お引越し完了♪♪♪ 

April 06 [Fri], 2007, 9:50
     新しいBLOGへお引越し完了いたしましたので


         お知らせしますm(_ _"m)ペコリ




             ココをクリック
       

         今まで読んでくれたかたアリガトウございましたっ

久々のブログ更新♪ 

April 05 [Thu], 2007, 20:08
      最近マシェリにちょっと顔だしましたが


       やっぱしチャットは楽しいね。やめらんないね( ̄m ̄〃)

        コレからもちょくちょく顔だしていきたいと思いますんで

       仲良くしてください


      さて さて 突然ですが・・・・・・・・・・・・わたし・・・・・・・・・


                     










                ブログのお引越し




           をしようと思います

      今ドキドキした人。いい人です 
        
      なんでかっていうのはちゃんと理由があるんですよ。

         それは重すぎて書きづらいから。

      今日の日記は新しい方で詳しくかいていこうと思います

       URL詳細は決まり次第・・・・・・・
 

昨日久々に・・・・・ 

February 18 [Sun], 2007, 10:39
 昨日久々に
           

       マシェリ!!!!!!!!

に参加しました♪4ヶ月ぶりでめっちゃ久々で緊張してたんですけど

みんな暖かく迎えてくれてホット・・・一安心

平日は仕事でかなり忙しいので 週末にランダムにINしていきたいと

思ってますんでよろしく

思考回路はラブリー系 

January 10 [Wed], 2007, 13:19
 最近ラブリー系にはまってるのだ♪

カチューシャを友達にすすめられて

とりあえず何もついてない

シンプルな細黒をGET♪いざつけてみると

巻き髪にマッチするしコレは!!イイ!

あまり着てないリボンつきワンピにもマッチ!

というわけでなんだか

今更ラブリーはまってます♪

いつもたくさんの教科書で勉強してますよ★



生きてます。 

January 08 [Mon], 2007, 1:32
あけまして☆おめでとうございます☆彡

かなりブログ放置してました。というのも年末年始は

大阪へ行って友達とカウントダウンしてました

大阪の友達の家はかなり寒くってそっこー風邪ひいて。。。

ずっと鼻ずるずるでした

あさってからまた忙しい日々が始まりますが・・

できるだけブログかいていこうと思ってます

ライブチャットもぜんぜんできてなくて生きてますか???って

メールが来るほどなんですが マシェの方たまには参加

していきたい2007年です



 

友達と忘年会☆彡 

December 17 [Sun], 2006, 16:33
友達4人と土曜に忘年会しまして

その前に友達とプリとりました

そうです!!もうくろがみから茶色になりました♪

長さも10センチくらいばっさりきりましてスッキリ

忘年会はやっぱりハリスタキャッ(^^*))((*^^)キャッ

終わりの方店員さんもみんなで飲み会でした(*´∇`*)

めっちゃたのしかった〜〜〜もう一回忘年会したあーい!!

おひさです♪♪ 

December 04 [Mon], 2006, 1:26
▼o・_・o▼コンニチワン♪

またまたおひさデス(*´∇`*)

土曜は友達と飲みに行く事になり

久々行って来ました

いつもアタシがよく行く店に知り合いがとても多いTちゃんと行ったら

いろんなのサービスで出してくれて超おいしかった♪

しかも二人なのに25畳くらいのだだっぴろい個室とってくれて

飲んだり踊ったりやりたい放題でした

Tちゃんと飲むときは決まって吐きそうになるくらい

どかのみしちゃうんですが 今回はちょっとセーブして

ちょうどよいかんじのよっぱらいで帰ってきました

 


最近はねーまあ いつも勉強してま〜〜〜〜〜すね。

最近いろんなコトがわかってきて 楽しくなって来ました

レモン卒業??? 

November 23 [Thu], 2006, 20:32
 ちょっとした 事情で

レモンを 辞める事になりました。。

少しの間でしたが しゃべりにきてくれたひと

どうもアリガトウでした

マシェの方はこれから
もたまーに

出没できればなっていうかんじです

最近は毎日勉強に励んでおります。。。

クリスマス前に友達とディズニーいくんですが

それまでは 集中的に勉学します

それからは クリスマス飲み・・大晦日飲み・・

正月飲み・・・楽しいコト満載ですっ

黒髪娘(*^▽^*) 

November 14 [Tue], 2006, 13:23
こんにちわわ
すんごい久々です〜〜〜
今日はいつも通ってるスクールお休みしたので
家でまったりと過ごしてます
夕方から大阪友達きます
それまで家でまったりと。。。病みあがりだしな
最近髪を黒くして イメージ変えてみました
アタシ的にはちょっとBでかっこいい感じを楽しみたいと。。。
思ってるんですけど 前のほうがよかったかもって声は
おおいかも。。。。まい〜んだ〜
自己マンだし〜〜〜最近かっこいい系好きなあたしは
マウジーのスキニーデニムやっとGETしました(^▽^)
25インチってすごい売れるらしくいついっても
在庫がなかったんだけど 昨日休憩中
ふらっとマウジー立ち寄ってみると 最後の1コ!!!!!
即GETしました

最近のアタシ♪ 

October 26 [Thu], 2006, 23:51
最近習い事を始めまして
すごーく忙しい毎日おくってて。。。
なかなかマシェの方にもINできません

最近ね休憩時間に見つけたお気に入りがコレヽ(`▽´)/




これで300円は絶対買いダヨ〜〜〜♪♪
これはアイスの中にOREOが砕かれたのが
入ってるんだけど 激うまい〜〜〜
一部のマックで購入できるのでおためしあれ〜〜〜〜

最近髪を黒にしたいなあ、、、みいぴょんも黒くして
かわいくなったし あたしもするか???ww
来月美容院いくので悩んでみます。。。(*´∇`*)

そうそう!今日少しいい事があった。
みいとあたしがだいすきなスプレーおじさん
発見した。スプレーおじさんとはね
千葉駅に出現する スプレーでとても美しい絵を描く
メキシコ人のおじさんのコト(*´∇`*)
まれに千葉駅に出現するので千葉の方要checkナリ
そんでその例のスプレー画↓↓すごいでしょお???
Yapme!一覧
読者になる