求めたかったり求めてもらいたかったり

July 27 [Sat], 2013, 23:03

うまくいかないのが人間であるので
結局後悔ある人生を送るんだろうなと思うわけです。

でも。

やっぱりそうなりたくないから笑ったりするわけで。

でもそれを逃げだと云う人もいたりして。

そんなこと言ってたら、結局何が自分らしくて何が他人なのかわからなくなってしまいそう。
そんなことを考えたり。


傷つかなきゃいけないのかなとか
傷つけた方がいいのかなとか
なんで人は傷つき傷つけ生きるのかわからない。


やっぱり私は人が苦手なんだろな。

またブログ書こうかな的な

July 26 [Fri], 2013, 21:54

サザンが活動休止してから5年経ってた事がサプライズな気がしてならない。


5年前といえば花の高校2年生。
残念ながら早生まれの為シックスティーンで楽しみましたが。
セブンティーンはなかなか人生的にハードだったので省略。


何故こんな事を書き出したのかというと、
ブログまたしっかり書いてみようと思ったから。
多分やりたい事が出来たっぽいので、
それを記していけたらいいのかなと思ったこと。

人生一度きりというのを、昔からわかっていたようで最近その意味をようやく理解した。

だから、なんか記さなきゃて思ったのかもしれない。


ただ、私は人生を楽しみたいだけなのですよ。



ただそれだけ。



です。


最近めっきり更新しなくなったもので

July 25 [Thu], 2013, 23:42

夏だというのに、
いや夏だからこそ楽しさに身を委ねてしまったのでしょう。
更新まったく出来なかったのだよ。

言い訳だよ←


まぁそんな楽しい夏のご報告をしようではないか。

月曜日に鎌倉に行ってきたのですよ。
観光の定番、鎌倉!




大仏様と八幡宮様。

この日、友達と待ち合わせる前から不運が続き。
(私はイヤホンが突然壊れたり、友達は電車の時間を勘違いしてしまったり。
二人で合流したものの、電車内で騒ぎだす人と遭遇してしまったり。)
もうこうなれば、大仏様と八幡宮様にお手手のしわとしわを合わせようではないか。

まさか、そんな気持ちで鎌倉観光するとは思わなかったですが(笑)


鎌倉を満喫した後は、江ノ島へ!

やはり海が近くなると海風が気持ちよくて、二人で海風にストレスを預けました。



江ノ島の海に向かってシャボン玉!
お友達はなぜかシャボン玉がなかなか出来ず。
ホイホイ出来る私に友達が一言。
「なに、シャボン玉特技だったの?」


夕方頃。
さすがに疲れた足を癒すべく、喫茶店へ。



甘い物が嫌いな私は、疲れた時だけ食べられる率がUPするんです。
きっちゃてんではあーだこーだお喋り。
その後はお時間もお時間だったので、少しだけ江ノ島歩いて帰路へ。

江ノ電でのオフショット的写真。




帰った後に見た月9はすごく感情移入しやすかったです。


はあ、また行きたいぞ…。
今度は浜辺を身近に感じたい…。


そんなこんなな夏を過ごしています。


まだまだ夏は続くのね…ふふふ…。

Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RiNO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-フジファブリック/Perfume/くるり ,,,etc
    ・写真/散歩/昼寝
    ・お笑い-NON STYLE・ライセンス・御茶ノ水男子
読者になる
人生ゆるく。

音楽だけを愛し、育った僕。
心が震えた瞬間をとらえた写真たち。

君の常識は僕にとっては非常識。
同じ人間なんていねぇよ、バーカ。

動画たまに配信:http://twitcasting.tv/raccoric
最新コメント
アイコン画像まっかちん
» 刺激を受けて、今日はお休みw (2012年08月05日)
アイコン画像まっかちん
» ウコンの力 (2012年07月29日)
アイコン画像まっかちん。
» 起きてしまった。 (2012年03月14日)
アイコン画像mimi
» 久々のディズニーシー! (2012年02月25日)
アイコン画像まい
» 抜け殻のよう (2012年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる