エー〇ック〇の社長〇〇学〇〇か。

September 23 [Fri], 2011, 2:51
あそこは本当に音楽を馬鹿にしているし、の先生にいたけど、俺の理想からはかけ離れていた。はっきり言って俺がオーディションを受ける気がしなかったのは、エー〇ッ〇スしか採用枠が無いんじゃないかと思っていたからだ。その頃は俺もトイズが一番と思っていたし、まあ、今もそこそこそうだけど。結局うちの学校はそのへんのてがやたら強くて個人的にはその点にいては失敗したって思ってた。これ自体は何か関係あるだろうか。実際在学中から外で声が聞こえていて、いいとか悪いとか言っていたし。正直、実家に帰ってきてからも同じ声は聞こえて本当にあれって思った記憶はある。なんかあと、その人自体はなかなか感性が鋭いのだ。やっぱりいいものをいいというし。なんだろう。まあ、俺がおかしいといわれればそれまでだけど。まあ、学校じたいはとても学ばしていただいていいところなんだけど。結局外の車がなんで、なぜこのようなことが起こったかは俺にはわからない。だが実際に俺自体は被害を受けていて、というかテレビと現実の組み合わせだが。やはり裏はそこらへんにおちくのか。株式会社エース 出会い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mdpp7hla07
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mdpp7hla07/index1_0.rdf