ひゃっほう!

July 27 [Wed], 2011, 23:02


B'zのアルバム「C'mon」キタ━━(゜∀゜)━━!!


今一周目聞き終えたところです。





何か…どういえば良いのか分からんけど、大人な感じ?

「MAGIC」ほど勢いは無いかなーと。
製作期間長いしソロ挟んだしってのもあるのかな。
あと知ってる曲が多いのが原因かしら(´・ω・`)
ほとんど半分耳にしてる状態だったしなぁ。

ドンワナをシングルで出さなかったら、
もっと印象変わってたと思うんだ。

でも好き。
するっと耳に入ってくる感じ。

「MAGIC」は一周目聞いた時すんごいテンションあがったけど、
勢いありすぎて聞き終わると疲労困憊だったりね。
「C'mon」はもっとじっくり聞けるというか。



今のところ
「デッドエンド」「ザ・マイスター」「ピルグリム」
がお気に入りです。


「ピルグリム」は情景がブワッて脳裏に思い浮かんだ。
「ザ・マイスター」はサビが面白かったw
歌詞と歌い方が、ねw




今から2周目聞きます!(`・ω・´)

もう見限った。

July 07 [Thu], 2011, 18:35


多分、いや、十中八九。
地上波ではフィギュアスケート見ない。
…というか、競技を追いかける事をやめるかもしれない事態。

どうせ何も変わらないでしょうし。



すごく、ね。

July 06 [Wed], 2011, 23:30


B'zのアルバム発売まであと三週間。

我慢しきれず「C'mon」聴いたわけですが、何アレ…。

訳も分からず目頭熱くなった。
目から何か零れそうになった。


間奏に感覚がぎゅっとして、
アウトロに鳥肌が立った。


上手く言えないけど、
スッと心に染み入るというか、
聴いてて自然に耳に届くというか。


決して爽やかなだけの曲じゃないんですよね、
アウトロだけ聞くと暗いしね。
でも後ろ向きじゃない、背中押されてる感じ。



応援歌、なのかな。



曲調は昔っぽいなぁと感じたかなぁ。
いや、音自体は「今」なんだけれど、
曲の感じが「昔」というか…「RUN」とかその辺ぽいと感じた。
あくまで私個人の感想ですが。






ん?
よく見たらジャケットは日の丸…なのかな。
白地(ほとんど見えてないけど)に赤い丸、そこに青文字…。

やはり「C'mon」は応援歌なのかなぁ…。
如何様にもとれる歌詞ではあるけれども。

うわぁ・・・

July 05 [Tue], 2011, 19:53


住んでる県に緊急地震速報来るとは思わなんだ。


でも揺れた後で来たんですよねぇ、速報。
で、TVより若干遅れて携帯のエリアメール。
初めて鳴ったけど、あれってすごいけたたましい音なんだな。
揺れよりもそっちにビックリしたわ(´・ω・`)

余震もあるだろうし、ここ暫くは要注意!ですね。
この間から揺れまくってるしねぇ・・・。
今日揺れたのが前震なのか本震なのか分からんしねぇ・・・。









もうね、何ていうかね。

July 04 [Mon], 2011, 18:43


それで良いんか復興相。

いや、前後がいまいち分からんから何とも言えないですけど、
それでも抜き出した発言・・・問題すぎる。


そもそもね。
もてなされる「お客さん」として行く事が間違っとると思うのですがね。

挙げ句、オフレコとか言って脅す→炎上→出てきた言い訳が「B型だから」




(゚Д゚)ハァ?

わざとネタ提供してるんですか?わかりません。



こんな人間しかおらんのか・・・今の与党には・・・orz






ところで、あんまり報道されてないですけど、
管さんの新しく出てきた献金問題。

あれも、ねぇ・・・

うえええ…

July 01 [Fri], 2011, 22:28


ニコ生、何かめっちゃ重いんですけど…(´Д`;)

大ちゃんが出るってんでアクセスしたんだけどさ、
ページは表示されて、動画画面が表示されない…(´・ω・`)



参加してるコミュの生放送もだし、
Japan Expoの生放送もだ…。


見れない…(´・ω・`)

今年は一体…

June 30 [Thu], 2011, 0:43


まだ6月だというのにね…

一体夏本番になったらどんな暑さが待っていると言うのか…
考えただけで泣けてくるわもう。


しかも節電とかね、無理ですよ、こうも暑いと。
使うとこは使わないと皆熱中症で倒れちまうぜ…。



…つーかパチンコ休業すれば良いような気がしてきた。
電力消費ハンパない上に生産性ゼロだし。
今年の夏くらい停止で良いよ…。
今から9月あたりまで休業とか…してくれりゃ良いのに。
まぁ無理だろうけど。








皆様こまめな水分補給と塩分は忘れず!

明日から、外出時は水と塩飴常備で出るようにするかな…。

また実写化とか。

June 28 [Tue], 2011, 19:22


今度は「るろうに剣心」ですかそうですか。


漫画原案の作品を実写化して、
これはすごい!ってなったのあったっけか?


一体誰得なんだか・・・。
いい加減やめてほしいよなぁ実写化とかさ。
好きな漫画がうげえええええな事態になるのが我慢ならんのですがね。

もう我慢ならん…!

June 27 [Mon], 2011, 1:10

クーラーのスイッチオンしました。
今年初のクーラー。


ここ2、3日は本当寝苦しくて寝苦しくて、
睡眠時間ちゃんと確保出来てなかったし…。


うん、やっぱ快適ですねぇ。

と…溶ける…

June 25 [Sat], 2011, 15:29

まだ6月だというのに何なのだこの暑さは…(´Д`;)



家で一番風通りの良い場所が二階廊下なので、
そこにDS持ち込んでひたすらクリア目指しているわけであります。

うっかりセーブを忘れた時は泣いた…。・゜・(ノД`)・゜・。
あの二時間はなんだったのだ…と。
セーブは大事ね…うん。






皆様、水分補給は忘れずに!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+最新コメント+
アイコン画像カツキ
» 何か知らんが心機一転。 (2009年08月31日)
アイコン画像パオ
» 何か知らんが心機一転。 (2009年08月31日)
アイコン画像カツキ
» A HAPPY NEW YEAR!!! (2009年02月25日)
アイコン画像ちぃ☆
» A HAPPY NEW YEAR!!! (2009年01月01日)
アイコン画像カツキ
» やっぱり好きなんだなー。 (2008年05月21日)
アイコン画像ちぃ☆
» やっぱり好きなんだなー。 (2008年05月20日)
アイコン画像カツキ
» 変更しました。 (2008年02月20日)
アイコン画像ちぃ☆
» 変更しました。 (2008年02月20日)
アイコン画像カツキ
» 雑音の中。 (2007年10月27日)
アイコン画像ちぃ☆
» 雑音の中。 (2007年10月26日)
ヤプログ!PR
+プロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カツキ
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

●趣味:本屋巡り・絵を描く事
●好きなスポーツ
 バレーボール
 フィギュアスケート

●バレー応援チーム
 パナソニックパンサーズ゙
 全日本男子

●フィギュア応援選手
 日本の選手

●詳しいプロフはコチラへ。
+ オススメBLOG +
+ リンク集 +
Peace!
↑JT応援サイト。
soulflyer
↑排球4コマサイト。
バレーファンの為のアンケート
↑一度見てみてください。
Johnny Weir Love Union
↑Johnny Weir Love Union
http://yaplog.jp/mdp2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる