(無題) 

January 06 [Sun], 2008, 12:11


いーね!すごいね! 

November 30 [Fri], 2007, 18:53

おおーーーーーーーー 

November 29 [Thu], 2007, 16:35


DVDを湿式クリーニングしたら映るようになった!素晴らしい!
前まで、長時間録画したDVD-Rは後半を観るのが困難だったんです…
まいったぜ
これプレステも使えるかな?なんせ今本体傾けて使ってますから。

健康第一まーさいびんどぉー


昨日歳とりました。そろそろ本気歳言いたくねえな!
というか去年のあのインストアからまる1年か…!早いはやいはやい

マドモアゼ〜ル 

November 26 [Mon], 2007, 15:35

そういえばそんな名前だったな笑
クレママ来るんだ。行きたいかもー!かもーー!

そんなもの知らんヨ! 

November 25 [Sun], 2007, 18:49

中ボスなんだけど
まさかの中尾ヴォイス笑 びっくりした笑
攻撃したら中尾声で「ウアッ」て言うから楽しくてしょうがない。
人外キャラよりは、若干アク無いパターンの声だな。
でもきちがいキャラだけど。電波電波電波電波電波ーつって

攻略本night 

November 23 [Fri], 2007, 12:06

こないだ、無印を10年越しに初クリアしたので今2をやってます。10年て。
主人公のボイスがKYSさんなんだが。高校生には思えんな。
ミッシェルはTRUMさん。せんごくじゃん!!!!!!ときめく!!
TRUM「ザコとは違うのだよザコとは!」笑


コメントレス

ファイナルステージ 

November 21 [Wed], 2007, 16:11
デンオウよ。トークショーよ。
恐らく現役桜井中村さんを生で観れる最後のチャンス
中サンはDuel大阪京都とびっちり被ってました………
なので大阪ね!大阪!行けるのか謎だけどチケ頑張ってみるかぁ
でかいとこだけどー3回まわしだけどー
とれるきがしねー
グランキューブはラクリマで行ったことありますね。
13人ぐらいで、タクシー3〜4台使って行った笑


ヤプログ最近輪をかけて重いな!!!!

だめな大人やなぁ 

November 19 [Mon], 2007, 1:19

まじで。


コメントレス

マンインザミラー 

November 18 [Sun], 2007, 7:51
ひさびさにゲキがっちり観たら凄い面白い回笑
双子共演だし。
パープルヘイズ!パープルヘイズが必要!

嗚呼 

November 15 [Thu], 2007, 21:44
私、警察系の特番が好きなんです……
+(0゚・∀・) + ←なりながら観ておりました
姉さんからのメールで気付けば8:50時既に遅し
うたばんのジュアル見逃した………………ビデオ録ろうと思ってたのにいい
でも交通警察面白かった。
しかし轢き逃げで腸○○○った跡はねーわ。
ハヤシライス食べた直後にそれはねーわ。ぼかし無しだわ。生々しかった
みんな運転気をつけようね。


そしてDスカビル家のいちごさんと遂に携帯メールの間柄に!!
初めての特撮友達です。というか侑斗の輪


コメントレス