いやあああーんww 

January 29 [Mon], 2007, 1:23
やばいぞやばいぞ
I am excited....

Australian friend sent a nude pic to me.
黄色いが見にくいね―w
S君普通に可愛いかったし
よく海でそんな格好できるよねww
変に尊敬できるwwXD

今一揆に更新したあ 

January 29 [Mon], 2007, 1:17
ちょっと前にフランスのMちゃんから手紙及び年賀状が届きました
なんてうれしいことに好きな芸能人の写真があああ
yeeeeeeeeeeeeahh
日本語も上手ね^^漢字なんてちゃんと斜めから字が入ってるしbb
いいなー

それとニュージーランドのZさんから手紙が届いてました:p
ととGUMが入ってたーー!!
めんとすだよ!!おいしーーーーーXD

ってかもうバレンタインや。どーしようね><

yeeah 

January 29 [Mon], 2007, 0:57
今日で一気に3通外国からのお手紙が届きましたア←手紙よ

まず一つ目のカナダのM君からもらったクリスマスカードです
クリスマス早いね!!なんといっても漢字が上手!!私より上手だよ・・・

2つめの手紙はI u!!的ですwwウハハフランスのcool and cute boy です!!


3枚目の手紙、この子もフランスの女の子です。
まあなんといっても大人っぽすぎぐ!!ってか癖字が可愛いのよん


返事かかなくちゃでもこれからクリスマスでカード交換とかするのでクリスマスカード作りが大変だあ雑誌とか送ったらきっと2000円いくと思うううう
どうしよう・・・

いえーい 

January 24 [Wed], 2007, 1:14
キーボード送りましたあ!!
以外に安いという。。。
10000万円以下なら払うと思っていました。
ってか6000円〜9000円の間やと思ってたら・・・








1500yenでした

すごい得した!!!!!!!!!!!!!!!!!
だってお年玉が一揆になくるんやと思ったら8500円もあまるんやもん


くひひ

うおおおー 

January 14 [Sun], 2007, 1:06
キャ~~~
カナダの友達が1週間前に日本にきていて、
もうカナダに帰ってん
んで今「I am sad.because...ダカラとハイチュウないと死ぬうううう」って言ってたから、カナダの友達にハイチュウ10個(1個おまけ)=11個プレゼントに送ったら


お金めっちゃかかったーーーー

2060円ナリーキャーーー(ノ_;)
お年玉の一部の5060円を払った。 = 3000yen come back!!!ヴヴヴ・・・

今度スペインの友達が「I want a Japanese keyboard:p」って言ったからそのお望みに叶えようとしてあげようと思ったけど今思うとハイチューより送料が高そうやんんんんんまあいっか・・・

スペイン 

January 02 [Tue], 2007, 1:02
すごい切手の量でしょ

おめ 

January 01 [Mon], 2007, 0:43
あけましておめでとうございます!!
めっちゃ遅いけど親からクリスマスプレゼントを買ってもらいました
なんかdream壊れえたわ・・・ww前までサンタ本当に信じてたんに
まあいいやー!!
お年玉結構貯まりました(゜m゜)ムププ実際そんなにないんやけど・・・。

1/1にスペインの友達からややが届きましたアア(グザ
日本語がすごい上手なんだよね逆に尊敬するわ・・・。
そして今日はニュージーランドとフランスの子に手紙を出します


―――――――――――――――――――――すべてへのよいイースター!*BAF*

→ héhé それは最後の直線である! ←
♪ 私は重点を置かれる >.<♪
決断とのすべてのよい年および完全持っている提供される!

Asopiration de cette annee(今年の目標!!


私 の 決断:
@私は良い結果を持たなければならない!
Aフランス語の勉強をする!!
B生命 Tokio Hotel
C私の日本語を改良するため! (ぇ

neeee^^marion-chan:p
hehe

キタアアア 

December 24 [Sun], 2006, 1:41

木曜日にNZからの手紙が届きましたアアア
まさにサンタ イズ サーフィンやん

それからフランスの子からも届きましたああ
フランスの子はビジュアル系が好きみたいですね。
おいつけんわあ><ww

I am very so happy

クリスマスイヴェエエ! 

December 23 [Sat], 2006, 11:22
クリスマスイヴ!!
明日は部活のみんなでパーティをします
いよいよフィンランドの友達から貰ったカレンダーチョコがラストDAYやああ
フィンランドのチョコおいしかったのにこれから食べれんくなってまう・・・


 

December 10 [Sun], 2006, 0:59
lot of の群れ!!
これはニュージーランドの友達のおばあちゃんの家の庭??らしいです
羊一匹くれええええ 
なんかではありえないねえいいなNZ!!!



<大>すげえ!!
高かったのかな?羊・・・・w
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mdr-lol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる