2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっと落ち着きました。 / 2005年05月20日(金)
どうも波に乗らないとダメですね……何もやる気が起きないんです。
ようやく回復し始めたので、また小説を書こうと思います。
そろそろ潮時かなぁとも思い始めたので、限定本を売りきったらサイトを閉めようかと思ってます。
何と言うか……多分ずっと書いてる方から見れば所詮あたしも極出だと気付いたんで。極出はマナー悪いとか言われてるじゃないですか。
昔手を出したことあるJ禁なんてタキツバやら嵐しかなくて……場違いだよなぁ…とか思ってしまって。カツンとか報道は確実ににわか情報なわけで……報道結成のときだってずっと亮ちゃんしか見てなかったわけですし。
ほとんど亮ちゃんしか見てなかった奴が、他麺の小説を書いていいものかと。
亀梨のイメージもね、あたしにとってはキンパチなんですよ。あの頃の垢抜けない亀ちゃんのままなんです。だから余計に。
聖とかカツンじゃなかったもん。すごい可愛かったけど。仁くんも綺麗な子〜ってイメージだけで。
カツン出来立ては中丸大好きでした、顔が。笑
まーそんなこんなで場違いだなぁと。思ったわけです。
にわかファンのくせに何書いてんだって思われるのは、やっぱ正直言っていやなので…。

あたしもね、わかるんですよ。
ずっと好きで追っ掛けてるバンドがあるんで。
新しいファンが増えていくのはすごく嬉しいし、そのきっかけは何であっても、あの音楽を共有出来るだけで嬉しい。
だけど、彼らの歩んで来た道を知りもしないで知ったような口たたかれるのは、正直いやなんです。
辛かった時期とかリアルタイムで見てて、インタビュー読んで……こちらまで辛かった日々があって。
あたしが彼らの何を理解出来たかなんてわからないけど、リアルタイムでしか伝わらない感情ってあると思う。
事実だけでは伝わらない感情。
あたしはそう思ってるから。

だから、日記とかで他サイトやらファンの子叩いてる管理人さんの気持ちもよくわかるんです。
あたしなんかが居ていい空間じゃないなぁと気付いたんで。
申し訳なかったなぁって。

それでも今まで感想くださる方がいてくれて…あたしはとても幸せでした。
未練たらしい話ですが、こんなこと書いたあとも望まれる方がいる限り書き続けたいと……思ってしまうんですよね;
バカですね。

ではでは。
無駄に暗い日記でごめんなさい。こんなところまで読んで下さって、本当にありがとうございました。

 
   
Posted at 14:52/ この記事のURL
コメント(0)
内←亮っていいなぁ…とか。 / 2005年05月14日(土)
眠くて眠くて仕方ない解剖学の時間からお届けちう。
じいさん筋肉あるなぁ。
てーか頭から足先までの筋肉名覚えるとか…マニアみたいじゃないかぁ。
ま、いーけど(いいのかよ)
最近ゲームするか寝てるかしかしてない気がする。
単位やばいんだよなー。すでに。
生体のばーさん、勝手にいなかったことにしやがるし。勘弁してぇや。
来週からは頑張って毎日学校いこうっと。
どうやったら朝起きれるんですかねー……。この頃寝るの5時だから6時半に起きようと思うとほとんど寝れないし。誘惑に負けて二度寝して気付くと昼。っていう嫌な生活の繰り返し。
朝しっかり起きれる人が羨ましいです!


………と。
この辺まで昨日書いてたみたいですね。
あい。
昨日は新歓コンパ行ってきたんですがぁ…あたし酒弱かったんや!!って感じで凹。
梅酒ロック3杯、しそ酒ロック1杯、ジム・ロックオレンジ割り1杯、日本酒3本、熱燗2本……これごときで酔いました。
まぁ全然意識飛びませんけどね。流石に吐きました。
サークルの男の子と飲みまくってましたねー。
彼はまだ呑んだのか?あたしは先に帰りました。知りません。
門限とかあるんだも…!涙
酒強くなりたいなぁ…。

なんだかんだ内が無事みたいでよかった。ふぅ…。
やっぱ裏あります!て顔で笑ってる内が好きです。だから頑張れ。きっと三週間ってすぐだと…思う。長いけど。
亮ちゃんの目の前でベタベタしてる内慶が好き。ヤキモチ妬かせよう作戦。アハハ。
敢えて見ないようにしたりしてる意地っ張りな亮ちゃんクソかわえぇ!!

あ、山下の日記読んで慶ちゃんのメンバー愛見ると、何か内に対して素っ気ない気がして。
それを彼氏に言ったら一言。

「山下は仁くんしか見てねぇからじゃねーの?」

………はい?
まぁそんなこんなで、普段あたしがP仁語ってる所為か覚えてしまったようなのでした。笑
雑誌見ながら名前を言えるあの人を、実は尊敬してます。楽し過ぎ。
男子校だった所為か、スキンシップ激しいんですよねー男同士。学祭いくと飛び付いて抱き着いて押し倒してる光景を何度も目にして。
最近の子は顔いいですからね。萌えます(マテ

そんなことはどうでもいいですね。はい、終わります。
ではでは。

 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(0)
黒沢は強姦されたのか否か。 / 2005年05月12日(木)
警察に野田が引き取りにいくシーン。
確かにある程度エロい感じで出てくるとは思いましたよ。血とかつけると、やけにエロい顔になるもんね、仁くん。
それがまさか…!
あそこまでとは思わなかった……はだけた服!半開きの口!死にそうな目!何より顔!!
なんじゃありゃー!
意味がわかりません。
鼻血出そうになった責任とって下さいよぉ!!←意味がわからん。

まぁそんなこんなで、立花さんと早乙女さんのラブラブっぷりを見せ付けられつつ、立花が野田に無駄に絡むのは黒沢取られた腹いせだとかまだ言ってたり。
あの二人は一緒にいて、互いの彼女自慢とかしてそ。
そんだけど、何となくヤったりして……不毛だなぁとか言ってたりしてそう。
まぁ多分「俺、別に先輩が好きとかじゃないけど……先輩が女といんの見るのすっげーやだ」とか黒沢が言ってて、だから余計立花は社内で見せ付けるんでしょう。
ヤキモチ妬かせて、激しいエッチご希望みたいな。
あーダメだ…。
昨日の夜中から無駄に廃テンションでやばいなぁ。

というより夜中ずっとMMOやってて眠いのなんのって。
オンラインゲーは大好きなんですけどねぇ、あたし廃人なんで。笑
性格的に殴りしか出来ないからサマナとかは死ですね。あい。
昨日殴りプリ一体作って亮とかいう名前で(恐れ多くも)やってます。4時間で24lvまでしかあがんなかったしぃ。
ちなみに基本料金無料の装備課金ありな廃ゲーって言ってわかった方、今度一緒に狩りいきまそ。
あ、昨日はじんって人とか亀ってひととか見つけましたが、同類でしょうか。爆

オンライン限定本について。
たくさんの方に反響いただいてかなり幸せです。
えーと、わかりにくかったようなのでもう一度。
一冊の中に1〜3まで短篇が3つ入ってます。
まだ執筆中で詳しいページなどは言えませんが、コピーなので36Pには抑えたいです。表紙は多分あたしのヘボ絵になるのかなぁ。
いらないっすよねー。
それでですね!
予約や問い合わせしてくださる方、記名を忘れずにお願いします!
そして、今予約して下さっている方も、もう一度注文期間にご連絡していただかなくてはならないこと、ご了承下さい。

最近学園もの書きたいんですよね〜。
一年間ぐらいをつらつらと。
主役は仁と亮ちゃ?
念願の斗真様が出せる!!嬉しい。
美人すぎて。あたしが多分1番最初に好きになったジャニがあの人だったんですよね〜天才てれびくん?かな...
 
   
Posted at 12:51/ この記事のURL
コメント(0)
とうとう来たかと思った。 / 2005年05月11日(水)
昨日から日記は設置していたんですが、ブログにしてみました。
だからといって、何があるわけでもないですね。
掲示板も一緒に設置しましたので、何かありましたら書き込んでやってくださいませ。
感想などいただけると本当に励みになります。

そして昨日の夜は、本当に衝撃でした。
公式開いて「内博貴降板」の文字を見た瞬間に、どうしようもなく恐かった。
働き過ぎで、無事に過ぎていくことを願ってたのに……入院。
本当に辛かったです。
泣きそうになりながら友達に電話して。
一番辛いのは本人なのに、あたしが泣きそうになって。辛くて。
昨日はそんな夜でした。

新作について少し。
NEWSの内と亮ちゃんを除く6人が海外いく情報を見たときに、なんだか物凄い悲しくていっぱいいっぱいになりながら、何となくその気持ちを晴らすために書いたら……現実で、先に倒れたのは内だったっていう。
もう少し気分が落ち着いたら、続きを書こうかと思います。
内が入院したことで、現実においても、どれだけ亮ちゃんが心を痛めてるのかと思うと、本当に辛いです。

なんだか今日は暗い日記ですみません。

次は、漫画組シリアスを更新しようかと思います。田口と仁が一緒にいるのが切なくて、でも好きなんですよね。
そういえば日曜に久しぶりに少暗見たら、ロバカメゲームの亀の絵が可愛すぎましたね。久々に可愛いと思った。
あ、『あなたへ』は漫画組シリアスとかいいつつ、山下とか亮ちゃん出てきます。あい。P亮ですね。やけにラブラブです。
まぁのんびり更新していこうかと。

そういえば……この前のFMAichiゲストにきてた亮ちゃんがやたら可愛かった。
NEWSの裏リーダー言われて「結局裏なんですわ」って言ってるのが可愛かったなぁ。

今日は姐御の日だ…!ベッドシーンがあるそうですが、寝起きの気怠げな顔のひとつでも見られれば満足です。
番組始まる前の「姐御ー!」コールは、また立花さんが黒沢に飛び掛かるんでしょうか笑。
あ、ミンテレは来週ですね。
夜中はDでも見て潤くんに癒されたいと思います。

長々失礼致しました。

 
   
Posted at 12:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!