最近は... 

2005年10月19日(水) 23時13分
ブライスのお洋服をオークションで数点購入してみましたハンチング、ワンピ、ニット帽子などなど可愛いですよ〜早速着せてみました、次は写真も撮りたいしやりたいことが沢山あるのですが、自分の時間が作れない..でいます。いつになったら画像を見てもらえるのか皆さんのお気に入りブライスはどの子ですか?

これから 

2005年10月12日(水) 10時54分
今月は悲しい事が多すぎてやっと今日PCを見ることができました。そしてこれから、Tommyのプチを予約しようと思ってます。プチのほうが絶対可愛いと思いませんか?でも先着順なんですよね?頑張ってきます。

教えてください!! 

2005年09月27日(火) 17時33分
かなり不器用な私、沢山のブライス達に囲まれて暮らしているのにお洋服の一枚も作ってあげられないのですそこでお願いです。誰か可愛いOFを製作、販売をなさっている方を教えてください!オークションは手が届かず、ネットも品切れ...考えが甘いのでしょうか。よろしくお願いします

トーキョートドラー 

2005年09月25日(日) 22時44分
発売日当日、しかも10時20分には既にトイザらスにいました..いつもよりすっごく混んでいたので何かと思ったらたまごっちの新作が発売になっていて、子供達の間で争奪戦が繰り広げられてビックリそんな中いそいそとプチを手にレジへ向かい、お買い上げ可愛いけど...顔が赤すぎ?アイメイクとチークが小さい顔でぶつかりあっている〜!ような気がしました。ブライス好きな方どうぞここでブライス自慢してください未熟なため、画像を載せられないのが悲しいのですがよろしくお願いします

予約完了 

2005年09月22日(木) 16時52分
Tommy ブライス、予約しました。当たるかな〜?思っていたよりも高かったから多少迷いがあるのですがやっぱり欲しい!明日もプチが発売になりますよね?買っちゃいそう..。今月は連休も多くて出費がすごくて大変でした(笑)あっという間に終わりそうな9月、どんどん寒くなってきて冬を考えると憂鬱です。今日は色々あって疲れた〜〜〜

復活... 

2005年09月16日(金) 17時33分
風邪をひいてしまいました。一日だけ熱が出て、とても久しぶりな事だったのでグッタリしました。私の住んでる所は夜はもう冷たい風が吹くので、そろそろ秋物を出さなくちゃ。話は変わって、ブライストミーフェブラリー6のブライス写真が掲載されましたね。可愛いけどやっぱり高いロキシーを買いそびれたので当たるといいなあでもこれ以上増えたら保管場所もないし。皆さんのブライスちゃんは衣替えは済んでますか?我が家は未だに浴衣を着たままのがいます

買ってしまった 

2005年09月05日(月) 22時12分
プチブライスのマーマレードハート、買ってしまいました私が行ったトイザラスでは、最後の1つでした...ラッキー思ったよりも売れていたようです。そして久々にヤフオクをチェックしてみたら、カスタムの出品でとっても気に入ったのがありまして非常に迷っております自分でもカスタムの練習をするつもりではいるのですが、どれも思い入れが深くてなかなか犠牲になるブライスを選ぶ事ができないのです(笑)皆さんは洋服も自分で作って着せているのですか

もう9月 

2005年09月01日(木) 22時03分
早いですね、まだ暑いのに。そう言えば昨日発売になった、プチブライスのマーマレードハート、まだ実物を見ていないのですがどうでしょうかね?最近のプチはとても可愛くて今まで全く興味が無かった私を、誘惑するのです着ぐるみちゃんはパス、シネマ〜ははずれたしロキシーは当選していたのに振込みをすっかり忘れていたし次はどんな子に誘惑されるのか...やっぱりカスタムが気になるかも。皆様のお気に入りはどの子ですか

つかれた... 

2005年08月31日(水) 16時36分

ブログ作り...
挑戦してみたものの、こういうことが苦手な私にはかなりな大仕事となりました。
果たしてちゃんと続ける事ができるのか分かりませんが、皆様よろしくお願いします
ここ数年ブライスに夢中で、数は集まったのですが(笑)不器用なためお洋服も作って
あげられず でも最近はカスタムの楽しさに目覚め、これからどんどん犠牲者が増えていく事になりそうです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mdn2eneb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる