消費が合理的に学ぶ必要がある

May 03 [Fri], 2013, 16:05
魔法の杖欧陽くんの名前の変更は研究者になった。研究者はその後、何人かの人々の信頼を得るが、実際には研究者や欧陽くんは本当に起こる。梅新宇、商務省国際貿易経済協力研究院の研究科は、世界ラグジュアリー協会が高級品業界のデータの会議に参加するよう招待されていた。ルイヴィトン タイガ パイロットケース ラゲッジ M32673

世界贅沢2010レポートが発表したデータでは、中国の住民がとんでもないを誇張する多くのメディアにデータを論破するために一度、ヨーロッパでは50億ドルの高級消費、メイシンユーを購入すると述べた。梅新余市、驚きは、2013年初めの時点で、協会の公式サイトはまだ、いわゆる業界のデータレポートをリリースされています。ナイキ NIKE AIR JORDAN RETRO V.1 481177-002 メンズ バスケットボールシューズ

ほんの十年でナンバーワンのプレーヤーが、中国は、グローバル高級品部門のイニシアチブの消費となっています。中国の高級消費の発生だけでなく、頻繁に露出して、業界の問題。他の国では、高級品の消費の時代は一般的に30年以上古いですが、中国では、少なくとも先に10歳の年齢は、多くの高校生は、すでにデザイナーハンドバッグへのアクセス権を持って、この現象の贅沢は、消費者、地元の人々が感じる成熟理解することは難しい。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mdojjlads/index1_0.rdf