秋の味覚を炭火で堪能しませんか?

September 27 [Tue], 2011, 0:46
まだまだ暑い日が続きますが..そろそろ本格的な秋の到来もすぐそこ♪。秋と言えばやはり”美味しい食べもの”♪。秋刀魚(サンマ)や松茸、サツマイモや栗・・・・秋刀魚はやはり炭火が格別に旨い!肉も好きだけど僕は魚派だね♪(やはり基本がネコだから味わえる味。美味しい!七輪の上で焼きながら仲間で1匹の魚をつつくのも良い季節の到来ですから是非どうぞ!きっと貴方のお気に入りが見つかります♪。ラッキーくん*****。やっぱり魚は旨い!素材の旨みを最大限に生かす調理法”炭火”炭から出る遠赤効果によって生み出される味わいは正に格別!余分な油を落として、中はふんわり、外はカリッとしてください!種類の豊富な七輪は下記アドレスから是非、秋の味覚を炭火で堪能している何よりも炭火だからなのだろうか??)炭火でこんがり焼いた秋刀魚はホント旨い♪昼間っからビール片手に秋刀魚をムシャムシャなんてホント最高♪正に極楽ですな♪・・・いかん!仕事中なのによだれが垂れてきてしまった・・・失礼しました・・・。
地震対策



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mdtigq/index1_0.rdf