November 05 [Mon], 2012, 2:02
ふゆがきた。
今日春夏の展示会で春服を買った。
不思議な感じ。
届くの楽しみ。

"二塁はもっと向こうにあるべきだし、三塁は限りなく向こうにあるべきだ。と言い残して透明ランナーはきえた。"

no

September 21 [Fri], 2012, 16:22
最近思うに、性に関しての自分の感覚は、女性よりも男性寄りの感覚に近い気がします。
道理で同年代の子と話が合わないわけだ。

どこもかしこも、童貞じゃねーしというツラをした肉体的非童貞でありながら精神的童貞な輩ばかりであります。フウ。

(無題)

August 19 [Sun], 2012, 1:45
夏、だね。
イベントもいいけれど、感覚的な夏もいいかなと思う。部屋で聞く花火の音も、想像力がくすぶられて本物よりもずっとずっと綺麗かもしれない。
そんな夏。


9月はメキシコに二週間ほど滞在する予定。アメリカの入国登録も済ませた。
遺跡巡りと、カンクンでのリゾート満喫してきます。今までのなかでホテルもご飯も一番豪華になりそう。

no

August 17 [Fri], 2012, 2:21
相手に後ろめたさを抱かせてしまうことほど悲しいことはない。

さて

August 17 [Fri], 2012, 1:48
あと少しで22歳になります。
歳を重ねることへの不安は、まだまだこれからな証拠。


あなたの愛なくさないで、
愛があれば、なんとかなる。

e-

April 30 [Mon], 2012, 12:44

ごめんなさい。これで終わりです。
お元気で、さようなら。

April 30 [Mon], 2012, 2:13
最近楽しすぎて悪ノリしてる


日比谷高校合格を語る二年前のmgr(16)


チャラいmgrくん



((゜Д゜))・・・
フォトショップ様は偉大やでぇ…!
こんなしょーもないことを身内でガヤガヤと楽しんでる。
本人許可有

no

April 29 [Sun], 2012, 0:48
最近S氏からよく連絡が来ていて、
その度にうろたえています。
会うのはいいんだけど、会ってしまったら全ての意味合いが変わってしまいそうで恐い。
普通に、遠くから眺めているのが幸せです。

今日は文芸座で園子温のオールナイト上映。監督自身のトーク付きです。陽平が行っていますが、私は山梨に用事があったので間に合わず。
去年の園子温オールナイトは、二人バラバラで行って、早朝の池袋駅で落ち合い朝ご飯を食べたという思い出があります。お互い、一年前と全く変わってません。不思議と。
早く新作が観たいです。監督に贔屓されながらチラっと出てるので、宜しければ今年の秋頃、新宿ピカデリー辺りに足を運んで見てください。

April 25 [Wed], 2012, 18:16
イギリスのお土産もらったー!
とびっきりキュート!


あと、ファッションショーで貰った花束!ひまわり!



祖父母にもらったマカロン。かわいい!

来月温泉誘われてるけとめんどくさい(´`)

April 22 [Sun], 2012, 13:00
ショーが!しゅーーーりょーーーしました。やっと。

知的ナルシストと女子力()と変態がお送りしました。
みにきてくれたよーー。花束とまっこりまで貰っちゃった。ほんのり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mdr
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年8月18日
  • 現住所:東京都
読者になる
I love fashion and art and film.
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる