大丈夫じゃなかったのよ。
もーボロボロや。
声は通ってないし周り見れてないし面は外れかけだし。
私はやっぱりこういうのに向いてないようです。

ケジメ。 

2005年03月30日(水) 20時26分
私は大バカ。
自意識過剰にもほどがある。

まだひろくんに好かれてると思ってたなんて。

結局ひろくんから来るメールには深い意味なんてなくて、
久しぶりに話してもドキドキしてるのは私だけで、
メールを一切やめることになっても悲しいのも私だけ。

むなしい。


昨日思いきって言ったんだ。
「ひろくんとのことを過去にするためにメールやめる。」って。
そしたらあっさり
「分かった。藍がそうしたいならおれは協力するよっ!」

ホントは止めてほしかった。
だから、何も言わずに無視る予定だったのを変更して
言ってみたんだと思う。

でも、ひろくんにとって私がどうしようがどうでもよくて。
メールだってしてたら暇つぶしになるし、
してなかったら少し暇になるだけのこと。
別に私以外の人とのメールでもいいんだ。

でも、昨日やっと私の中でひとつ踏ん切りがついた。
絶対過去にするよ、ひろくんのこと。
もう気持ち引きずって迷惑なんてかけたりしない。
だからメールも受信拒否。
こうでもしなきゃ、来ないメールを待っちゃいそうなんだもん。
受信拒否したら、絶対に100%来ないから待たないで済む。

今までひろくんを中心に回ってた私の生活を変えよう。
毎日、自分のために行動して充実した日々を送ろう。

今日コンビニでつくね棒買ってたら
「ほんまそれ好きやなぁ」
って心なしか少し顔を赤くしながら言ってきたひろくんなんか忘れるんだ。

ひとっぱしり。 

2005年03月28日(月) 16時02分
ひとっぱしりしてきました。

やせるか分かんないけど・・・

でも、走るのは気持ちいいし健康にいいのに違いはないから
これから余裕があるときは走ろうとおもう

無理しない程度にね。

ヴァームってやつ買ってみよっかなー?
あれって運動前に飲むと脂肪を燃焼させてくれるのよね?
部活前とか、走る前とか、
飲んでみよっかなー。

でもお金が・・・

明日薬局でも行って値段見てきます。

バンプ。 

2005年03月28日(月) 15時49分
BUMP OF CHICKEN。
ひろくんが大好きな歌手。

いまさらだけど、アルバム借りてきいてみた。
ちゃんとこうやってこの人たちの曲きくの初めてだった。

いいね。

好きだわこの人たちの曲。

なんか歌詞がめちゃくちゃ心に響く。

そういえば、ひろくんは私の受信画面をスノースマイルのジャケットにしてた。
曲を天体観測にしてた。
スノースマイルめっちゃ好きなんだって。

スノースマイルの歌詞は、とっても純愛な感じ。
彼氏さんが彼女さんをすごく好きで、やさしい目で見守ってる感じ。

どきっ、とした。
こういう想いを私にそそいでくれてた時期もあったんだろうか。
こんな風に私のことを想ってくれてた時期もあったんだろうか。

うれしい。
うれしい。
うれしい。

大好きだよ。
大好きだからさよならするの。
付き合うことができないなら、好きでも辛いだけなの。

ごめんね、弱くて。
私たち二人とも弱すぎるね。
もっともっと強くならなきゃ。

そのために、さよならするの。

スノースマイルの歌詞みたいに、私たちもそれぞれの道を歩みだそう。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me-120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる