そう言えば。

October 07 [Fri], 2016, 22:39
 
 
めいぷるについてちょこっと。

前にも書きましたが、さくらサーバー最後の日にログインしたんですけども。
そのちょっと前にカムバック報酬?でランダム整形券とランダム調髪券貰ったんですよ。
で、まあ滅多にログインなんかしないし、碧で使っちゃえーと思って使ったら、

とんでもないブッサイクになってしまったんです。ええ。

なのでさくら最後の日はほとんど顔隠して(雛祭りの被りモノで)過ごしてました。


で、それからずっとそのままだったんですけど。
あまりにもあまりにも気になるので。どうしても我慢出来ず。

髪型と顔、変えました。




今はこんな感じです。髪はロイヤルのランダム!顔は適当に整形。
本当はいつもの顔(他のサブキャラと同じやつ)にしたかったんですけど、
何処の整形外科でも見付からなかったので……。(いつの間に消えたんだ???)

一先ずは満足です。特に髪型はお気に入り。ってことでマネキンにしました。
マネキンはりんごっぽいボブと猫耳ロングとこれに設定してあります。

でも顔。うん。顔。好きだけど。これも可愛いとは思うけど!!
いつもの顔にしたかった!!!ランダムになっちゃったのかなー……。

とは言えほっとんどログインしないので、しばらくこのままにしときます。


次はいつログインしよう。
少なくともこのパソコンじゃ遊べないし、まだまだ先の話かな。
 
 

徒然。

August 11 [Thu], 2016, 23:43
 
 
頑張ろう、頑張ろう。そう思うとどんどん駄目になって行くのは分かっているから、
無理しない程度に、自分が出来る範囲内で少しずつ変わって行こうと思ってる。

薬も忘れず飲めるようになって。昼夜逆転も一切しないようになって。
毎日決まった時間に眠れるようになって。毎日決まった時間に起きれるようになって。
他人と話すこと、少し遠出をすること、人混みに入って行くこと、が出来るようになって。

時々こうして取留めも無く自分を顧みたり、行いを振り返ってみると。
少しは成長したんじゃないかって思える。きっと良くなって来てる。あれもこれも。

子どもの頃はポジティブだったのが、こうなる少し前からネガティブになって。
でも、最近は割りと明るいことも考えられるようになったから、いい傾向なんだろうなあ。

相変わらず自分のことはあまり好きではないけれど、こんな私の友人だったり知り合いは、
少なからず私を好意的に見てくれている、……と思うから、私も自分を好きになりたい。

自分の為に生活したり、そもそも自分の為に生きるのはなかなか難しい。
それよりも、誰かの為に何かをしたり、誰かの為に変わろうと思ったり、
誰かに尽したり、そうすることで許してもらったり甘えたり縋ったりする方が楽だ。

自分を甘やかし過ぎるのは良くないけれど、たまになら甘やかしても良いかな。

好きなものを好き、と言えるように。胸を張って誇らしく生きれるように。
何か夢や目標を持って、人間らしく普通に生きていけるように。成長したい。

頑張り過ぎずに、気楽に、ゆっくり、ゆるゆると。


            


妊娠6ヶ月の友人が、とても細くて心配です。もっと太れ。もっと食べろ。(真顔)
なんで私よりもBMI低いんじゃー!くそー!羨ましいカラダしてるなー!!!!(本音)
 
 

七夕。

July 07 [Thu], 2016, 23:43
 
 
こんばんは。思い出した頃に更新しに来ています。碧です。

            

今日は七夕ですね。本物の天の川、一度も見た事がないので見てみたいものです。
さて、七夕という事で一応私もお願い事を書いてみました。ツイッターで。



死ななきゃそれでいいんです。生きていければいいんです。
毎年夏は地獄なので、ある意味死にかけますけどそれでも生きてます。
今年も生きます。来年も生きます。もうしばらく生きます。

            

最近はクラフィやったりアスタリアやったり進撃の巨人を見たりしてます。
流行りには疎いので、だいたい遅れてハマるんですよね……。
進撃とかもっと早くハマっておけば良かった、って思ってます。
そしたらUSJ行ったりしてたのに!!!!悔しい。でも楽しい。

あ、9日と10日はテイフェスのライビュに行きます。てぃるくんと。
無理矢理てぃるくん連れて行きます。ありがとうてぃるくん。

            

もっと健康的に生きたい。普通になりたい。普通、普通。
普通ってなんだろう。取り敢えず病気をどうにかしたい。
家系的なものもあるんだろうなあ。遺伝というか、なんというか。
母親みたいにはなりたくない。けれど、母親のようになってきてる。
体質はどうしようもないけど、病気はどうにか出来るもの。
なら、どうにかしないと。うん。ゆっくりでも絶対に治す。治してやる。

おかしくなる前の私に戻れますように。普通になれますように。

エクストラハードモードな人生、そろそろハードモードぐらいにならないかしら。
 
 

ぐらぶってる?

June 10 [Fri], 2016, 0:32
 
 
こんばんは。先ずはコメント返信から!

            

>>>あっくん
ごめんね!誰にも声掛けずにログインしちゃった…
久し振りだったし、もう皆やってないの分かってたからさ。笑
また何かの機会が有ったらでっていうYO!

>>>ぬこたん
何の面白味も無いアカウントでごめんね!\(^0^)/

            

さて、グラブルです。グラブル。
現在テイルズオブアスタリアとのコラボが復刻中のグラブルです。
私がグラブルを始めたのは、アスタリアとのコラボが有ったからなので
今回の復刻&第2弾決定がとってもとっても嬉しかったりします。

当時はキャラ回収&武器1本回収が目標だったのですが、それは達成できてます。
何せ始めたばかりで戦力も武器も終わってましたからね!精一杯でした。

が。

今は割りと育って来てるので、unk1本ずつ凸完が目標です。
団員さんは「2本凸完じゃー!」とか「3セット作りました」とか言ってますが、
私はそこまで出来ないです。。。凸完1本ずつですら怪しいYO。



火パ。いつの間にか一番火力が出る属性になってました。
で、火はunk火剣凸完済みました。2本目はどうしようかな。作ろうかな。
一応マニアックが倒せる程度の火力です。今回のEXも柔らかくて好き。



光パ。ニバンボシならぬニボシがあと3本欲しい。そしたら凸完する。
数値は火パより高いけれど、火力は火パより断然低いです。
マニアックは汁1本消費ってところでした。ひたすらEXするしかないかしら。
フェリちゃんとフィーエさんは時と場合によって入れ替えてます。



闇パ。unk光拳は後回しで良いかなーって感じです。取れなくてもいいや。
数値は光パとどっこいどっこいですが、やっぱり火パよりは弱いです。
マニアックはまだチャレンジしてません。鞄有るからどうにかなるかも??
ニボシ次第で倒しに行くかどうか決めます。一先ずはEX周り予定。

            

今のところ、私のPTの強さ?火力?安定感?はこんな感じです。
>>>>>>>>>>>>
風が弱い弱いと思っていたら、いつの間にか水が深刻な火力不足になっていました。

最近、サプチケもスタレジェも買えてないので欲しいキャラが集まってません…。
というかキャラよりマグナ狩ってマグナ武器揃えろって話なんですが。。。
頑張ります。あと、シエテさんもお迎えするために少しずつ頑張ってます……。
 
 

さくら鯖。

April 10 [Sun], 2016, 22:14
 
 
記事更新したばっかりですが。今さっき気付いたので。(遅い)
4月20日にさくら鯖がかえで鯖と統合されるようですね。

うーん。ログインしたいのはやまやまなんだけど、私のPCで耐えられるかどうか。

※11日追記

ログイン自体は出来そうなので、19日の夜にログインします。さくら最後の日…。
 
 
こうこく
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどり
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと
アイコン画像豆ぬこ
» 100giorno 生きてます。 (2016年05月22日)
アイコン画像あれる
» さくら鯖。 (2016年04月27日)
アイコン画像豆ぬこ
» 82giorno 誰だ! (2015年11月08日)
アイコン画像
» 80giorno 目標達成 (2015年08月31日)
アイコン画像豆ぬこ
» 80giorno 目標達成 (2015年08月31日)