もうしわけない。 

2006年02月15日(水) 1時21分
ここ、閉鎖して

新たに始めますんで

よろしくwww

こりゃやばいぞ。 

2006年02月10日(金) 22時06分
かなり不穏だ、あたし。

元気出ない。

焼肉〜♪ 

2006年02月07日(火) 23時13分
食べてきた!!

えと、職場の同僚とw


夜勤者以外の5人でね☆


その最中、彼からメール。
「今日行っていい?」って。

焼肉で遅くなるって言っただろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
とか思いながら(笑

「まだ帰れないんだー」って返信。

したら、
帰ってお酒飲むから、また明日って感じの話になって。

(#゚Д゚)ゴルァ!!とか言いながら、
会えないのちょっと寂しいなーって思って。
でも、同僚と遊ぶことって少ないから、やっぱ大事にしなきゃだしね。

で、23時半頃に彼から思わぬメール。
「まだ帰ってないよね?」って。
それが、ちょうど帰って上着脱いだ、くらいの時間だったんだよね!!!笑
「やっぱ今から行っていい?」って。
かんなりえぇぇ!?って感じだったけど
もちろんね、OKしてみたら
彼はずっとコンビニにいたらしいわ。
別にあたしを待ってたわけではないんだと思うけど
いつもの如く、立ち読みでもしてたんやろね。
そんで時間が経って、一応聞いてみたらあたしも帰ってたって
それだけの話なんだけど

会えてよかったなぁって
思うんだな

お遊び 

2006年02月04日(土) 22時14分
オールで・・・

二人で人生ゲームなんかやっちゃったよw


働いてても、こういう学生みたいなノリの遊びができるのが楽しい!
それは彼が学生だからっていうのもあるだろうけど、
年が一緒だからってのもあるんだろなーって。


朝方にお風呂に入って
明るくなってから寝て。

幸せだった。

5ヶ月 

2006年02月01日(水) 16時44分
になりました。

今日は、あたしは11時から仕事で出かけたけど
彼はまだまだ、あたしのベッドでスヤスヤ。。
起こすのかわいそうって思って
そのまま、寝かせてあたしは仕事へ。

うちは合鍵がないので
鍵は置いて行った。

その後、ヤツは夕方までいたらしいwww


夜は、あたしが仕事終わって家に帰っててすぐ、
彼がまた、再度うちに来てくれた。
お弁当を買ってきてくれたから、それが晩ご飯。



もう2月。
彼と付き合ってしばらく経ったけど
まだまだ、仲良しこよしです!

今日も。 

2006年01月29日(日) 2時39分
会わないことを選びました。
というか・・・

昨日、夜は3時間ちょっとしか寝てなくて
眠かったから、
ワークショップが終わって、同期と焼肉行ってカラオケ行って、
帰りの電車とか死ぬほど眠くて
もうムリーーってなって


でも帰って、彼とメッセして
お風呂入って
みくしめんとメッセしてたらこんな時間。

こんなことなら、彼と会えたやんって。


今日、彼来てくれるはずだったのにさ。

すごいすごい会いたくて、
ぎゅーして欲しかったのにさ。


逃したね。


でもま、来週の火曜に会うことになったから。
丸一週間会わないことになっちゃったけど。

ハンバーグでも作ろうかなぁと思っているよ。




メッセで
今みたいに会えなくなっても離れていかないでねって

4月から、大学院に進んでキャンパスが遠くなる彼。
今までみたいには会えないだろうなって
お互いが思ってる。

すぐ、きもって言ってたけど
「体が離れてても心は一つだよ」って
言ってたよ。


よかった。

珍しく? 

2006年01月28日(土) 0時01分
今週は、1回しか会ってなくて
お泊り回数は0です。
んま、先週はこれでもかっってくらい
一緒に居たからね。

そのうち北海道レポも書かねば。
と思ってはいるけれど・・・。




そもそも、ことの発端は
日曜日の夜勤の夜
膀胱炎になったことね。
とにかくトイレ行きまくって
とにかく痛くて
月曜日病院行って
点滴と注射打たれて
火曜死んでて
夜にカレー作って、彼と食べて
水、木はあたし仕事、彼実験
金曜の今日は、あたしは休みだけど彼実験

まだ帰ってないみたい。

実験が早く終われば、会えるはずだったんだけど。

会えないって、
ミクの方にメッセージがw



あたしも、
携帯でメールせずに
ミクメール使うことある。
夜勤の時とか。
意味はないんだけど。

今回の彼は、携帯の充電がないと。



いつもより全然会ってないけど
あんまり寂しくない
それは・・・
夜、会ってなくてもメッセしたりしてるからかも。

どっかで繋がってる感があるからかな。




今日のメッセ会議で
「今週1回しか会ってない」って言ったら

「一週間くらい何よ!!!!!!!」と突っ込まれましたとさw

みく。 

2006年01月27日(金) 23時39分
のぉ〜ん。


最近、夜な夜な開かれているメッセンジャーの会議。
仲良しのみくしめんたちでございます。

もう、彼とあたしの関係はバレバレで
冷やかされまくりで

ちゅっちゅしてるねん
とか
毎晩のように言われてます。



でな。

やっぱ彼と、会議で仲良くなった女の子、
当たり前だけど
メッセ登録、マイミク登録するよねーーーーーー


( ´_ゝ`)フーン


仕方のないことなのだけれども
ちょっと胸が痛くなるのでした。

や、みんな知ってる子やし
ええねんけどなぁ〜
そっちの関係が崩れるのも、絶対イヤやし。


しかも思ってん。
彼からマイミク申請するわけちゃうねん。
女の子から言われてるー!!


ワロス





とか
いつもと違う調子で
(ある意味いつもの調子やけど)
書いてみますたw

怖い 

2006年01月24日(火) 19時54分
電話とか。
メッセとか。

直接会ってる時じゃない時に
彼に
改めて
「あのさ」とか
「んとね」とか
言われるのが怖い。

何言われるんだろって
いつもびくってする。

昨日のメッセで
全然違う話だったけど
怒られる、とか
思って
「ごめん」「ごめんなさい」って
先に謝っちゃったり。





きっとこれからも続く。

その度にごめんって先に言ってしまいそう。





やましいことがあって、どきっとしたり
謝るわけじゃなくて

禁断の一言を言われそうな気がして
怖いんだよね。








あぁ。

トラウマだ。

だるい。 

2006年01月24日(火) 15時48分
体が・・・。

恐らくは脱水と、薬の副作用でしょうか。
夜勤明けすぐみたいな感じで
体に力が入りません。

朝に利尿剤を飲まないといけなかったから
起きてシュークリームだけ食べて、また寝たり。
でも尿意で1時間ごとに起きてトイレでしょ。
寝た感じしないね。。。
てか、休みだから寝れるけど
明日からは仕事か。
これまただるーいな。

お昼の薬はまだ飲んでないの。
どうにも食欲がないのよ・・・。

夜はカレーを作るつもり。

「北海道も行ったし、しばらく会わなくてもいいよね」って
彼にいわれたけど
凹んだけど
あたしが休みの日くらいはご飯作らせて欲しいと思って。
こんなこと言ったら怒られそうだけど
気分屋で都合のいい彼だから
「めぐカレー」って、ちょっと喜んでくれたっぽい感じ。
良かった。





あぁ。
動けない。
○コメントありがd○
アイコン画像めぐ
» 寝ーよ。 (2006年01月29日)
アイコン画像めぐ
» 珍しく? (2006年01月29日)
アイコン画像沙耶
» 珍しく? (2006年01月29日)
アイコン画像沙耶
» 寝ーよ。 (2006年01月29日)
アイコン画像めぐ
» 珍しく? (2006年01月29日)
アイコン画像沙耶
» 珍しく? (2006年01月29日)
アイコン画像めぐ
» 寝ーよ。 (2006年01月27日)
アイコン画像めぐ
» クリスマス・プレゼント (2006年01月27日)
アイコン画像沙耶
» 寝ーよ。 (2006年01月24日)
アイコン画像沙耶
» クリスマス・プレゼント (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me--mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる