コメントお返事 

2008年07月17日(木) 14時10分

コメント有り難うございます♪


咲く時は「ゆう」って咲いて下さい(´ー`*)







ぴらにあの方のブログもチェック宜しく(・ω・*)

いずれ一本化します。



泡沫 

2008年07月15日(火) 20時26分
なんだか今日一日ふわふわしてた。


確かに記憶はあるけどレンズ越しみたいで、しっかりしなきゃって思っても目の前のフィルターを超えられなかった。


陽炎の中で過ごしてたみたい。



。ο゜



21日の衣装決まらない(・ω・`)


横浜 

2008年07月14日(月) 13時59分
昨日行って来た。

凄く暑かった;

屋外に停めた車の中は地獄だね。




今日もフラッと出かけて来ます。


高田馬場 

2008年07月12日(土) 20時35分
昨日はグダグダだった;

悔いが残らない様にとか言ったけど、後悔だらけです(・ω・`)


こんな日記でごめんよ。


もっと成長してエリアリベンジするぞ!!



そうそう、昨日はらいくさんの誕生日だったんだ。


おめでとう(´ー`*)


それで、ちょっとしたお知らせ。

継続セッション始まります★


7/21新宿HOLIDAY初ライブなんで、皆見に来てね(・ω・*)



お待たせ 

2008年07月10日(木) 20時02分
明日の詳細★


TUXEDO PRODUCTION PRESENTS
『東京黒羅紗-Vol.25-』

会場:高田馬場AREA

OPEN17:30/START18:00

ADV\2,500/DAY\3,000※D代別

出演:SectMa/「あゃ」/コラボレートバンド「レンガ」/ふるふるファンタ/まぁと豆の木の妖精たちfeat.ヒトシ/BLACK SHIP


って感じで、明日はふるふるファンタで出るよ。



とうとう明日だね。
エリア。
今更になって実感沸いて来た。
反省点は多くても、悔いが残らないLIVEにするよ。


燃え尽きよう!



願いを込めて 

2008年07月07日(月) 9時59分
昨日より暑くないけど湿度は相変わらず。



去年ちょうどこの時期に願い事したんだ。
願いって言うか目標かな。
ちょっと無謀かなってくらいの目標だったけど、自分なら出来るって信じてた。

そんな願い事したのも年明けぐらいには忘れちゃって最近まで漠然と過ごして来たけど、一昨日ふと思い出したんだ。

そう言えば去年あんな願い事したなって。

ちょっと形は違うけど、叶ったんだって。


それで今年もまた願い事したんだ。

今度はちゃんと満足出来る形で叶う様に、
自分を信じて
仲間を信じて
願いを形にして



頑張りますか(´ー`*)


 

2008年07月05日(土) 14時33分
暑いね!

やばいよ。

予想最高気温31℃らしいし。


肌が焦げてるよ(・ω・`)




寿命 

2008年07月05日(土) 13時39分
同じ機種の人はすぐわかると思うんだけど、また剥れた(・ω・`)

これで3回目ぐらい。

塗装もだいぶ削れてきたからそろそろ変え時かな。


ほら、これ打ってる今も落とした。


落しすぎなんだ(・ω・)

だから壊れるんだよ。


物は大事にしなきゃね。


勝負メガネ 

2008年07月03日(木) 16時00分
これからスタジオさんです。


ついでに楽器屋でも寄ろうかな。



そうそう。

近々ブログを変えるかもしれないので、よろしく。




笑顔で帰ろー!


ピカ 

2008年07月01日(火) 9時10分

髪をピンク系の茶色に染めました。


アッシュとかも好きだけど、やっぱり暖色系が落ち着く。


次のLIVEまでこの色もってほしいな。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mdrblog
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧