づがれだ 

2008年02月04日(月) 22時08分


今日のバイトは
なんか冴えない日でした
(´・ω・`)


出だし微妙だと
引きずっちゃうなぁm!
イイ加減まともに働きたいのに。



まだまだ
役立たずのへたれ...
今日も凹みますわ(゚听)



途中あいはらサン来たイ
やっぱ可愛いなあ!!



終わったあと
加藤さんと話したI

金曜日
駅西変わってくれと。
1回断ったんだけどー
安藤さんと開江さんだから
変わったげたシ!!

たばこ分かんないけど
頑張りますね!!



でも怖いな(゜∀.)
やだなやだなー!!





お客様が怖い人だと
めっちゃ凹む。

頑張れば幸せになれるよ 

2008年02月04日(月) 16時06分


ビデオ発見!!
途中からだけど見たの
2回目なのに
泣いた泣いたー(p_q.)イ


なお.
本当に強くて親想いで
小さいのに凄すぎるね
あたしだったら
絶対戦える訳ないし
あんな優しくなれないよ。

なんか自分
平凡すぎてなんだかなーって
不満持ったりするけど
贅沢だよね
ほんと感動する〜m!!


やっぱ作りものより
ドキュメントだな!!
じゃなきゃ泣けないmフ




あたし生まれるなら
また今の親の元がいい
この考えだけは
なおと一緒かな。

お母さんいないけど
頑張って産んでくれたんだし
お父さんも
感謝してるんだよ
絶対言わないけどね笑


ほんと
また最初から見たい

たっきーと深きょんて
とこもまたいんだよね



頑張れば
幸せになれるよ

あたしも頑張って
幸せ掴みたい


そんな素敵に人生にしたいな!!



これからバイトシ!!

だらだらー 

2008年02月03日(日) 18時43分


まいにちまいにち
こんなんで大丈夫かな
あたし寝過ぎだよI笑


だって暇なんだもん
寝るしかないよ
漫画読み直したりでもしようかな(゚∀゚)



なんか毎日まいにち
だらだらーして
病気んなりそうだよ

学校があるからこそ
ごろごろが幸せなわけであって
こんな毎日ごろごろしてたら
暇で暇で
しょーもないって。




バイト5時からだから
ぎよろとか遊んでくんないし。笑

5時までとか
遊ぶ気しないし



バイト毎日行きたい

どうせなら
稼ぎたいのに
日にち決まってるーK



はあ〜(P兪)O



DVD見れるようなったら
いっぱい見ようシ
暇つぶしできる!!

まだかよ≡(⊃°З°)⊃旦


土曜日 

2008年02月02日(土) 15時37分


バイト終わったーイ


今日は楽しかったI
持丸さん本当話しやすくて
大好きだー!!
たくさんお喋りしたイ



遠山さんも
大分慣れてきたし
店長もまあまあI笑

やっと慣れてきたかテ



ローソンくじ始まって
お客様喜んでくれたり
めちゃ嬉しい★


レジは900円だったm
やっぱあたしが悪いですかね(゚∀゚)O
それしかないよね
やだやだよー



廃棄捨ててるとき
すっごい心が痛かった
これ食べれるじゃん
賞味期限今日だよ?
もったいなすぎるK

ホームレスにあさられて
店のイメージ悪くなるのは
すっごい嫌だけどー
あげてもいんじゃないかな


世界にはご飯食べれない人だっているのに
捨てちゃうなんてさー
残酷だよ(´・ω・`)


せめてお持ち帰りしたいI笑

本音))



今日も疲れたー




帰りにCD借りてきたイ
これから聴いて
まったりたんまり

大掃除 

2008年02月01日(金) 22時39分


なんだかんだ8時頃からやりまして
やっと終わったL
文句言われーの
あたしも文句言いーの
疲れて頭痛いだす(._・)



これはTVを置くため
段ボールの中身やら
棚の中身やら片付けコ

雑誌とか漫画とか
いらないプリントとか
汚いのは全て自分の‥


気を付けねばなL



やっと終わってTV設置!
かと思いきや
掃除で疲れ果ててしまい結局業者さんに
お世話になりやす(゚听)ト!!


あー疲れたまぢ。



でも片付いてすっきりイ


早く新しいTV見たいな
DVDで録画もしたいし
とにかく楽しみ!!

きっと映像綺麗だし
音楽番組早く見たいイ



TSUTAYAでDVD借りよI
せっかく家庭研修だし
見たい奴みよイ


たのしみ(ノω`*)/
はやくイはやく!!

だらだら 

2008年02月01日(金) 17時08分


今日は1日だらだら
起きたの11時過ぎだからイ
何もやる気しなくて
家庭研修初日だらだらI


きっとこの先も
こんな毎日だろなコ



今.だいすき!見てるの

野村さんとか
他のお母さんとかさー
本当に許せないくらい
むかつくけど
それは客観的に見てるからで
実際あの立場だったら
自分だってどーするのか分かんないm


優しくできる人になりたい
だけど実際難しい
こんな考えもつ自分が
最悪だけど
人間みんなこーじゃん?



最終的に野村さんは
勇気だしたね(パェ`)
本当尊敬する


あたしもあーなりたい


絶対差別とかする人間には
なりたくない
誰にでも優しくしたい
今のあたしにはなれてないね
変わりたいな




毎回感動するーm!!

最後のテスト 

2008年01月31日(木) 15時14分


人生最後の期末テスト
終わりましーたIP
まあ専門行ってからもあるけど
日本史とかは
さすがにないよね。


倫理よー分からんL!!
何なんだろう?
全く点数よめないし
作文もやばいのかな〜?
(´・ω・`)



日本史は
1時間も勉強してないから
やばかったわ(._・)
でも待機では集中できんO
赤てんかもねI笑



そんで大掃除やって
写真撮ってぷ

学校終わりエシ


明日から家庭研修とか
めっちゃ暇ぢゃんI
バイト頑張るだけよシ




そんで今日もぎよろと
川越の吉野家で牛丼x
気持ち悪い中
よく食べました(U)テ
なんかごめんねL?


またまた語って
楽しかったよーイ
彼氏とか好きな人できたら
話しましょう。


ぎよろのお家は
6日にお邪魔しますイ
めっちゃ楽しみだなん!




そして家帰ったら
鍵ないってゆーねぷ
5時半まで待機なのですm

たわしとくまが
あたしの側にいてくれてイ
めちゃ可愛いですI`
たわしなんて
付いてくるよテ笑


あったかいうちは
君たちのそばにいますわイ

駅西 

2008年01月30日(水) 22時13分


バイト終わった

まぢ疲れた
もう行きたくない
駅西半端なく混むよ!!
たばこあるし
絶対行かないからIイ



休みなんかなかった
一回レジ入ったら
当分抜け出せなかった
想像はしてたけどー
これはやばいね(._・)O

これで時給一緒なんて
なんだか申し訳ないよソ




なんか袋の場所とか
冷蔵庫の場所とか
何もかもが西口の方が
良かったーIP

まぢ選んだとこ正解テ



最初おばさん怖くて
どうしようかと思ったし帰りたかったけど
無事終わって安心P


たくさん迷惑かけたけど梅澤さん杉田さん
やさしくて良かったm
本当たばことかすいません(P兪)



とにかく疲れたIイ

脇田のhelp
行きたくなくなった
有り得ないよー
この疎外感イぷ


ろぎょちゃんイ 

2008年01月30日(水) 13時45分


今日のテストは
リーディングと政治経済I!
たぶん両方赤てんは逃れたイ
リーディングは怪しいけど
なんとかなるさ(U)テ



てすと終わってソ

ぎよろが待っててくれたから
一緒に帰ってイ
ポッポに行って休憩〜


ぎよろは気持ち悪いからって
グレープフルーツ買ってたI笑
妊婦か(゚听)ト



ずーっと具合悪そうで
心配だったけど
モバゲの話あたりからは
元気になってくれたかなIソ
良かった〜゙


いろんな話
聞けて良かったイ
勇気だして聞いてみて
本当楽しかった〜!


一番に報告Iテ
よろしくね〜(._・)Pぷ


ぎよろちゃん教習頑張れI!!



ゆあちゃん
バイト頑張れI!!


ほんと行きたくないLLL

給料日(*¨) 

2008年01月29日(火) 22時47分


今日のバイトは
加藤さんの代わりに安藤さん来ましたIシ!!


最初名前見たときは
知らない人嫌だーって思ったけで
めちゃイイ子で可愛くて
川なんの吹奏楽で
何気HPとか見てた人でI笑
楽しかった(*¨)シ!!



そして今日は
初めての給料日ですイ

約25000円でしたIシ
めっちゃ嬉しいなあ〜
想像以上だしd(ω、)



明日は初めて駅西にヘルプ行ってきます。
めっちゃ嫌なんだけど!
しかも男だけだって
めっちゃ大変だって。

頑張るよ(P兪)O






そういえば生物さいあくイ


明日の勉強も
少しはやんないと
死んでしまうで〜Iソ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mdt0
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» づがれだ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» づがれだ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» づがれだ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» づがれだ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» づがれだ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» づがれだ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» づがれだ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» づがれだ (2008年09月22日)
アイコン画像774
» づがれだ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる