本日のつぶやき 

April 05 [Sat], 2014, 0:00
  • あぁぁぁ?雨に降られた…。>_< 洗濯物、びしょ濡れ…おまけに、近所のお宅の車が、すご???く邪魔なとこに、止まっていたせいで、私の車が、車庫に、入れられず。>_< そのお宅のピンポンを押しても、いっこうに、出てこない!(♯`∧´) Posted at 05:28 PM
  • 少し待っていたら、その人が、向かいのお宅から、出てくるではありませんかっ!!だったら、自分家の車庫に、車入れてから、向かいの家へ行けっ!! チョ??迷惑ですっ!その人は、誤りもせず、車を、車庫に入れ、いそいそと、自宅へ入りましたとさ…非常識にも、ほどがある(♯`∧´)何て日だっ! Posted at 05:28 PM
  • http://twitter.com/yappy233

本日のつぶやき 

December 05 [Thu], 2013, 0:00

本日のつぶやき 

October 14 [Mon], 2013, 0:00

本日のつぶやき 

October 11 [Fri], 2013, 0:00
  • あぁ??今日は、昨日に引き続いて、左手の中指を、今度は、包丁で、皮を削いじゃったぁ…あぁ?痛い痛い痛いぃぃ?最悪だ…最近、ツイてない…(泣) Posted at 07:20 PM
  • http://twitter.com/yappy233

本日のつぶやき 

October 10 [Thu], 2013, 0:00
  • @TMR15 お疲れ様です^_^放送、楽しみにしてま?す!!(≧∇≦) Posted at 12:32 AM
  • 舌やけどした…。・°°・(>_<)・°°・。超、テンション↓…(泣)舌が、痛?いっ?? Posted at 07:18 PM
  • http://twitter.com/yappy233
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mdymama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-歌うの大好き♪
    ・お酒-只今妊婦で、しばしお休み中…
    ・音楽-聴くのも大好き♪
読者になる
そろそろ梅雨入りですなぁ…洗濯物乾かないし、うっとうしい季節になりますなぁ…
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる